スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Enjoy Rabbit Lifeの続き
さてさて、前回は熱気ムンムン(笑)の会場の様子を
サクッとお伝えしました。 上手く伝わりましたでしょうか?



★購入したもの

すごく素敵なガラスのアクセサリー等  ストラップ購入(プレゼント用)
IMG_1951.jpg



いおりに乾燥フルーツ と レモングラスのわらっこ
IMG_1965.jpg



★試供品&いただいた物
IMG_1960.jpg



IMG_1967.jpg



 えっ?? いおり? しおり?
IMG_1968.jpg





このイベントで楽しみにしていたのが、
ブログのコメントで交流のある方と会える事!!

あっ!!あの方は「うさマロ」さんじゃ??
スタッフさんとして頑張っておられました。忙しそうでしたので声かけ断念

あれぇ??しもサンご夫婦は?
たしか、こそら君とちび空くんを連れているはず・・・
しばらくウロウロとしていると、数人と談笑中のご夫婦発見!!
声をかけるチャンスを伺ってましたが・・・
ゴメンナサイ!!  チャンスを逃してしまったのです。
人が増える増える・・・

今頃すごく後悔。 家の人達にも、
何してたんじゃー  と言われちゃった。


ん~ ここで気を取り直して

【うさぎ撮影講座】

コンパクトデジカメでも上手に撮れるコツ
・ぶれないよう脇をしめて構える
・目にピントを合わせる
・違う方向を向いたら、音や声で振り向かせる
・えさやおやつを近付けてカメラの位置でパッと手を退けると、カメラ目線になる
・背景はシンプルな方が良い。
・望遠はブレやすいのでしっかりと脇をしめる
・ホーランドロップは正面から撮ると目がくぼんでしまうので、斜めから撮る(これ重要)

ちょっとマイクの調子が悪くて聞き取りにくかったのですが、
必死にメモをとっていた私です。


勉強の成果?

!cid_006d01c800de$aaa18170$6218a8c0@dep6loutf29wb3.jpg



     

!cid_006e01c800de$aaa18170$6218a8c0@dep6loutf29wb3.jpg


どお? 可愛い??



【グルーミング講習】

へぇ~  ほぉ~  って感じでした。
だって、モデルのウサちゃんったら、おとなしく抱っこされたり、
ひっくり返されたり、毛をプチプチされたり・・・
ウチみたいなウサだったら、大変だ。
キック、パンチ、炸裂だーっ!!


IMG_1958.jpg


サスガです。わっさわっさと毛が舞っていました。


可愛い子ちゃんコンテストの結果は
Enjoy Rabbit Lifeのホームページに載るそうです。
楽しみ楽しみ♪
でもね。私、投票はしていないのです。
だって、みんな可愛いすぎて優柔不断な性格の私には決められましぇん。
うわさでは、どの子にも賞がいただけたと聞いて、ちょっと安心

会場には4時間もいたのですけど、時間を忘れるほど
楽しかったです。

今回第1回目のイベントですが、是非続いて欲しいです。






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




スポンサーサイト
[2007/09/29 20:18 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<おしゃれの秋 到来  その① | ホーム | 愛が詰まったイクラ>>
コメント
いおりんママさん こんばんは~~

ほほぉ~~
なるほど・・・・(笑)
よそ様で様子が・・・熱気ムンムンですね^^

ママさんの勉強の成果!!
かわいいですよ~~
いおりくん上手に撮れてますね!
ではでは・・・私も・・・(携帯だけど)^^;
[2007/09/29 21:50] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
ママさん、おはよう~^^
プレゼント、しっかりと受け取りました^^ありがとう~!
うさマロさんとしもサンご夫婦、見かけただけだったのねー(笑)
でも、声もかけられないほどの混み具合だったってのが
伝わってきますね。

正面から撮ったら目がくぼむ・・・って、いおり君、ホントに目がないっ!(笑)
勉強の成果!いおり君、かわいらしく撮れてる~^^

そうかぁ、ママさん、4時間もいたのね。。。
楽しそう。。。いいなぁ、北海道でもイベントやってくれないかなぁ。

[2007/09/30 10:31] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして (._.)オジギ
ブログへお越しいただいて、ありがとうございました。
私も、さっそくお邪魔しに来ましたっ !!

