[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おしゃれの秋 到来  その①
関西地方も少しずつですが、秋を感じるこの頃ですね。
秋といえば、もちろん 食欲ですが (私だけか?)
今回はおしゃれにチャレンジです!!

モデルは、★ いおり君 ★

テーマ  【可愛い泥棒ちゃん



えっー モデルなんて初めてで恥ずかしいなー
まあまあ、そう言わずに。おやつあげるからサ
IMG_2198.jpg




ん~、しょうがないなー。おやつ食べちゃったし・・・
ポーズはこれで良い??

IMG_2202.jpg

ダメダメ!!ちゃんとモデルらしく!!



じゃあ、これでどう!!
IMG_2200.jpg


IMG_2204.jpg


う~ん 可愛い!! (親ばか炸裂)





今回はあまりイヤがらず素直に付けさせてくれましたが、(おやつのおかげ?)
最終目標は、うさんぽ用のハーネスです。
道のりは遠いですが、少しずつ身に着ける物に慣れてもらおうと
頑張ります。



案の定、口と手で取ろうとしています(笑)
IMG_2203.jpg





その①という事は その②も有るのかな??



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!

[2007/10/05 22:11 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<おしゃれの秋 到来 その② | ホーム | Enjoy Rabbit Lifeの続き>>
コメント
わおー!いおり君、かわいいじゃないのー!
これ、どうしたの?この前のイベントで買ってきたのかな?
それともママさんの手作りとか・・・?
うさんぽ用ハーネス、ぜひ頑張ってつけてね!
うちはもう諦めましたから・・・^^;;
その②に期待してますよ~^▽^
[2007/10/06 10:28] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
可愛い泥棒ちゃん、ちっちゃい風呂敷に何を入れるんだろ?
うさんぽに行ける日はいつでしょうねー。
まるくて可愛いいおりちゃんにおにあいのハーネスはどんなのかしら?
楽しみね^^
[2007/10/06 14:04] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
あ・・出遅れた(笑)

いおりくんかわいい~~~
いおりんママさん確実に腕を上げてますな~~

手作りのバンダナ?・・・ですか?
・・・ちゃんとバンダナに見えますよ~
あ、ナッツちゃん・・・めんごめんご(笑)
[2007/10/06 15:36] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
今晩は~

いおりちゃん、うさんぽハーネス駄目なんですか ?…

ぷいぷいちゃんも、初めて着たときは「なにこれっ!」って感じでしたが、
けっこうすぐに慣れました。
その気にさせるわが家の作戦は「褒めちぎり作戦」でーす (^O^)

うさぎさんの乗りやすい性格を利用して、褒め殺しです (^m^)
ぜひ、お試しあれ。

いおりちゃんの「じゃあ、これでどお !! 」が、とっても可愛いです ぅ(*^。^*)
[2007/10/06 21:38] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

これね~。近くの学校のバザーで犬用のバンダナ
として、売ってたのを買ったのです!!
手作り出来そうだね。器用であればね。

ハーネスはいつになることやら・・・
ふぅ・・・
②はなんとかなりそうです
[2007/10/07 21:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

ふふふ・・・
この可愛い泥棒ちゃんの風呂敷の中は
おやつに決まってます。食い意地はってますから。

ハーネス、まだ持ってないのです。
今から可愛いのさがします。
うさんぽできるのかなー。
[2007/10/07 21:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

出遅れたらダメじゃん!!(笑)
これは既製品で学校のバザーで買ったのよ~
犬用だけど。

プププ・・・
ナッツちゃんには内緒で!!
あっもうすでに見られてるわ。
[2007/10/07 22:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

褒めちぎり作戦ですね。
助言ありがとうございます。
おやつ作戦も併用して頑張ってみたいと思います。

まだハーネス買ってないのですが、
どんなのが良いでしょうね。
パパッと付けられるのはありますか?

いつの日か晴れ姿を披露できますように・・・
[2007/10/07 22:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
いおり君可愛い泥棒バンダナが似合ってますね。
やっぱりハーネスも泥棒柄の予定でしょうか?
可愛いハーネス着用のうさぎさんと
うさんぽするってうさ飼いさんの夢ですよね♪
[2007/10/08 22:41] | URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ] | page top
★春香さま★

ありがとうございます。
似合ってますか?嬉しいです。
ハーネス、どんなのが良いのか考え中ですねん。

泥棒柄ハーネス・・・
有名な あのお坊ちゃまと かぶっちゃいます(笑)

京都御所が近いので、
広い所をおもっいっきり走らせてあげたいのです。
でも、妄想で終わっちゃうかも・・・
[2007/10/09 08:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
本当だっ(>▽<)!!
何て可愛い泥棒さんなんでしょーーーっ(〃▽〃)☆
からくさ模様のバンダナ、めっちゃ似合ってますね♪
おおっ!!②もあるのですか~(>▽<)!?
次はどんなショットなんでしょう(〃▽〃)♪ワクワク
[2007/10/09 20:55] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

②もありますよ~
って、これから写真撮るのだけどね。
次もちゃんと着けさせてくれたら良いんだけど・・・
パンチ&キックという武器がありますから、いおりには。
まゆみさんの妄想癖が移っちゃった様です。
どんどん広がります。妄想が(笑)
[2007/10/09 22:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/10 09:11] | | # [ 編集 ] | page top
そろそろかな・・・第二弾・・・←催促(笑)

ただ今見張ってます(爆)
[2007/10/10 11:46] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

もうちょっと待っててね♪
見張ってても今日は更新ないよ(笑)

うさマロ様のところで、可愛い子コンテストの結果
アップされてたよ。
見に行っておいでなぁ
[2007/10/10 20:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★管理人のみ閲覧のコメントくださった○○○様★

とんでもないです。悪い気はしませんよ。
親身なご意見ありがとうございます。
嫌がったら無理をしてまでハーネスをつける気はありません。
今まで家の中ばかりで外の空気を吸わせたかったのと、
足に草原の感触を感じさせたかったのと、
思いっきり走らせてみたかった。それだけです。
着飾っておしゃれもあこがれますが、妄想に終わりそうです。
よろしければまたコメントくださいね。
[2007/10/10 21:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/11 00:37] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/11 06:47] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/21-baaebde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
