[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
怒ったどー!!
いおりさん、怒った目も可愛いと評判だよ

ママさん、だけどボクこれには本当に 怒ったどー  




先日の暖かい日、初めていおりをお風呂に入れました。
3人体制で

おしり、後ろ足周りが汚れていて気になっていたのです。

抱っこの時点からキックパンチの嵐、負傷者 1名(私)

バケツに入れるまで苦労しました。
お湯に入ってからも、キックキックするので洋服ずぶ濡れ
しばらくすると大人しくなりました。気持ち良いのでしょう

IMG_2580.jpg

い~い湯だな!! ババンバン~ はぁー ビバビバ



お湯から上げてみると・・・このように・・・プププッ
皆で笑っちゃったのよー。だって ねぇ。
まるで別の生き物・・・
そしたら、怒っちゃった
IMG_2591.jpg



乾かすのも大変。じっとしていないので、
タオル持って追いかける
ドライヤー持って追いかける
それを写そうとカメラを持って追いかける・・・
まるで運動会のようでした。

なかなか乾かないのですよ毛が
風邪ひいてしまうのでは・・・と心配になりました。


何とか乾かし、ご褒美を
IMG_2614.jpg

良かった!!  許してくれた





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!
[2007/11/12 11:09 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<ナッツちゃん、さようなら そして ありがとう | ホーム | もうクリスマス?  おしゃれの秋 その③>>
コメント
わ!!エライ~~~!!ご苦労様~~

そうそうなかなか毛が乾かなくて大変なんだよね~~
うちはキャリーに入れたままフキフキ・・・

ぷぷぷ・・・
いおり君おっさんみたいな顔で怒ってる~~~(爆)
でもかわいいぞ~~~~^^

・・・ペコもそろそろ・・・
・・・おちりが汚れてきた・・・^^;
[2007/11/12 12:13] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

本当に大騒ぎでした。
それも仕事中にですよ。
暖かい日はこれからは期待できそうもないので
実行しましたよーん。

ペコちゃんも おちりキレイキレイしてもらってね
むむ、また おちごと中に?  あっ昼休み?
[2007/11/12 18:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
きゃーん 悪いけど悪いけど・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いおりくん、おちり汚れちゃったのね。
でも、お風呂入れるの大変そうだわ~ (+_+)
お疲れさまでした (._.)オジギ

ぷいぷいちゃんも時々汚すけど、
まだお風呂に入れたことはないんです。
今のところは、「毛並改善スプレー」のおかげで、なんとかきれいになってます。
[2007/11/12 23:20] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

どうぞどうぞ。笑ってやってください。
私達もこらえきれずに・・・笑っちゃった

お風呂は大変でしたー
汚れは取れたけど、毛のもしゃもしゃは戻りませんでしたー
どうしたらよいのでしょう?
[2007/11/13 16:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
あのね、「毛並改善スプレー」をかければ、
多分なおると思いますよ~ (^_^)b
皆さんに勧めてるんだけど、本当に優れものです(回し者か・・・?)
有用微生物が入っているので、これをかけるといらないものを微生物が食べてくれます。
でもって、毛もふわふわつやつやになります。
もちろんうさぎさんが舐めても害はないですよv-221
いおりくん、天使の輪ができちゃうかも v-238
[2007/11/13 16:45] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

アドバイスありがとうございます。
へぇ~ そんな優れものがあったのですか?
うさちゃんに害が無いのなら安心して使用できますね。

いおりに天使の輪・・・
・・・(妄想中)・・・
[2007/11/14 20:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ちょっとちょっとー、ママさんやったね!^^
いおり君、目が怖い・・・おもいっきり怒ってる?
でも笑える~^▽^
うちもおちりの汚れが気になるのよねー。
お風呂かぁ。。。勇気がいるな。。。
↑「毛並改善スプレー」そんな便利グッズがあるのねぇ。
天使の輪ができたいおり君を見てみたいっ!^^
[2007/11/15 20:01] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
すごーーい、お風呂っっ!
私は怖くて絶対出来ない~~~><
だから、おちりのお毛毛が汚れたら、チョキチョキ切ってます^^;
いおりちゃん、おりこうさんね~^^目が怒ってるけど~(笑)
てか、いおりちゃんたら、スリムだったのねーー!ブフフッ
[2007/11/15 20:11] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

