スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
愛が詰まったイクラ
うふふ・・・

ナッツ母ちゃんから美味しい贈り物をいただいちゃいました~♪

★愛が詰まったイクラ (手作りです。でも生んだわけじゃないですよ・笑)
★バターサンド (冷凍庫に隠したのに、いつの間にか食べられている)

★ナッツ母ちゃんのお父様作の無農薬野菜
ニンジン (身は人間、葉っぱは、いおり)
じゃがいも (肉じゃがに変身)


何?   美味しい匂いだよ♪  スリスリ (全部ボクのだよ)

DSCN0010.jpg




あっ!!  美味しそうなニンジンの葉っぱ
DSCN0012.jpg




ウマウマ♪
DSCN0002.jpg



北海道出身の私にはたまらない、イクラちゃん、旨い!! おかずいらん(笑)
絶対最後は私が食べるぞーと決めていたのに・・・
無い。すでに無い・・・だれじゃー フィニッシュしたのは~~

ニンジンの葉っぱ、新鮮で美味しそうだったので
お浸しにしてゴマかけて、私も食べてみましたよ
う~ん・・・春菊に似てるかな? ウサちゃんになった気分(笑)
ニンジン、懐かしいお味、ちゃんと味と香りがしています。


ナッツ母ちゃん、ウチの家計助けてくれてありがとう~
全て美味しかったよん♪




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





次回こそ、イベントの続きを・・・
ぺこっけさん、他のブログでも続々と紹介されているからね。
見ておいで(笑)


スポンサーサイト
[2007/09/27 10:53 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
<<Enjoy Rabbit Lifeの続き | ホーム | Enjoy Rabbit Life>>
コメント
私が頑張って産んだ卵で~す(笑)
ママさんもニンジンの葉っぱ、食べちゃったのねー^^
春菊のよう?あら、私もマネしてみようかな?
イベントの続き・・・待ってるぞぉー!
[2007/09/27 16:22] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんは~~~
あ・・・負けた・・・(笑)・・・くやちぃ・・(爆)

手作りのいくらってなんですか~~~?
ナッツ母さんは生んじゃうんですか~~~(笑)

にんじんの葉っぱは美味しいですよね~~
たま~~に生協で買います~
天ぷらもおいしいですよね~^^
・・・ペコには・・・あげてなかった~~~ごめんよ~~~

あれ?よそのブログですか・・・
私、いおりんママさんが頼りなので
是非頑張ってください←プレッシャー(笑)
[2007/09/28 00:12] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

どうしよう・・・ナッツ母さんが生んだイクラみたいに
紹介しちゃった。アハハ・・・
ぺこっけさんが、ニンジン葉の天ぷらを教えてくれたよ。
いろいろ料理出来そうだね。

食べ過ぎて ウサちゃんになったらどうしよう(笑)

[2007/09/30 16:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

そうです!!ナッツ母さんが生んだのです(笑)

ニンジンの葉、美味しそうに食べましたよ♪
是非、ぺこちゃんにも たべさせてみて~っ
そしてその様子をブログにアップするのじゃ!!


[2007/09/30 17:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/20-1d2b3119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イクライクラ( ;ikra)とは、筋子の卵巣膜(卵を包む薄い膜)を取り除き、産卵前の熟した卵を1粒ずつに分けた物。塩漬けや醤油漬けにして火を通さずに食べる事が多い。元々はロシア語で、「魚卵」・「小さくて粒々したもの」という意味であり、キャビアもたらこもすべてイ
[2007/10/07 06:28] なまら倶楽部
| ホーム |
