[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★体重が減った!!★
体重が減りました!!

私の事だと喜ばしいのですが・・・私は減らずに

いおりの体重が100gも減ったのです・・・

突然の食事拒否、水も飲まず
寝てばかりであまり動かず

ねむねむ



あれあれ?
おかしいぞ??
と思っていたら●さんも出ず

焦りましたが、まず落ち着いて 水はシリンジであげてみると
少し飲めました。
リンゴと小松菜を買ってきました。
バナナは食べませんでした(ますます変です)

薄く切ったリンゴを少し、小松菜1枚、シリンジで飲ませた少しの水。。。
でも、これだけでもお腹が動いてくれました。軟便がたくさん出ました。

土曜夜から調子が悪くなり、日曜日は病院が休診
月曜の朝病院に行きました。

体重が100gも減っていたのです。

兎生初めての点滴をしてもらって、薬をもらって帰りました。

本当に焦りました
いおりが食べないなんて信じられませんでした。

薬が効いてなんとか食欲も出てきて一安心


食べている


お腹が冷えたのかな?
ということで、毛布を用意しました。

毛布




20070628170941.jpg
ぼく、また換毛がひどくなっちゃったよ~
毛を飲んじゃったのかも。。。
でも今は大丈夫。元気だよ!!



[2011/11/17 23:03 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<★大きな うんP出てますぅ~★うさフェス目印★ | ホーム | ★うさぎTシャツ 着られたかな?★>>
コメント
今月に入ってから寒暖差が激しくて
具合の悪くなるうさちゃん多いみたいです。
回復してきたのですね、よかった。
あたたかくしてたくさん食べてね。
[2011/11/18 00:09] | URL | ハル母 #- [ 編集 ] | page top
わー 心配しながら読みました。
良くなってきているとのことで安心しました。
いおりちゃん、早くたくさん食べられるようになってね。
[2011/11/18 10:49] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
いおりちゃん 頑張ってますね。本当に最近体調悪くしてる子多いみたいで、心配です。暖かい毛布も入れてもらって、沢山食べられるようになってね。
[2011/11/18 14:49] | URL | ♪ドナルド♪ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、食べ始めてくれてよかったですね。
果物まで食べないとなると本当に焦っちゃいますよね。

今年は暖かいと思うと急に冷え込んだりと温度変化が急だから、人も動物も体がついて行かなくなっちゃいそうです。

これからまだまだ冷え込んでくるでしょうから、暖かくしていっぱい食べてね。
[2011/11/18 19:20] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
病院で点滴してもらってきたんだね
食べられるようになってよかったね
急に寒くなったりしたからかな~
毛布で暖まってようね いおりちゃん

[2011/11/18 20:32] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
すごく心配です。。。
[2011/11/18 21:03] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃ~ん
大変だったねぇ。
お腹いたたたたってなってしまって・・・
点滴にお薬・・・
う~ん。効いてよかったね。
冷えてしまったのでしょうか?
急に寒くなったりまた暖かくなったり・・・
人間だってついて行けないんだものうさぎさんは
もっと大変よ。

ママさん。
焦っちゃったでしょう。
良くなってきてホントよかった。(^O^)
[2011/11/18 21:39] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
●さんが出ないとひやひやしますよね~・・・
それに、食べないなんて、ますます心配になるわ~ (×_×)
いおり君 まずはお薬が効いたようで
本当に良かったです。

牧草入れで寝ちゃったのかな?
黄色い入れ物にすっぽり収まっている姿が、とっても可愛いです。

お医者様が言ってたけど、
最近の急激な気温変化のせいで、
体調を崩す人が多いそうです。
うさぎさんだって調子狂ってしまいますよね。
お腹ぬくぬくにして、牧草いっぱい食べてね ☆
[2011/11/20 01:08] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりちゃん・・・・
大丈夫ですか?
最近の 気温 上がったり下がったり・・・
早く元気になってね いおりちゃん
[2011/11/20 22:27] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
★ハル母さま★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり
元気です。
ありがとうございました。
[2011/11/30 20:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うささ様★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり、元気です。
おやつもしっかり食べています。
[2011/11/30 20:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★♪ドナルド♪さま★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり 元気です。
しっかり暖かくしますね。
[2011/11/30 20:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり
元気です。
結構いおりも敏感なのですね。
[2011/11/30 20:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり 元気です。
しっかりおやつも食べていますよ
[2011/11/30 20:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり 元気です。
びっくりさせて本当にごめんなさい。
[2011/11/30 20:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり 元気です。
初めて経験した点滴。効果抜群でした。
[2011/11/30 20:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり 元気です。
人間も気温の変化に付いていけません。
[2011/11/30 20:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★あずき母ちゃん様★

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
食欲や●の大きさも元通りになり 元気です。
うずらちゃんも気をつけてね。
[2011/11/30 20:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/173-7c7bc8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
