[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おしゃれの秋 到来 その②
皆様、だいぶ過ごしやすく涼しくなりましたが、
風邪には気を付けて下さいね
横で娘が鼻ズルズルやってます。  移すなよ!!


お待たせしました。 おしゃれの秋シリーズ(?)その②
  
   テーマ  【スター気取り】

モデルをやる事に少しだけ自信がついた いおり君
今日は きらきらスター柄・ピンク

上から見ると・・・
IMG_2307.jpg


全体では・・・
IMG_2308.jpg



アップです・・・
IMG_2310.jpg




決めポーズ??
IMG_2313.jpg



ピンクは似合わないですね。
泥棒ちゃんの方が似合ってましたね??



15日~18日まで出かけます。
うさ友様のところにコメントしたり、ブログUPできませんのでごめんなさい。
コメントの返事も帰ってからになりますが、
たくさんコメント書いていただける方が嬉しいので、よろしくお願いします。




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!


★お知らせ★
今回の記事をアップしてから、なぜか
変なコメントが沢山届いています。エロ系です。
どうしたら良いのかわからず、一つづつ削除しましたが、
追いつかないため、コメントの開示を承認後に設定しました。
コメントして下さっても直ぐ開示されないのでご了承ください。
チェック後開示します。
ホント困っています!!





[2007/10/11 20:29 ] | うさぎ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<★齧っちゃった・うさぎ★いおり | ホーム | おしゃれの秋 到来  その①>>
コメント
おお~う!第2弾、待ってたよ~^^
なんのなんの!ピンクもなかなか似合ってるよ♪
うちのピンクのバンダナはヘンだったけど^▽^;
いおり君、バンダナにも慣れてきて、ハーネスもつけられるようになるといいね!
そして、うさんぽ。ふかふか芝生の上で走ってるいおり君を
見てみたいよ~!
む?ママさん、ご旅行なのね?いいなぁ、連れてって!(笑)
[2007/10/12 11:25] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

たいした旅行じゃないのよ!!
妹の所へ行くだけ。でも楽しみ。
高校の時の友達と会えるかも。ん~○○年ぶり
これ言ったら歳わかっちゃうね。
隠すよな歳じゃないけどサ・・・
地理がわかったら「うさぎのしっぽ」にも行ってみたいなー
でも、知っての通り【方向音痴】ですから。

ピンクはやはり黒ウサちゃんのほうが似合うね。
[2007/10/12 20:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
えー?ピンクも似合ってるよん^^
なんか、女の子みたいね~♪キラキラしてるぜっ!
もち、泥棒ちゃん(笑)もかわいいよん^^
あら、いおりんママさん、旅行に行かれるのですね^^
楽しんできてね~!
[2007/10/12 22:58] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/12 23:42] | | # [ 編集 ] | page top
うわぁぁぁ~~~~←動揺している()笑
・・・くやちい・・・()爆
・・・おしらせありがと~^^
いおり君ピンクも似合ってるよ~~^^

・・・ってか
昨日は珍しく仕事がたてこんでて覗けなかったの~~←仕事しろ

メール拒否設定ってありますか?
削除するときに拒否設定できれば少しは減るかな・・・?
ブロガーではないので詳しい事は分からないんだけど
みなさんも苦労してるんでしょうか?
いおりんママさんの負担が少なくなりますように~~~
祈ってますよ~~

で・・・第3弾はアリですかい?(笑)
[2007/10/13 06:26] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

ピンクも似合ってますか?うふふ・・・(不気味)
時々いおりって女の子と勘違いしちゃいます。
顔が女の子っぽいし、幼い顔ですよね??

あっ、旅行というほどのものではありませんよ。
妹の家に(関東方面)遊びにいって、何か良いものを物色しようと
思ってます。いおりの風呂敷かりて行こうか(笑)
[2007/10/13 23:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

いつも早い目にコメント入れてくれるのに
どうしたかな?と思ってナッツ母ちゃんの所に書き込み
しました。見てくれてありがとうー。

あれっ?ぺこっけさん仕事してたの?(笑)

今は変なの来なくなったけど、
イヤだな。
エロいの間に合ってます(爆)




[2007/10/13 23:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ほんとに、ピンクのお星様キラキラですね。
男の子がピンクを着こなしたらカッコイイじゃないですかー☆

でも、いおりくん、女の子に見えますね (^o^)
2枚目の写真なんかは特に。

お手々そろえて可愛いですー vv


[2007/10/14 23:21] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ぬお~~~っ(>▽<)!!
ピンク、めっちゃ可愛いじゃないですか(〃▽〃)☆
うんうん♪決めポーズも決まってますね~(^ ^)
ルナにも着せてみたくなりました(笑)


[2007/10/16 20:25] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama 様★

返事遅くなってごめんなさい。先ほど帰ってきました。
都会は疲れます・・・

顔が丸いためか女の子に見えちゃいますね。
可愛いですか?ありがとうございます。
社交辞令は通じませんので(笑)



[2007/10/18 20:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

そうそう、ルナちゃま絶対似合いますよ!!

バンダナを作ろうと思っています。
正確に言うと毛もじゃらさんのお母さんがミシンできるので、
何枚か作ってもらう予定です。
赤い泥棒ちゃんと、緑の泥棒ちゃんの生地を用意しました。
出来たら送りつけちゃいます。迷惑?

[2007/10/18 20:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/22-be1f2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
