[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★可愛い~バッグと手袋★自慢しちゃいます
ごぶさたしています。

皆様お元気ですか?

わたしは風邪が長引き、ずっと鼻声でグズグズしていました。

やっと治りました。 気分爽快です(鼻が通るって気持ち良いです・笑)

ERL2012

行かれた方の記事を見て楽しんでおります。

私も行きたかったな~

実は、ERLのために ぷいぷいmamaさん にお願いしてBagと手袋までも
用意していたのですよ。

自慢しようと思っていたのに。。。

なので ここで自慢します。


じゃじゃ~ん
DSCN3798.jpg


バッグ
DSCN3802.jpg


手袋
DSCN3799.jpg
赤い目と白いシッポがたまりませんね~



うさぎの模様アップ
DSCN3800.jpg
持ち手もラブリー♪



丁寧な作りです
DSCN3803.jpg


他のバッグなどもぷいぷいmamaさんのブログで紹介されていますよ。
是非見に行ってくださると嬉しいです。


ぷいぷいmamaさん、ありがとう!! 
温泉旅行に持って行きます!!

ありがとう



20070628170941.jpg
            ぼくも手袋ほしいな~

[2012/03/05 19:54 ] | うさグッズ | コメント(9) | トラックバック(1) | page top
<<★うさぎフェスタ 2012 参加しますよ~★ | ホーム | ★年始のご挨拶★今ごろ始動?>>
コメント
ご無沙汰してます。もう体調は大丈夫ですか?
3月に入っても、まだまだ寒い日が続いてます。気を付けて下さいね。可愛いバッグと手袋準備したのに、残念でしたね。。でも活躍の場は沢山ありますよ。
[2012/03/05 21:38] | URL | ♪ドナルド♪ #- [ 編集 ] | page top
ご紹介ありがとうございま~す (^。^*)
いおり君の可愛いお口でお礼を言ってもらってとっても嬉しいわ~ ♪
ぷっくりほっぺがいつもキュートね~

風邪をひいてらしたんですか・・・
今年の風邪は長引くらしいですね。
わが家でも、papaが風邪引きからなかなか回復しなくて、
けっこう引きずってました。

ERLで会えなくて残念です。
って、私はすっかり寝坊してしまったので、
会場へ着いたのはほとんどの方が帰られた後でした。
来年は早く行かねば・・
会える日を楽しみにしています (*^-^*)
[2012/03/06 18:16] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
お久しぶりです
可愛いです 手袋もバッグも
もちろん いおりちゃんも

いおりんママさん 風邪はすっかり治りましたか
今日は暖かかったけど まだ寒くなるようですよ
お気を付け下さいね
[2012/03/06 22:11] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
★♪ドナルド♪様へ★

大変ごぶさたしていました。
来てくれてありがとうございます。
体調はすっかり回復しました。
また、ほちほちと更新しますので
遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきます♪

★ぷいぷいmama様へ★

なかなかお会いできず、残念でございます。
素敵なバッグを持って颯爽とERL行きたかったのですが。。。
とても気に入っています。ありがとうございました。

★たろさママ様へ★

お久しぶりでございます。
ずいぶんとサボっていましたが、
忘れずにいてくださり嬉しいです♪
たろさ君、6歳おめでとう~
また遊びに行くからね~
[2012/03/07 20:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
かわいいバッグと手袋ですね!!
これはおしゃれかわいい☆
いいですねぇ。
お風邪治って良かったですね。
温泉旅行楽しんできてください~♪
[2012/03/09 00:12] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★親トロ様へ★

可愛いでしょ~って自慢して良いですよね?
とっても気に入っています。
うさフェスまで待てないわ~
4月は、横浜になりました。
月曜と火曜の平日なので来てもらうのは
厳しいかな?
[2012/03/09 20:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんにちわv-411
もふもふいおりちゃん
かわいいですね(^。^)

今回、今までリンクして下さっていた
「うさこいブログ」を終了することにしました。
いおりんママさんの
気さくなコメントが毎回とても嬉しかったですv-411
4年間、ほんとうにありがとうございました。
いおりちゃんがずっと元気で長生きしますようにv-410
また遊びにきます(^。^)
ありがとうございました<(_ _*)>

[2012/03/13 14:10] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
ご心配おかけしました~

この手袋。。。我チェリーちゃんがモデル?
と勝手に思うことにします~

赤いお目目に白いしっぽはなんか好きなんですよ~
[2012/04/03 08:44] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/06 20:11] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/181-b92c7b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/04 18:25]
| ホーム |
