[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★齧っちゃった・うさぎ★いおり
ちょっと前の出来事ですが・・・
いおり、毛もじゃらさんを齧っちゃいました!!

IMG_1854.jpg



IMG_1858.jpg



IMG_1861.jpg



毛もじゃらさんの味見をしたとの事。
いい出汁が出ていたって・・・プププ・・・
私は以前、小指で味見されちゃいました。


まだまだ齧ったものがたくさんあります。

ブログ名 変えちゃおうか?
★齧っちゃった・うさぎ★いおりに・・・



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!






[2007/10/23 15:26 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<ふぅっ  とため息 | ホーム | おしゃれの秋 到来 その②>>
コメント
あらら、いおりちゃん、齧っちゃったのね。
齧る場所を間違えたんだよね。
ごめんなさいして、許してもらってね。
[2007/10/23 21:55] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
いおり君かわいい顔してやっちゃいましたか~
美味しかった?(まずかったでしょ?)←小声(笑)

ぺこも私にはナデコ~~~って甘噛みしてくるのに
旦那にはおやつくれよとガブッっとしてるよ
痛いんだってね~
おやつがらみでイライラしちゃったのかな?^^;

あ・・・いおりんママさ~ん
私の昼間のコメは全部かいちゃからですよ←内緒♪・・・・オイオイv-356
[2007/10/23 23:32] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

おやつの出し惜しみが原因らしいです。
初めてかじられて、すごく痛いものだなー
と感心?していました。
おとなしい顔して、ちょっとイラチなのです。
大丈夫、許してもらってますから。
[2007/10/24 09:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

良い出汁は出てるらしいです(笑)
美味いかまずいか聞いてみましょうか?
そうそう、おやつがらみです。

ぺこっけさん、いつも おちごと中のコメントありがとう(笑)
私も、ちごと中の更新・・・こらこら
[2007/10/24 09:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
うわっ!痛そう~><;
いおり君ったら、かわいい顔してやることがなかなかスゴイのね!
ううっ、そんなウルウルした瞳で見つめられたら・・・
許しちゃうよねー!
私もバナナと間違われて指をカプっとやられたことあります~><;
あんな小さなお口だけど、歯はするどいのよねぇ。。。

えーと、私もただいまおちごと中でございます^^
[2007/10/24 15:12] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

おちごと中ご訪問ありがとうございます・・・
って、みんなちゃんと おちごとちてくだちゃい!!
(私もだけどサ)

ウサちゃんの歯ってけっこうグサッと来ますね。
大男が半泣き・・・(ウソよ)
[2007/10/24 19:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
歯型が~!うさぎ型♪
あ、失礼・・・(笑)
うささんに咬まれたら、なんかホッチキスみたいな感じですよね~(笑)
で、毛もじゃらさんはおいしかったのかな?^^
[2007/10/24 22:56] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

ほほ~っ
うさぎ型♪
痛いやら、嬉しい(?)やら・・・ですね。

毛もじゃらさん、おいしくなかったのかもよ。
だって、もう寄り付かないもの(笑)
[2007/10/25 11:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★囓っちゃった・うさぎ★ って言うのも、なかなかいいですね~ (^O^)

★焦げちゃた・うさぎ★の名前も、なるほどと感心しました。

いおりくん、しっかり反省したみたいね。
またおやつをもらわないとね (^_^)b
[2007/10/25 22:24] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
はじめまして。
我が家にも大食いうさが4つおります。
でも、味見されたことはないなあ~
あっ、でも趣味が囓ることというちっちゃいおっさん(ネザー・3歳)
ならいますよ。

うふふ・・何を隠そう私うさーずの目やにとりが
ひっそり趣味でございます。
マニアックな趣味人仲間として
お見知りおきを。

また遊びにこさせていただきますね。
[2007/10/26 09:36] | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ] | page top
お久しぶりで~す。
旦那さまとても痛そうですね;;
私は今のところ出血するほどのケガはないですが、いおりくんもう味見しちゃダメだよ~(苦笑)
↓バンダナとってもよく似合ってますね♪
私的に☆より泥棒さんの方が好きです^^
いおりくんは全体的にコンパクトでころんとしていてホントかわゆいですね。なごたんよりお兄ちゃんなのに弟みたいに幼い表情で♪
[2007/10/26 17:39] | URL | エリ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

赤ちゃんの頃は、ベージュっぽかったのに
本当に焦げ茶になっちゃったのです。
下半分は黒に近いですよ。

食欲の秋のせいか
おやつの時すごい勢いで食いつきます。
コワイコワイ・・・指まで食べられそう
[2007/10/26 19:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ミミラさま★

はじめまして♪
来ていただき、とても嬉しいです。

ええ~っ!!
うさちゃんが4羽も♪
嬉しくて楽しくて、そして忙しいでしょうね。

うふふ・・・
そうですか・・・ミミラさんも目ヤニ取りがご趣味で?
マニアックなの?(笑)

後ほどおじゃましますね。4うさちゃんに会いに♪

[2007/10/26 19:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えり様★

こんばんは~
お久しぶりですね。お元気で?

いおりはだいたい丸いです。猫背?
顔も丸いので幼く見えますね。

そういえば、なごたんのハーネス
いつも可愛いのしていたね。
どこでご購入したのかな?


[2007/10/26 20:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/23-3c921fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
