[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★何するんだよぉ~★ママさんの企み
またまた
うじうじ病が再発しそうだったママさんの所に
素敵なプレゼントが届きましたよ~



ちょっと~  見てくださいよ!! この小ささ、可愛さ編み棒
編み棒は爪楊枝 毛糸玉は1cmですよぉ~
何でこんなすごい事ができちゃうのでしょうか?
うさ飼いのママさん達は、いろいろ出来ちゃう方が多いです

私は何も出来ません。きっぱりと宣言します!!

その器用な方とは ころころコロ助&いろいろ手仕事
コロ助ちゃんのママ うささ様です


そして いおりには【うさぎTシャツ】
うさぎT
ちなみに コロ助ちゃんは断固拒否だったようです



いおり~ 挑戦してみますかぁ~?なにするんだよ
ぼくは 【裸族】ですよ~



さあ、いおりはTシャツ着れたでしょうか?

それは次回のお楽しみに~~




20070628170941.jpg
ぼくはどうなっちゃうんだろう~?
みんな楽しみ?

コロ助ちゃん、うささ様ありがとうございました!!




[2011/10/27 14:12 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎTシャツ 着られたかな?★ | ホーム | ★うさぎvs亀★ 仁義無き戦い>>
コメント
可愛いプレゼントですね♪
こんなに小さいのに、手先の器用なうさ飼いさんって多いですよね^^

いおりくん、Tシャツ着れたのかな^^?
仰向け抱っこされてるお顔がメチャメチャ可愛いんですけど♪
[2011/10/27 16:07] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
素敵なプレゼントが届きましたね
器用なうさ飼いさんがいらっしゃるんですね
私も不器用です 何にも作れません
きっぱりと宣言です

うさぎさんのTシャツ可愛いですね
いおり君は着たのかな~
着てくれたら可愛いよね 
楽しみだな Tシャツ姿のいおり君
[2011/10/27 19:58] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
凄い~~!そんな細かいこと、utaは絶対に出来ないです!
うさぎさんTシャツ、いおりちゃん着れたかな~♪
我が家のしろくまも、裸族です^^
[2011/10/27 21:32] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
うちにも届きましたよ~。
ホント 可愛らしくて素敵です。
私にはできませ~ん。(>_<)

いおりちゃん
Tシャツは着られましたか?
「裸族」・・・
「毛皮族」では・・?フフフ
[2011/10/28 09:34] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
す、すごい~。今編み物始めたけれどここまでほっそいモノでは編んだことないわ~。しかも爪楊枝って!どれだけ大変なんだろうか・・・。今日ちょっと比べてみよう。コレだけ編むなんてすごいわ。私たぶん3段で挫折しちゃう。

いおりちゃん、ちゃんときれた?
[2011/10/28 14:18] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^)コメントありがとうございました!
いおりちゃん、あおむけにさせてくれるんですね。えらいなあ。ハルはすごい形相で逃げていきます。

爪楊枝の編み棒!それも玉付き!すごーい!
毛糸玉も編んで作られてる~~!かわいいっ!
そんなちっさいの私作れないです。すごい。

また遊びに来ます。RSSリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

[2011/10/28 18:57] | URL | ハル母 #- [ 編集 ] | page top
本当にみなさん器用ですよね。
こんな小さなモノをどうやって作るのかしら?
老眼+超肩こりなわたしにはムリです。

いおりちゃんのプルプルな手が可愛いですね~
そうですよね・・ステキな毛皮を着てるんだもの。
これ以上は着られないかな?
[2011/10/29 03:47] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ] | page top
あらぁ~!
ちっちゃくて可愛い~ e-266
爪楊枝にかかるくらいの糸は、
きっと細いんでしょうね~
可愛い毛糸玉にかかっている帯もとってもキュートですね☆

いおり君のぷるぷるお手々 分厚くて可愛いわ~ (^з^)-☆
Tシャツのお袖が通るのか知らん・・・
気になる~ ヘ(^o^)/
[2011/11/01 00:38] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

本当に小さくって、可愛いのよ~
器用なママさんって多いですよね
みーままさんもだったわ~。
素敵な作品がいっぱい有りますね~
[2011/11/08 21:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

器用なママさんがたくさんいますね。
たろさママさんは、私と一緒ですか?(笑)
良かった。お仲間がいて。
わたし、本当に何もかもダメですが。。。
[2011/11/08 21:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★utaさま★

すごく小さくて可愛いのですよ~
尊敬しちゃいます。
私、目がしょぼしょぼして、あっ老眼とも言いますけど。

しろくまちゃんも、裸族?
あ~、そろそろ うさぎ島行きたい~
[2011/11/08 22:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

まーずさんの所にも来てましたね。
すごく小さいのでビックリですよね。

あっ、そうですね。
毛皮族かも?
でも、裸の方がおもしろいから、裸族で。
[2011/11/08 22:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★よしむねママ様★

よしむねママさんも、編み物するのですね~
尊敬です
何か編めたらご紹介くださいね。

よしむね殿みたいに聞き分けの良い子だったら、
Tシャツ着させ易いだろうけど。。。
[2011/11/08 22:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ハル母さま★

ご訪問ありがとうございます。
ハル母さんも、すばらしい作品、編んでますよね~
良いな~。器用な方は。。。

仰向け、ほんの一瞬だけですよ。
抱っこ、キライですから。

リンクありがとうございます。
私もお願いします。なかなかリンクの設定まで出来てなくて昔のままです。
ボチボチと更新していきます。
[2011/11/08 22:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★のり様★

あらぁ~
私も老眼肩こりですわ~
私も出来そうにありません。

毛皮着ているから嫌がるのかなぁ?
洋服着るの好きなうさぎちゃんもいるでしょうね。
[2011/11/09 11:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

mamaさんも器用ですからねぇ
挑戦してみてくださいませ。
さすが、目の付け所が違いますね。
帯も可愛いですね。とにかく全てが可愛いのです。

画像で見ると いおりの手足、太いですね。
入りましたよ!でも、頭が。。。
[2011/11/09 11:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/171-6e391a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
