[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ 2012 参加しますよ~★
SN3O0168.jpg
目薬をさされて、手がプルプルのいおり



大変ご無沙汰していました。
皆さま、お元気でしょうか?



ブログを書いていない間に いろいろありましたが、
ほとんどが良い事です。



いおりは、夏から目の周りの皮膚のただれ
お尻周りの皮膚炎で投薬治療中
でも、心配はご無用です。
すごい食欲ですから!!




24日の うさぎフェスタ参加します。
25日はまだ決めていません。



23日から出かけて、高校時代の友達に会いますので、パソコンのチェックが出来ません。
コメントのチェックもできないので、会場で声をかけてくださいね。

よろしくおねがいします。



20070628170941.jpg


ガビーンな事が起きちゃいました。
なんと プリンターが不調です!!
...なので名刺が作れません。

去年のを使いまわします。 すみません。

[2012/11/22 11:14 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | ★可愛い~バッグと手袋★自慢しちゃいます>>
コメント
今年はどうされるのかなぁ~??って思ってのぞいていました。
今日のコメントならお目に留まるでしょうか??

よかったv-237見つけたら声をかけますね!!

いおりくんも元気そうでよかった~v-344
相変わらず、かわいい!!v-10
[2012/11/22 15:14] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
我が家も前日から首都圏突入です。
今回はがじゅうさんが欠席なので、
すいません・・・見かけたら声かけてください。
[2012/11/23 03:43] | URL | のり/わんこ商会 #- [ 編集 ] | page top
ママさんもいおり君も元気で良かった!
それに、良いことばかりだったなんて、
私も嬉しいです~ (*^_^*)

うさフェス 行かれるんですね。
皆さんと楽しいおしゃべりを満喫して下さいね~ e-343
[2012/11/24 03:53] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりんママさん ^^
今日は 一年ぶりに お会い出来て 本当に 嬉しかったです^^♪

予定が 詰まってて あんまり お話出来なかったけど
お元気そうで 良かったぁ。。

いおりくん 投薬中なんですねー。。
でも いっぱい 食べてることは 良い事ですね。。
早く良くなりますように!!! 投薬 頑張って下さい。。

うさフェスは 楽しめましたか??
私は ウハウハ でしたー^^(笑)。。
[2012/11/24 21:49] | URL | ちー☆ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんの写真だ!!
かわいいねぇかわいいよぉ!!!
いおりんママさんとお会いできてよかったです☆
でも、バタバタでゆっくりお話しできなくてごめんなさい。
横浜満喫出来ましたか~?
[2012/11/26 02:27] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん。
せっかく、うさフェスにいらしてたのに、
たまたま会場の中に入っていてお会いできなかった(涙)
しかも、お土産まで置いて行って下さって、本当に申し訳なかったです。。。
お会いしたかった~。。。
お話を聞けば、同じホテルに泊まっていたとか?
ますます、残念です。
来年は、早めにご連絡しますっ!
[2012/11/26 17:51] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん 最初分からなくてごめん
でも会えてお話し出来て よかったです
前日に会えてれば ご一緒出来たのにね
とっても 残念でした
もっとゆっくり お話ししたかったですね

いおりちゃん お薬頑張ってね
[2012/11/26 20:25] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママ様~。
フェスでお会いしましたのにゆっくりお話も出来ず・・・
それにたくさんお土産を頂いちゃったのに
名刺だけで本当に申し訳ございませんでした。
来年はママさんの分はしっかり確保しておきます。
同じホテルの同じ階だと知っていたら
宴会もご一緒出来たのにね。
残念でした~。
次回は是非!!
[2012/11/27 14:23] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは~
もふもふミッフィーです。
覚えておいででしょうか?
たろさママさんにご紹介して貰って、私のセコイ名刺と交換に豪華なお土産付きのお名刺を頂いた者です^^;

まさか同じホテルに泊まってたなんて・・・。
分かってたらもっともっとお話しできたのに、残念でした。
でも、これからよろしくお願いします。
[2012/11/28 21:30] | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ] | page top
めっちゃかわいい(*^_^*)
[2012/12/01 10:28] | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
かわいいですね!
[2012/12/02 14:28] | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます♪ドナルド♪です。以前
ウサフェスで、お会いした事あるんですが
覚えてますか?私も24日に初めて、うさぎさんと
同伴で参加してました。いおりちゃんお薬
頑張ってね。来年はお会い出来ると良いですね
寒い毎日お体ご自愛下さい。
[2012/12/07 20:38] | URL | ♪ドナルド♪ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/09 22:08] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/11 19:33] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/12 18:23] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/03 23:41] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/20 09:18] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/25 19:50] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/24 16:13] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/182-29183300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
