[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もうクリスマス?  おしゃれの秋 その③
ママさんって気が早いのね~

バンダナ、クリスマスバージョン出来ました。
これ、毛もじゃらさんの母さまに作ってもらいました

似合ってますか?

IMG_2576.jpg


でも、ちょっと怒ってます?  目が怖い
IMG_2577.jpg



IMG_2578.jpg





やっぱり いおりは身に着ける物は苦手のようです。
短時間モデルはOKでしたが・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





[2007/11/08 12:19 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<怒ったどー!! | ホーム | ふぅっ  とため息>>
コメント
いおり君、似合ってるよ~^^
これ、お母様が?すごい器用なのねー。
世間はもうクリスマスムードよね。
買い物でうろうろしてると、クリスマスグッズが売られてるので、
もうそんな季節かぁ。。。と思ってしまいます。
ママさんのところのクリスマスはどんなかなー?
やっぱケンタッキー?
[2007/11/08 14:34] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
ほんと、クリスマス柄だわ (^O^)
最近は、クリスマスバージョンに移るのが早いですよね。
11月になったら、あちらこちらで見られますもんね。

でも、このバンダナの色、いおりくんにとっても合ってる !!
首のところは、どうやって止めるの?
[2007/11/08 23:53] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

子供の頃、クリスマスって楽しかったよね~?
大人になったらプレゼントはもらえないし、
プレゼントする方になったら、
財布の中がクルシミマス・・・あはは

クリスマスはなぜかお寿司とケーキとお酒!!
[2007/11/09 17:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

この色、いおりに似合ってますか?
ありがとうございます。
はっきりした色のほうが良いみたいです。
もうだんだん寒くなってきたので、うさんぽ間に合わないようです。

とめ方ですか?
マジックテープですよ。
簡単に留めたり、 はずす事ができます。
[2007/11/09 17:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
あ・・・油断した(笑)

いおり君 マジでいやいや付けてますね~(笑)
でも・・・その目がかわいい・・・^^

赤がとってもよく似合ってるよ~~

お洋服とか・・バンダナとか・・・いろいろあるのね~
うさフェスでびっくりしました・・・
・・・どの子もおとなしくて・・・
・・・それにもびっくり・・・

そおいえばコレクションに泥棒さん何人かいましたよ!
真っ先にいおり君思い出しちゃった^^
[2007/11/10 09:30] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

油断しちゃダメよ~(笑)
いおりの目、怒っているでしょ?
おとなしくハーネスとか付けられるうさちゃんが
うらやましい。

ぺこっけさん、うさフェスタ楽しんできたのかな?
迷子になっていないか心配してたのよ~
[2007/11/10 11:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
あらかわいい~♪と思ったら、いおりちゃんの目が・・・(笑)
相当何かを訴えてますね~^^;
でも、ちゃんと付き合ってくれるいおりちゃんはママ思いねっ^^
[2007/11/11 14:04] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
いおりくんバンダナが似合ってますね。
おしゃれですv
でも本人はバンダナ嫌なんでしょうか?
(目が怒ってるみたいですね^^;)
[2007/11/11 16:02] | URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ] | page top
素敵な色合いのバンダナですね。
赤系と緑系の組み合わせって、好きなんですよー。
まさにクリスマス色?(笑)
いおり君、とってもお似合いよ。

新宿いらしたんですね。
ワタシは以前、都庁の近くに住んでいたので懐かしいワ~。
いつもあの辺うろうろしていたんですよー。
[2007/11/11 17:31] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
クリスマスバージョン、めっちゃ可愛いです~♪
いおりくん、とっても似合ってますね(〃▽〃)☆
うぷぷ・・・お目目が(笑)
御機嫌ナナメのお顔、これがまた
凄~く可愛いんですよね~(>▽<)☆
ママさん器用で羨ましいです(*^ ^*)
[2007/11/11 18:39] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

へへへっ やっぱり怒ってますよね?
無理はいけないので、しばらくは大人しくしてようと
思っています。
付き合ってくれるのは、ほんの少しの間だけ
裸が好きなようです。
[2007/11/12 08:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★春香さま★

お褒めいただきありがとうございます。
やっぱり怒っているように見えますね。
おしゃれできるウサちゃまがうらやまし~
しばらく裸で過ごします(笑)
[2007/11/12 09:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

おおっ!!ゆーしゃん様、都庁の近くにお住まいだったのですか?
私は池袋の方でした。
新宿ちかくに勤めていたので、うろうろしてました。
そうとうの間行ってなかったのですが、迷わず
東京巡りできました。
[2007/11/12 09:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

怒ったお目目も可愛いですか?
ありがとうございます。
あまり怒らせてもかわいそうなので、
しばらく休憩します。

それにしても、美人姉妹とはどういうお方か・・・
早く逢ってみたい♪

[2007/11/12 09:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/25-42fe9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
