[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
可愛い お口♪
なぜか足の指がすご~く痛くて痛くて。
でも原因がわからず???・・・

あっ そういえば一昨日掃除機を思いっきり蹴飛ばしたの
思い出した~っ

年取ると痛みの出現こんなに遅いのか???
ってか、自分の歳忘れてたし(笑) 一歳間違えてた(これホント)
勝手に時間をストップしている ママさんです。


毛もじゃらさんの妹②から 人参葉をもらったよ!!


早速 いおりに食べてもらいましょう
P1460627.jpg


美味しい
P1460639.jpg


可愛い お口が撮れました~
P1460652.jpg





美味しい人参葉、ありがとう。またよろしくね(笑)



人参葉といえば ナッツちゃん のところから送って頂いたのを思い出しちゃった・・・ウルウル・・・

記事はこちら → 愛の詰まったイクラ


おまけ

P1460668.jpg



そして
・・つづく・・・のか?




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2007/11/28 20:42 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<ありゃりゃ りゃ? | ホーム | ナッツちゃん、さようなら そして ありがとう>>
コメント
キャーv-343
いおり君のお口かわいい。
なんでうさぎさんのお口は、こんなにかわいいのでしょうか。
キラキラした目もかわいいね。
うちの茶色のロップのきなこも、
目がビー玉みたいできれいなんだけど・・・
顔の毛の色がだんだん濃くなってきてて
そのうち泥棒さんになってしまいそう。
女の子なのに。。。
いおり君はどうですか。

私はよく足に大きな青あざを発見するんだけど・・・
ぶつけた記憶がないんだよね・・・
もうぶつけたことさえも、覚えてないぐらい
脳の老化が始まってるのかもv-390

ブログ入門立ち読みしてきました。
立ち読みしないで買えばいいのに・・・
年末にかけて仕事が忙しいので、
来年にはチャレンジできるといいなあ。
[2007/11/29 14:38] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
おや?ここにもブログデビュー間近な方がいらっしゃるようですね。
楽しみです^^

いおり君、おいしそうに食べてますね。
京都のニンジンは上品なお味がしそう~。

む?それはキャリーか・・・?
いよいよ「うさんぽ」デビュー?
[2007/11/29 15:30] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

茶色のロップ、きなこちゃん早くみたいな~
ええっ、そのお顔の黒い部分とは
俗に言う 泥棒ひげちゃんではないでしょうか?
7月8日の記事に
いおりの泥棒ひげがあるので、よろしければ見てね

しょっちゅうどこかで打ったりしているので青あざと
いおりのつけた引っかき傷は、消えることはありませぬ。

来年ブログ開始めざして頑張ってね~
[2007/11/29 19:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ナッツ母ちゃん、風邪などひいてませんか?
体調崩さないよう気を付けてね。
そうそう、ココアままさんがねブログ始めたいのだって。
私詳しくないし、出来ることしかやってないので
また何かあったら教えてあけてね。

人参葉・・・
ナッツちゃんを思い出しちゃった~
って、全然忘れてないのよ!!

へへへっ
いよいよ うさんぽか?
[2007/11/29 19:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんのお口、きゃわいぃ~っ!!
うさぎさんのおちょぼ口って、なんでこんなに可愛いんでしょうね~ ☆
ほっぺのぷっくりが、たまりませんわぁ ヘ(^o^)/
私も、このほっぺとお口が好きなので、写真を撮るときは、
ついつい下から狙ってしまいます。
人参葉のおひたし好きなんだけど、最近はぷいぶいちゃんにあげるので、
あまり食べてない・・・

えっ? そうなの? うさんぽデビューなの ?
そりゃあ楽しみだわ~ ♪
[2007/11/30 16:47] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
7月8日の記事みせてもらいました。

そうです。そんな感じでだんだん黒くなってくるの。
ついでに耳まで黒くなってきちゃう。
冬季限定なんだけどね。
春になるとまた色がうすくなるの。
うさぎさんっておもしろいね。

ナッツ母さまへのお言葉、ありがとうございましたv-410
とても嬉しかったです。
[2007/11/30 19:51] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

ぷいぷいちゃんも、人参の葉っぱ好きなのねぇ~
そうそう、おひたしや甘辛く炒めてゴマかけても美味しいですよ。
てんぷらも・・・

あっ あのう~
あんまり期待しないでくださいまし。
期待を裏切るのはつらいですぅ(笑)
近日中にアップします。
[2007/11/30 21:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

見てもらえましたか?
すごい顔でしょう?笑っちゃいますねぇ
そうです!!耳も黒くなるし、体の下半分も黒くなるのです。
顔に黒ウサちゃんが登場したことも・・・
ホントおもしろいですね。
[2007/11/30 21:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
うさぎさんのお口はほんとに可愛い^^
特にロップちゃんは特別です。
ホッペが大きくて下がってるでしょ。
だからお口がちっちゃく見える・・・・・。
おちょぼ口なのよね~^^

人参葉はあまり売ってないので めったに買えないのよね。
普通の人参についてた葉っぱは捨てちゃうのかしらね。
[2007/12/01 00:14] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
こんにちは(^ー^)ノ

うきゃ~~~っ!なんて可愛いおちょぼクチ~(//▽//)
こんな写真のアングル大好きです~~っ

人参葉って好きな子多いですね~
空も大好きで一気に食べちゃいますよ♪
可愛いおクチを見たくて、いつもたくさんあげたい衝動にかられます(^^;)
[2007/12/01 08:27] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

ロップだと おちょぼ口が強調されるのですね?
あまりにもまん丸なので、可愛いな~と

人参の葉っぱはあまり売ってませんね。
売っていても細~くてヒョロヒョロのが結構高いのよ。

いおりは幸せ者だわ!!いただけちゃうんだもの。
人参本体は食べないの・・・なぜ?
[2007/12/01 20:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

あらぁ、空くんも人参葉好きですかぁ?
結構人気ありますねぇ。
でも、たくさんあげてもいけないようですし、
欲しがるからあげたいし、ちょっとした葛藤ですね。

それにしても、しもヨメさんのご一家はカメラに凝っていますね
これかも綺麗な写真楽しみにしていますよ~。
あっ、余計なお世話だとお思いでしょうが
しもサンも一緒に行ってたら5000円損しなかったのにー(笑)
[2007/12/01 20:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
うさんぽ プレッシャーかけたら悪いから
期待せずに待ってるわ ウフン ♪
逆にプレッシャー ?
[2007/12/01 20:24] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
人参の葉でいおりクンが釣れた~wwww
上手にタッチして食べてるね。
一生懸命なお顔が可愛いわ。
私も今度ももチンが釣れるかやってみよっと(w

うさぎさんって人参本体よりも葉っぱのほうが好きだなんて
一緒に暮らすまで知らなかったわ。
[2007/12/02 13:21] | URL | akkom #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

う~ん。
期待もたせて悪かったような・・・?
ああ、やっぱりと思ってください(笑)
[2007/12/03 17:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★akkom様★

好きな物には必死です。
持ち上げると、たっちして食べます。
ももチンも人参葉好きですか?
人参本体食べないの不思議ですね。
イメージはうさぎさん=人参でした。

[2007/12/03 17:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/28-d66b9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
