スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ナッツちゃん、さようなら そして ありがとう
とても悲しいことですが、
仲良くして下さっていた
黒いうさぎ「ナッツ」との暮らしのナッツちゃんが
お月様に旅立ちました。

8歳8ヶ月と長生きしていて、とてもカッコ良い黒うさちゃんでした。

ご冥福をお祈りします。


私がブログを始めるのを 後押ししてくださった
ナッツ母様。ありがとうございました。
私がアホなコメントしても、受けてくれる
気の合う友達のような関係だったと私は思っています。

スポンサーサイト
[2007/11/19 18:20 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<可愛い お口♪ | ホーム | 怒ったどー!!>>
コメント
いおりんママさん
私も同じ気持ちです。
本当に寂しいですね・・・・・
私も・・・ナッツ母さんとは気の合う友達のような気がしていました

・・・・ほんとに寂しいね・・・・

ナッツちゃん・・・ありがとう・・・・
いおりんママさんも・・・・・記事にしてくれてありがとう

早くナッツ母さんが元気になりますように・・・・
[2007/11/19 23:40] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
私もナッツちゃん大好きでした。
元気に暮らしてるみたいだったのに・・・
悲しいですね。
いつか必ずやってくる小さな家族との別れ。
私は3うさと暮らしているので、
3回経験しなければなりません。
考えるとせつなくなります。
[2007/11/20 14:14] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
ママさんの記事で知りました。
残念ですね。
いつかは来るとわかっていても、やっぱり悲しいし、寂しいです。
あらためて、今いるこの子との時間を大切にしようと思います。
ご冥福をお祈りします。
[2007/11/20 16:46] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ママさん、どうもありがとね。
ママさんのアホなコメント、もう見れないんだねぇ。
ホッとしたよ・・・(笑)
なんてね。いつもどうもありがとう。
私が強引にブログの世界に引き込んでしまったんだよね。
でもかわいいいおり君の姿を見ることができて嬉しいです。
ナッツ、お骨となって自宅に戻ってきてます。
なんだかただただボーっとしてる。
小さな小さな生き物だったけど、私にとってはすごく大きな存在になってました。
楽しい8年でしたよ^^
↑ナッツに暖かいお言葉をいただいた皆さん、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

[2007/11/21 16:10] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
ナッツちゃんのことさっき知りました。
涙が止まりません。
私も一羽見送ったことがあるので、切ないです。
いおりちゃん、ずっと健康でいてね!
[2007/11/21 22:33] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

コメントの返事遅れてごめんなさい。
どうしてもナッツちゃんの事を書こうとすると
ウルウルしてしまうので・・・

ぺこっけさんとナッツ母ちゃんのおやじギャグ大会も
すごく面白かったね。
良い思い出ですよね。

いおりの所にも変わらず遊びに来てね。
亀亀更新ですが。
[2007/11/23 20:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

はじめまして~
コメントありがとうございます!!
お名前はどちらかのブログで拝見しています。

ココアままさんの所には3うさちゃんいるのですか。
賑やかでしょうね。
嬉しい事、楽しいことも3倍ですね♪
お世話も3倍ですが・・・大変そう・・・
また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
うさちゃん達の様子もコメントしてくださるとうれしいです。
[2007/11/23 20:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

ちょっと落ち込んでいます。
ぷいぷいmamaさまの記事に癒されています。
またそのうちコメント残します。

そうですね。今このときが大切ですね。
あいかわらず抱っこさせてくれないので、ギュッとしたら
指を引っかかれました。
頬ずりしたいのにーっ
[2007/11/23 20:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

やっぱりナッツちゃんは人気者ですよ!!
母ちゃんも!!

ブログランキングから名前が無くなったのが、
すごく寂しい。どうしても探してしまうよ。

ブログはのんびりと続けていくので、母ちゃん遊びに来てね。
[2007/11/23 20:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

そうか・・・
ラヴィさんは見送ったことがあるんでしたね。
辛い経験ですね・・・

ロンちゃん、相変わらず可愛いし、なでなでしても
怒らないし(笑)
いおりはやっぱり3分で限界

ラヴィさん、お母様をお大事にね。

[2007/11/23 21:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ナッツちゃん、ほんとに残念でとても寂しいです・・・。
いおりんママさんはナッツ母さんの後押しでブログを始められたんでしたね^^
いおりんママさんときなこのつながりはナッツ母さんのおかげだったかも・・・。
色んなところでうさ友さんはつながっていますよね^^
もちろんうささん同士も!^^
ナッツちゃんはとても感謝しています。ありがとーナッツちゃんーー!!
[2007/11/25 12:09] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

本当に寂しいね。
ナッツ母ちゃんがいなかったら私、ブログやってないよ。
だってね、ある日ブログ入門の本が送られて来たんだもの。
わたしゃーお菓子だと思ってイソイソと包みを開けましたよぉ。
ガーン!!  本だった・・・笑
・・・ほんと感謝・・・
[2007/11/25 20:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
またまた、こんにちわ。
いおりんママさんがブログ始められたきっかけに、
笑ってしまいました。
実は、私、パソコン苦手で・・・
コメントを書かせてもらうのも、最近始めたことなんです。
ブログ入門の本があるんですね。
早速、本屋へレッツゴー。
もし、私でもできそうだったら、チャレンジしてみようかな。

にうちにもいおりん君と同じ、茶色のロップの
きなこがおります。
ちなみに中3の受験生の坊主もおります。

[2007/11/26 17:38] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

おお~っ
ロップちゃんと、受験生、
うちと一緒じゃないですかっ!!
是非是非ブログ仲間になりましょ(笑)
いろいろと料金無料のブログがあるので
試しに記事を書いてみて決めるのが良いでしょう
私もPCの事は詳しくないし、今までメールやインターネットを
していた程度でした。専門用語・・・無視です
写真の取り込みと文章さえ書ければ大丈夫です!!
とナッツ母ちゃんに言われて、その気になっちゃったのよー。
[2007/11/26 19:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/27-f2c0b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
