スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Enjoy Rabbit Life
Enjoy Rabbit Life

行ってきました!!
やや到着時間遅れましたけど、迷子(迷おばちゃん)にはならず、
会場へ (ちゃっかりシャトルバスに乗ったのだ)

IMG_1952.jpg



このようなイベントには初めて参加します。
ちょっとドキドキ
わぁ!!
もうすでに人がいっぱい、それにコンテストのウサちゃん達がいっぱい!!

IMG_1949.jpg



どの子もどの子も、とっても可愛いのです!!

たくさんの人の熱気で会場の温度も上がりっぱなし
一生懸命うちわでウサちゃんをパタパタしている飼い主様もいらっしゃいましたよ。
愛ですねぇ

写真を撮らせてもらったのは、飼い主様が側にいらっしゃって
許可をいただいた、このウサちゃん
なんと、ぴょんちゃん似と空くん

IMG_1953.jpg


IMG_1956.jpg





そしてこの方達も特別参加(?)してましたよ
IMG_1955.jpg



興奮のあまり上下切ってしまいました。ごめんよ~




ショップも可愛い物ばかりでした
お友達にお土産を買って、いおりにもドライフルーツとレモングラスのわらっこを購入
IMG_1951.jpg



そして、試供品配布の時間
生大麦をゲット。嬉しい~

IMG_1960.jpg



ビンゴ大会は会場から溢れるくらいの人だかりでした (酸素、さんそ~)
こんなにたくさん人いたっけ?(笑)



可愛い子コンテストの結果発表を待たずに帰りましたので
他の方のブログで結果を見たいと思います。


次回ちょっとだけ続き書きます。
カメラの講習会の事とかね。


※ スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。


生大麦を食べるいおり
IMG_1962.jpg


パクパク食べました!!


更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





スポンサーサイト
[2007/09/25 14:52 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<愛が詰まったイクラ | ホーム | 行くでぇー>>
コメント
いおりんママさん こんばんは~~
(ニシシシ・・・一番)

うわ~凄い熱気ですね~
私もうささんイベントって参加したことないんですけど
かわいこちゃんコンテストとかあるの?
楽しそう~~~

え?・・・
詳細は他のブログ?(笑)
しょ・・・しょんな・・・
・・・どこいけばいいんですか~(笑)
[2007/09/25 21:50] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
あらっ、更新してる~(笑)
また一番乗り取られた^▽^;
ほお~ぅ、シャトルバスも出てたのね!
うさぎさんがいっぱい~^^いいなぁ。
ホントだー、ぴょんちゃんにそっくり!
そちらの空くん似って本物の空くんではないのねー。似てる・・・。
まさか「セイウッチーず」もコンテストに参加してたとか・・・?^m^
いおり君、換毛してるのね。お毛毛がポヤポヤ~。
[2007/09/25 23:07] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
はぅぅ・・・
お会いすることは出来ませんでしたね(>_<)
私たちも、生チモシーも貰ったし、セイウチくん達にも会ったし
しかもっ!その空のそっくりさんにも会いましたよ~~
私たちでさえ、あまりにも似すぎていて、ビックリした位ですから(^^;)
どこかですれ違ったりしていたんでしょうか??
こそらを手に持ったり、脇に抱えたりしていたんですけど・・・
頭の上にでも乗せて置けばよかったですね(笑)

いおりちゃん、美味しいお土産貰えてよかったね♪♪(^-^)
[2007/09/25 23:32] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

私イベントとか行った事ないので、ドキドキでしたよ。
でもね、一人で行ったとしても充分楽しめるイベントでした。
皆うさぎ好きばっかりなので、可愛いウサちゃん達に
メロメロ状態ですよ。
飼い主さまも触って良いですよ。写真とって良いですよって
やさしいのです。
[2007/09/26 22:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

迷わず会場へ行けたのは、シャトルバスさんのおかげです。
歩いていたら到着はいつになっていた事やら

空君に似たうさぎちゃんがいたので、びっくり
エントリーしていたのかな?と思ったほどですよ。

なぬ??毛がぽやぽや?
あっ本当だ。いおりにお叱りを受けそうです。
[2007/09/26 22:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

イベント大盛況でしたね。
関西でも、こんなに沢山のウサ飼いさんがいるんだ~と
感激しましたよ。
しもサン一家は、うさフェスタにも行かはりますよね?
またレポート楽しみにしています。

実はお見かけしていましたが、声をかけるタイミングが・・・
ごめんなさい!!
次の機会には絶対 声をかけます。
[2007/09/26 22:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
イベント楽しかったですよね~☆
色んな方が行かれていたんですね~(^^)
この会場にはブログをされてる方もたくさんいるんだろうな~なんて思ってましたが、お一人だけ私もご挨拶させていただきました。
サミットで初めてお見かけして、専門店さんで何度かお会いしたのがきっかけで^^
いおりんママさんにもお会いしたかったです;;残念!
ピンクのエコバックを持ってる方写ってましたね~私と同じ♪
↑ナッツ母さんから山ほどの贈り物が届いてましたね~♪太っ腹♪
[2007/09/28 14:24] | URL | エリ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★エリ様★

今考えたら、あの会場に約四時間いたのです。
あっという間に時間がすぎてっちゃった。
コンテストに参加していたウサちゃんの周りをうろうろしていました。
どの子も可愛いんですもの。
エリさんと、どこかでお会いできると嬉しいなあ
楽しみにしています。
[2007/09/28 21:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/18-a360e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
