[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ2011★お世話になりました♪
今年も うさぎフェスタにお出かけしました。


いざ出発という段階でトラブル発生
荷物をつめたスーツケースの車輪が一つ壊れて
真っ直ぐに進まないのです。
他の物も無いし、時間も無い
そのまま出掛けたのですが、言うこと聞かないスーツケースのおかげで
腕が筋肉痛、パンパンになりました。

結局お昼1時前に到着。
うさフェスタ


この子、いおりに似ていませんか?
いおりに似ている
嬉しくて写真撮っちゃいました



直ぐに うさ友さんと合流できたり、
名刺交換などしました。
ほとんどの方と一緒に写真を撮らなかったのが悔やまれますが
こてぴんさんとのツーショット。
ぽんたちゃんのママ
娘ちゃんとも撮ったはずなのに??? 無いガーン


うさぎフェスタだけあって
可愛い うさぎちゃん達がいっぱい!!
すごく癒されましたよ


うしくん
うしくん


まる君&りりちゃん
りりちゃん、まる君


くうちゃん
くうちゃん


日曜日

山下公園で うさんぽ中

しろクン
しろくん


くうちゃん
くうちゃんのドレス



たれ耳ちゃん



ホトちゃん


シュウくん
しゅうくん


電車ごっこで遊んでました(笑)
列車
周りの皆さんを笑顔にさせます


うさぎさんに たくさん癒されました。幸せ



20070628170941.jpg
みなさーん。
ママさんの面倒をみてくれてありがとうございます。
ちょっと遊びすぎて疲れちゃったそうです。
記事のアップが遅すぎだけど許してね。



★次回は、いただいた名刺やおみやげ、オフ会の様子をお知らせしますね★

[2011/12/03 10:10 ] | うさぎフェスタ2011 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<★イタリアンでオフ会★嬉しいお土産&名刺 | ホーム | ★大きな うんP出てますぅ~★うさフェス目印★>>
コメント
あちゃ~~!
もしかして<うしくん7歳記念>をお渡ししてないのですね!
ごめんなさい。

うわ~~どうしましょ・・
もしご迷惑じゃなかったら
お送りしたいのですけど・・・
年賀状もお送りしたいのでご住所を
秘密のコメントで教えていただけたら嬉しいのですが・・
[2011/12/03 21:00] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ] | page top
今年もご一緒して頂き、ありがとうございました(*^^*)
一年間お会いしていないのに、あっという間に距離が縮まったのは、
やっぱり、愛兎さんのおかげですよね((o(^∇^)o))

いおりんママさんには、とてつもない大きな計らいをしてもらい、
くうの素敵な写真を撮って頂くことができました(*^^*)
本当にありがとうございました☆

いおり君は、どのお土産が気に入ったかな♪
勿論、ママが一番ですね(*^^*)
続編、楽しみにしています♪
[2011/12/04 06:24] | URL | くう姫 #- [ 編集 ] | page top
うさフェス、お疲れさまでした☆
今年もお会いできて嬉しかったです^^*
お出かけ前にこんなトラブルがあったんですね。
お疲れ様です^^;

可愛いウサギさんたちの写真ばかりですね~♪
どこを見渡してもウサギさんばかりなんて、
ホント楽しいイベントですよね。
改めてそう思いました♪
また来年もお会いしましょうね^^
[2011/12/04 19:02] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
慌ただしくご挨拶をしただけだったので
次回はゆっくりお話ししましょうね。

たくさんうさぎさん写真を撮りましたね。
私はホントにチョットだけ・・・
肝心な写真も撮れなかったし・・・
次回は写真も頑張ろうっと!!
[2011/12/05 17:48] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
今年も会えたから 来年もね!!
楽しいイベントですよね
うさぎさん達にもいっぱい会える
山下公園はラビットラン状態でしたね
[2011/12/05 22:53] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/06 11:06] | | # [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした~!!
日曜日の山下公園、たくさんうさんぽしていたんですね。
土曜日は入口の辺で外人さんがジャグリング?パフォーマンスをしていて娘が夢中になっていたので、入口付近に立ち止まり奥にちらほら見えるうさぎさんを遠目に見るだけでした。
外を走る姿はやっぱりいいですよね。
ぽんたも出してあげたいけど、なかなか良い場所がなくてへやんぽばかりです。
[2011/12/06 11:55] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
★のり様★

わ~。ごめんなさいね~
私がカードが欲しかったなんて言ったから
余計な心配かけちゃったね。
またERLでお会いするからその時で♪
年賀状の住所はお知らせしたかしら?
まだですよね。。。メールします。
[2011/12/09 19:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くう姫さま★

たいへんお世話になりました。
くうちゃん、すごく可愛いですね。
私がカートを押しているとき、周りから
可愛いって言われて、嬉しくて
自分の子ではないのに鼻高々でしたよ(笑)

どんな写真になったのかな~?
[2011/12/09 19:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

ほんと災難でした。太い腕がますます太く
たくましくなりましたよ~
かえってからも3日ほど筋肉痛と全身のだるさと
気が抜けて、ダラダラしていました(笑)

また来年も、かじゅうさん周りの集団に
突撃します。
[2011/12/09 19:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

そうですね。なかなかゆっくり話せなかったですね。
つもる話はあったのですがね。

山下公園で日曜日に写真撮りました。
結構うさちゃんが自由に散歩していました。
普段から慣れているんだな~と感心
それなのに家のは。。。ハーネス付けるので大騒ぎです。
[2011/12/09 19:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

そうですね♪
来年も声かけますね。
どこを見てもうさぎだらけ、うさぎ好きだらけ
でしたね(笑)

芝生が良い具合で気持ちよいのでしょうね。
時々犬が寄ってくるので要注意ですが。
[2011/12/09 19:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

そういえば、日曜日も大道芸やってたわ~
けっこう賑やかでしたよ。

ちょっと寒かったけど午後からはほとんど
外に居ました。
うさぎちゃんを眺めながら、海も眺めながら
ベンチで遅いランチをしたりして。
楽しんだのですよ。
[2011/12/09 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/175-d94b57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
