[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★メリークリスマス♪★いおり7歳のクリスマス★
寒くなってきましたねぇ~

ホワイトクリスマスの所もあるのでしょうね?
ロマンチックだわ~

娘達も大きくなり、クリスマス気分を楽しむ事も無くなったので
今年は いおりで遊んでみました(笑)


クリスマス 加工
この とぼけた表情が大好きです




うさフェスタで作ったリース
飾りを交換すると正月のしめ飾りに変身しそうですね。

いおりリース
また使うし、あまり齧っちゃダメよ(笑)




どうですか?
可愛いでしょう?        ツリーが。。。

ツリー



サンタさんは来ないけど、楽しいクリスマスです。

みなさんも、楽しいクリスマスを♪




20070628170941.jpg
ママさん、ぼくで遊ばないで下さいよ。
それと、まだプレゼントもらってないよ~



[2011/12/23 22:31 ] | 記念日 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<★年始のご挨拶★今ごろ始動? | ホーム | ★食べちゃったの。。。?★大根さん>>
コメント
メリークリスマス☆
いおりちゃんの可愛い写真でクリスマスカードができちゃいそうですね^^
ツリーと一緒の写真なんて、ホントいいお顔してます♪
ママさんと楽しいクリスマスを過ごしてね^^
[2011/12/24 16:05] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス!!
いおりちゃん可愛い~。
リースはしめ飾りの方がしっくりきますね^m^
[2011/12/24 21:55] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています
リッチの誕生日のお祝いコメントありがとうでした

いおりちゃん、リースにすっぽりおさまってまんまるで激カワです~♪
子供たちも大きくなるとクリスマス行事はなくなりますもんね~
我が家も毎年実家からケーキが届くのと、今年は次女がポルタのロッテリアでバイトしてるので
チキンのファミリーパックを買ってきました
それでも食事はみんな時間差で食べてしまうので
クリスマスの雰囲気はさっぱりです
淋しいような・・・ですが、サンタに扮してプレゼントを買わなくてよいのでまっ、いいか~って感じです
[2011/12/27 17:30] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん クリスマス楽しみましたか
楽しんだのは いおりんママさんかな~
クリスマスが終われば すぐお正月ですね
何かと忙しいですね~
風邪など引かずに 良いお年をね~
[2011/12/27 21:07] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん!かわいい!!
なんだその手は~~かわいい~!

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください(^^)
[2011/12/29 12:35] | URL | ハル母 #- [ 編集 ] | page top
いおり君 ぷっくりほっぺがとっても可愛いね~ (*^_^*)
確かに!
リース クリスマスの次はお正月に使えそうです。
そのときは いおり君にまた紹介して欲しいな~ ♪

ニットバッグと手袋 ご注文いただいて嬉しいです ♪
手袋はできちゃいましたよ!
ところで、ニットバッグの寸法確認です。

黒のニットバッグ(持ち手レース)
ブログ写真のバッグ寸法です
幅 32㎝ 高さ 28㎝ 底のまち幅 3.5~4㎝
持ち手は長さ 45㎝ なので、普通の手提げです。
本体、持ち手ともご希望の寸法があれば、
御遠慮なくお知らせくださいね ヘ(^o^)/

今年もあと一日ですね~
来年も良い年になりますよう願っています。
いおり君 辰年も元気に過ごしてね ☆
[2011/12/30 18:38] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
明けまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願いします
いおりちゃん ママさんにとって
素敵な年に なりますように (*^_^*)
[2012/01/02 23:32] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
★お返事です★

みーまま様
1枚目の画像は娘に助けてもらいました。
少しはクリスマスぽくなりましたかね?

まりうり様
 そうですね。リースというよりしめ縄飾り
 みたいですね。両方に使えます(笑) 

まゆママ様
 子供たちは家に居なくなりましたねぇ~
 プレゼント買いに行く楽しみも無くなりました

たろさママ様
 いおりと楽しく過ごしましたよ~
 ちょっと迷惑そうですけどね

ハル母様
 う~ん。。。この手は、オヤツちょうだい かな?
抱っこはキライなので変な体勢ですよ

ぷいぷいmama様
 お正月飾りにする前にボロボロになっちゃいました
 バッグ楽しみで~す♪

あずき母ちゃん様
 こちらこそ、よろしくおねがいします。
 今年も可愛い うずらちゃんを応援してますよ
[2012/01/17 11:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/179-20516d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
