[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎTシャツ 着られたかな?★
いつもと違う雰囲気を察知した いおり

これから、お楽しみが始まりますよ~

なにするんだよ




まず、頭からTシャツをかぶります。
いおりの頭大きくて、なかなか入りません

ぐぇっ




おおっ~
入った入った!!

すぽっ
そして、お手手も入れて




わーい 着られましたよ~可愛い



似合っているよ!!
しゅん
いおりは、下を向いたまま。。。



裸族




さあさ、記念撮影しましょ
へっぴり
なぜか、へっぴり腰です




油断していたら
びょーん
びょーんと逃げちゃいました


せっかく着られたのに うまく写真撮れませんでした

このTシャツ、茶色の毛にとっても似合っていたのですよ。
コロ助ちゃんも、きっと似合うと思うのだけど。どう? 着てみる?





20070628170941.jpg
ぼく、似合うって言われて嬉しかったよ。



●コメントのお返事が遅くなっています。
申し訳ございません。



[2011/11/02 22:25 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<★体重が減った!!★ | ホーム | ★何するんだよぉ~★ママさんの企み>>
コメント
いおりちゃん~ 可愛い~♥♥♥
うぅぅぅぅ~ うちの うずらも・・・・
絶対ダメだけど・・・(>_<) 
いおりちゃんの様に 抱っこできなくて・・・
抱っこしたら 逃げられちゃうんですハァー
[2011/11/03 20:34] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
うわー、いおりちゃんかわいい!
よく似合ってますね、嬉しい。
家のコロ助は膝に乗るのも嫌がります。
まして仰向け抱っこなんてとてもとても。
Tシャツは部屋の飾りです。
[2011/11/04 10:20] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ううううう~~っ!!
可愛すぎる。(^O^)
なんでおとなしく着させてくれるの?
「しゅん!!」がたまらないわ~~。
似合ってるわよ いおりちゃん。
[2011/11/04 13:42] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
可愛いですね~~^^
ホント、しろくまには出来ないからな~。。
Tシャツなんて、お利口さんしか着れない気がします^^
[2011/11/04 14:47] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、可愛すぎる~♪
よく似合ってますよ^^*
ウチの子は、多分家だと「イヤだ~!」って完全拒否ですよ^^;
いおりくん、お利口さんだなぁ~。
[2011/11/04 18:27] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
いおり君可愛い 良く似合ってますよ~
しゅんしないで 上向いて見せてください
たーも茶色です 着せてみたいな 無理だろうな~
[2011/11/04 19:32] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いや~ん! 可愛い~~ e-266
すぽっ! ってなってるいおり君 ぬいぐるみちゃんやね~ ヘ(^o^)/

ホント、この色はきっと似合うと思うわ~☆
白にオレンジやもんね !
ちゃんと写真撮れなくて残念・・
正面からの様子見たかったわ~ (*^-^*)
[2011/11/05 01:40] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
うわ~~可愛いっ!
似合ってますよ!
(でも頭が大きくて・・の段で笑ってしまいました)
いおりちゃん嫌がっていても、
ちゃんと着てくれるなんていい子ですね。

惜しいなぁ・・しっかり見たかったわ。
[2011/11/06 18:41] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ] | page top
★あずき母ちゃん様★

いおりも抱っこダメなんですよ。
この時はたまたま短時間。
うずらちゃんも可愛いと思いますよ
何色が似合うかな?
[2011/11/18 14:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うささ様★

うさささん、ありがとうございました。
良い思い出になりましたよ。
いつもと同じ生活の中、刺激になりましたよ
コロ助ちゃんは、頭がいおりみたいに大きくないので、スッと入る事でしょう。
[2011/11/18 14:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、実は大人しくって訳ではなかったのですよ。
なだめすかして、おやつを与え、という感じでした。
あぽろ君も試してみる?
[2011/11/18 14:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★utaさま★

しろくまちゃんは、ハーネス付けるの大丈夫だから、良いじゃないですか。
うちは、ハーネス付ける時
イヤイヤって首を振って拒否したのですよ(笑)
(そのように見えたのです)
[2011/11/18 14:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

みーまんくんには、みーままさんの手作りのお洋服が良いかもね。
是非着せて可愛い姿を見せて下さいな~

お互い、体調管理に気を付けましょうねぇ
みーまんくんも回復傾向で安心しました。
[2011/11/18 14:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

たー君も茶色だから、絶対似合うはず。
是非挑戦してみて。
たぶん、抱っこと一緒で
幼い時から着ている子は大丈夫なんでしょうね。
[2011/11/18 14:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

正面の写真ねぇ。。。
あるんですけど、ボケちゃったのよ~

オレンジのアクセントが茶色の毛と良く合うのです。
頭が大きいのでなかなか入りませんでしたよ。
[2011/11/18 14:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★のり様★

似合ってますか?
ありがとうございます。
ホント、頭が大きいからちょっと苦労しました。
笑っちゃってくださいまし。

ちゃんとした記念撮影できなかったけど、
楽しい思い出になりますね。
[2011/11/18 14:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/172-749d6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
