[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
行くでぇー
いおりんママさんは
明日17日 甲子園 阪神×巨人戦に 行くでぇー


心配なのは 天気だけ!!
知っているとは思うけど(知らない??)   私
雨女 なんですぅ

だから、みんなが 明日は出かけたらアカンで
といいますねん。 とほほ・・・

最近ちょっとだけ、引きこもりから脱出しかけてます。


24日大阪で開催されるイベント
Enjoy Rabbit Life

にも、行っちゃうぞー!!


いおり「ぼくも、行けるよね?」

お留守番どす!!

P1340594.jpg


ショックのあまりボーゼンとする いおりでした(笑)






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




18日の朝 追記

むふふ・・・勝ってしまった♪
実は、前行ったとき、負けたのよね。同じ 下ちゃんで・・・

昨日、甲子園に行ってた方、本当にゴメンナサイ
しっかり雨降らせてしまいました~


[2007/09/16 19:59 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<Enjoy Rabbit Life | ホーム | 新しいブラシ買っちゃった♪♪>>
コメント
お、今日は一番乗りね^^
ママさん、今頃甲子園球場で応援している頃かな?
今日は晴れているようだけど、どうかなぁ~?
大阪のイベントにも行くのーーー?いいなぁ!
どなたかうさ友さんと出会えるのかな?
報告待ってるわよ~!
[2007/09/17 18:59] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
あ・・・負けた(爆)
甲子園・・・・懐かしい・・・(笑)
私も今年の夏はここで燃えてました^^
いおりんママさんも燃えたかな~?

RABIT のお祭りですか~?
わ~~楽しそう♪
報告待ってますよ~~~
[2007/09/17 23:09] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
わ~♪甲子園に行かれていたんですね!
私たちも昨日、テレビ観戦していましたよ。
勝ちましたね~、タイガース!!
・・・って、タイガースファンで良かったですか??
(Gファンでしたらごめんなさい)

大阪のイベント、私たちも行く予定です。
いおりちゃん、留守番続きだけどママを許してあげてね(^-^)
[2007/09/18 08:43] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

一番乗りおめでと~
って、何も出ませんよ。
まさにナッツ母ちゃんがコメントしてくれた時間あたりで
雨がドーッと降ってきて中断。 やっぱりね・・・
雨女でした。
大阪のイベント楽しみ。講習会もあるのでしっかり聴いてきます。
たぶん大阪で迷子(迷おばはん)になると思うので、
時間どおり着けるか心配

[2007/09/18 10:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

そうそう、ぺこっけさんは、あの暑かった夏の甲子園に
行ったのでしたね。
燃えますな~ やっぱり

イベントの報告ですか?
まあ、出来る範囲で。他の方のブログ見た方が
詳しく書いていると思うよ(笑)
[2007/09/18 10:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

勝っちゃいました~♪
結構良い席だったので、嬉しかったです。
そういえば、しもサン宅、タイガースのグッズが
ブログでチラチラと・・・

24日のイベント、行かれるのですね。
楽しみにしていますね。
このような洋服で行きますとか、こそら君連れて行きますとか
ブログでお知らせくだされば、嬉しいな~
怪しいおばちゃんが声をかけますので。



[2007/09/18 10:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、ご無沙汰しております~
ブログちゃっかり再開しました(^^;
のんびり気ままにやっていくと思ってます~
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
阪神ファンなんですね~うちも毎日阪神の試合はチェックしておりますよ~今日は3位に落ちちゃいましたが。。。
[2007/09/22 02:12] | URL | エリ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★エリ様★

エリさん、お久しぶり~。
お元気な様子で安心しましたよ。
またブログにおじゃましますね。

うーん。3位か・・・
これからが勝負じゃ!!
[2007/09/22 10:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんのボーゼンとする姿、可愛すぎです!!(笑)
Enjoy Rabbit Life 、参加されるのですね~(^^)
いいな~、めっちゃ羨ましいです!!
うさフェスタは参加予定なので、それまで
うさフェスタ貯金に励むことにします~(^^;)
いおりんママさんは、うさフェス参加されるのですか??
私は、仕事の関係で日曜日に出没予定です♪
本当は初日に行きたかったのですが・・・。
[2007/09/23 21:58] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

今日イベント行って来ました~!!
可愛い子ちゃんがいっぱい来てましたよ。
まゆみさんがいたら、本当に大変な興奮状態に
なったに違いないです。
私も静かに興奮していました。
う~ん、うさフェスタ行きたいけど仕事がね・・・
たしか横浜でしたよね?中華が美味しいですね(笑)
[2007/09/24 19:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/17-95a879d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