エンジョイラビットライフ 行かれたんですね。
知り合いのうささんが、グルーミングのモデルさんになったので、
ぜひ見なくちゃと、行きました。

撮影講習会でお勉強なさったんですか。
りんごを囓る2枚目の写真 すっごく可愛いですぅ~ (o^^o)
顔の丸さとまん丸お目々が、とってもきれいに写ってますね。

聞いたところによると、好評だったので来年も開催するとか・・・
来年は、もっと混むかしら ?

いろんなうさぎのイベントが増えたら嬉しいです。
[2007/09/30 20:30] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

よそ様でご覧になりましたか?
あれから もう一週間過ぎてしまいました
そろそろ興奮も冷めてきました。

関東地方の皆様はそろそろ、うさフェスタで
盛り上がってきてますよ。
ぺこっけさん、どちらでしたっけ?
横浜近かったら、お出かけくださいませ。
[2007/10/01 17:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

横浜で開催される うさフェスタは全国から
ウサ好きさんが集まりますよ!!
飛行機乗って行っちゃったら??
ちょうど連休だし。

あの写真笑っちゃいますね。
ホント目が無い!!
[2007/10/01 20:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

まぁ!!早速のご訪問ありがとうございます♪
いおり、やっぱり顔丸いですよね(笑)

ぷいぷいちゃんは女の子ですね。
とっても愛らしくて、お名前も可愛いです。

えっ、大阪のイベント続くのですか?
嬉しい情報ありがとうございます。
もう来年が待ち遠しいです!!

また遊びに来てくださいね~

[2007/10/01 20:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
Enjoy Rabbit Life、めっちゃ行きたかったです~(><)
どこのレポを拝見しても、本当に楽しそうで羨ましい・・・(T T)
この悔しさを、うさフェスタで発散します!!(笑)

撮影講座、すごく勉強になりました!!
いおりくん、めっちゃ可愛く撮れましたね~(〃▽〃)☆
早速ルナも試してみます♪

Enjoy Rabbit Life、来年も開催されるのですか(>▽<)!?
仕事が休めたら絶対行きたいです~!!
[2007/10/01 23:05] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

そうそう、うさフェスタで おおいに発散してくださいまし。
そしてまた、レポをお願いします。

横浜は美味しいものがたくさんありますねぇ~
それも楽しみですねっ♪
って、私行けないんだった・・・シュン
[2007/10/02 18:20] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、先日はうちのブログにコメントありがとうございました!
撮影講座は参加できなかったので、とても参考になりました。
イベントは楽しかったけど、ものすごい人出でしたよね。
来年も行くつもりなので、もし私を発見されたら声を掛けてくださいね^^
また遊びに来ます♪
[2007/10/03 20:39] | URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ] | page top
★春香さま★

こんばんは~
早速のご訪問ありがとうございます。
来年も開催されるようなので、また盛り上がりましょうね。

春香さんは うさフェスタはどうするのでしょうね?
たくさんのブログ仲間さん達が集合するようですよ。

是非また遊びに来てくださいませね
私もまたコメントします♪
[2007/10/03 21:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、めちゃかわいく撮れてます、ね~!
すごいわっ!いおりんママさん、腕を上げましたな・・・^^
このイベント、大阪だし、行きたかった~。
でも、その日は仕事だったんだよね~シクシク。
そして、来月はうさフェスタ!行けるのか・・・!?
ブラッシング、きなこも一度、プロにわさわさやってもらいたいです~。
[2007/10/04 20:42] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★ きなこんぼい様★

いやいや、たまたまですよ~
今まで上から撮って背中ばかりでしたので・・・反省
きなこんぼいさんは、大阪近かった?
来年も開催される予定(?)なので
もし会えたら嬉しいですね。

うさフェスタ、行けるのなら是非!!
うさ友さん集合で楽しそうですよ~
私、仕事ですねん・・・
[2007/10/05 13:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/19-4c3857c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
