[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★大きな うんP出てますぅ~★うさフェス目印★
いおりの事でご心配かけて
申し訳ありませんでした。
お薬が良く効いて、よく食べ よく出し
よく寝ています。

とっても元気になりました。
応援ありがとうございました。


大きな●をポロポロと所構わず転がしています。




いよいよ今週末は うさぎフェスタですね。
私、両日とも参加しますので、どうぞよろしくお願いします。



今年の名刺の画像は
名刺2
キャベツを食べるいおり。これをちょっとアレンジして印刷しました。


私の目印は このバッグ
目印バッグ
今回私一人なので、トボトボと歩いていると思われます。
身長160cm 体重そこそこ 
顔は、岸田今日子もしくは 原田由子(桑田圭祐の奥さん)に似ていると言われる。


お土産は 千寿せんべいです。

千寿せんべい

コーヒーにも緑茶にも合います。


★初めましての方も遠慮なく声をかけて下さいね。
新しい出会いは、とっても嬉しいのです。



それでは皆様、お会いできるのを楽しみにしています。



20070628170941.jpg
ママさん、今回は一人で行くんだって。
大丈夫かな?
皆さん、見かけたらよろしくね。


★前回記事とこの記事にコメントたくさんありがとうございます。
お返事は、うさフェスから帰る月曜の夜以降になってしまいます。
申し訳ございません。

月曜日も横浜に滞在予定で午後に京都へ帰ります。
[2011/11/24 11:16 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎフェスタ2011★お世話になりました♪ | ホーム | ★体重が減った!!★>>
コメント
いおりちゃん
元気になってよかったですね~。
これで安心してうさフェスに参加できますね。
横浜でお会いしましょう。
[2011/11/24 14:07] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
私も娘と二人、土曜のみ出掛ける予定です!

今年もお会いできるとうれしいなぁ。
[2011/11/24 14:08] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
いおりちゃん 元気になってよかつたね
おっきな●さんをばら撒いてるの もー安心だね
いおりんママさん 今年も会いましょうね 
[2011/11/24 21:16] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん 元気になって大きな、あんこさん
出してるようで良かったです。
今年も他力本願で、がじゅうさんの、傍に居ると思います。お逢いするの楽しみにしてますね~
[2011/11/24 23:04] | URL | ♪ドナルド♪ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、元気になってくれて良かったです^^
ウチのみーまんもやっと元気になってくれて、
安心してうさフェスに出かけられます☆
会場でお会いしましょうね^^
[2011/11/25 18:54] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね!
遠くから大変ですけど、お気をつけて☆
お会いできるの楽しみにしています♪
[2011/11/25 23:33] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
今年も お逢い出来て嬉しかったです。今年は何故か皆さんと、お話しが上手く出来ず失礼をお許しください。これからの時期は何かと忙しくなると思います。お体ご自愛下さい。可愛いお土産ありがとうございました。
[2011/11/27 18:31] | URL | ♪ドナルド♪ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん
元気になってよかったですv-407

うんちってやっぱり動物には
大事なバロメータですよね。
[2011/11/28 09:37] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん お会いできて嬉しかったです
あまりお話しできなくて残念でした
次回はいっぱいお喋りさせてくださいね
[2011/11/29 20:09] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、元気になって良かった!!

うさフェス楽しかったかな??
私は今年も行けませんでした~(>_<)
[2011/11/30 00:58] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★
ご心配おかけしました。
無事に横浜に行くことができました。
ご挨拶程度ですみませんでした。
また機会がありましたら、ご一緒したいです!!
[2011/12/05 16:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

ありがとうございました。
今年も会えましたね。
一年ごとの娘ちゃんの成長が楽しみです。
[2011/12/05 16:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

今年も会えましたね。
ちょっとの間でしたがね~
今度ゆっくり 家でのたろさくんの様子を
聞きたいな~
[2011/12/05 16:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★♪ドナルド♪様★

がじゅうさんの側にはたくさんの人たちでしたね。
よく声をかけてくれました。
ありがとうございました。
[2011/12/05 16:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

そうでしたね。
みーまんくんも、いおりと同じ頃
調子悪かったのでしたね。
でも、お互い復活して 参加できて
本当に良かったですね~
[2011/12/05 16:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロ様★

お世話になりました~
お陰でサンプルがたくさん(笑)
リースも良い思い出になりましたね。
[2011/12/05 16:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

健康な時と病気の時のうんP●は全然
違うものになりますよ。
経験してわかったのですが、
柔らかくなったり、小さかったり
出なくなったり。。。健康のバロメーターです。
食欲が落ちたら要注意ですよ~
[2011/12/05 18:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

ご心配いただきありがとうございました。
復活しました。
2月のERLで会えるのを楽しみにしています。
ふぅちゃんに会ってみたいな~
[2011/12/05 18:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/174-d6c543d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