思い切ってお風呂入れちゃいましたー
いおりは抱っこ大嫌いなので、暴れる暴れる
やっぱりおこっているよね?

毛並改善スプレー良さそうだよ
天使の輪・・・またまた妄想中(笑)
[2007/11/15 21:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

やっぱり怒ってるでしょ?
お風呂3人がかりで大変でしたよ。

頭と胴体別物みたいでしょう?
だからおかしいの。
それにいおりの目・・・プププッ
[2007/11/15 21:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは~♪
先日は遊びに来てくれてありがとうございました。

プロフィールのいおりちゃん、真ん丸モッコモコで可愛いな~と思って日記を読んでみてビックリ、謎の生物Xになってる(wwww

お風呂入れ、お疲れ様でした。
やっぱり大変だった?
うちもよくチッコをトイレ以外でして、それを自分で踏んじゃうから足裏がキチャナイの。
お風呂入れたらすっきりするだろうな~と思うんだけどなかなか実行できません。
[2007/11/16 18:30] | URL | akkom #- [ 編集 ] | page top
★akkom 様★

とても楽しそうな記事だったので、思い切ってコメントしてみました。
また遊びに行かせていただきます。

うさんぽの妄想ばかりで、実現しそうもないですが、
楽しい様子を拝見するだけでも、行った気になれて嬉しいものです。

謎の謎の生物X・・・プププ
目が怖いでしょう?
お風呂は本当に大変でした。うさちゃんにもよるのでしょうが、
ウチのいおりは大暴れ。人手と体力が必要です!!
また来てくださいね~♪


[2007/11/17 22:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
うさぎさんを洗うのって大変みたいですね><
それにしてもいおりくん・・・「怒ったどー!」の写真本当に怒った顔してますね。怒った顔も可愛いです^^
[2007/11/18 14:31] | URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ] | page top
★春香さま★

ほんとうにお風呂はむずかしいですね。
大好きなうさちゃんもいるようです。
個人差ですよね。
確かに目が怒っています。
だって私たち大笑いしちゃったのです。
今は、ごめんねと謝っているのです。

[2007/11/18 20:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
お湯でびしょぬれになったうさぎはホント笑えますよね(笑)
うちのなごたんも捨て犬みたいでしたもん(≧ω≦)
わが家のハーネスは岡山にあるうさぎtoかめさんでよく購入してましたね。
最近はうさんぽに行く機会もめっきり減りましたが。。
[2007/11/18 23:39] | URL | エリ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★エリ様★

そうそう、いおりを見てなごたんの事をすぐ思い出しました。
なごたんは頭まで濡れてましたね。子犬みたいで可愛かった~

もう うさんぽには遅いですよね?
寒くなっちゃった。
トレーニング進まずでした。とほほ・・・
[2007/11/19 11:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
はじめて、こちらからおじゃまします(^。^)
過去の記事を読ませてもらっていたら!!!!!
あーかわいいかわいいかわいいかわいぃぃぃぃ!!(>_<)
お風呂上り、かわいすぎです!!
濡れたうさぎも初めて見ました(^_^;)
[2008/05/29 12:41] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

いらっしゃーい!!
これね。
可愛いというか、笑っちゃいますよね
うさぎさん、濡れるとホッソリしちゃいます(笑)

また来てねー。
なつかしい稚内の様子見れて嬉しいなー
うさこいさんの所にもまた行くのでー
[2008/05/30 20:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/26-6fc2ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
