[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★必殺!!ちやぶ台返し★ママさんのケチ!!


ドンガラガッシャーン!!





何やってんの?ひっくり返して~。もう~
ちゃぶ台
ボクは怒ったよ!!




何が? 何が気に入らんの?
ママさんケチ
ボクは知ってるよ
牧草新しいの買ったのを。
大好きな おおむぎを出すんだ~!!

ママさんのケチ!!




はいはい、ケチでも何でもいいです。
有る物から食べてもらわんと。
時々やるんです。
必殺!!ちゃぶ台返し




20070628170941.jpg
★みんなのママは、もっとやさしいよね?
ケチじゃないよね?



・遅くなってすみません。前回記事のコメントのお返事書けました。
・コメントありがとうございました♪




[2011/10/06 10:30 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎvs亀★ 仁義無き戦い | ホーム | ★涼しいので、ざぶとん投入★>>
コメント
あるある!
うちもやってくれますよ。
あれって何なのでしょう~?
気に入らないってことかしら。
そんなことしてもやっぱり古いのから食べて貰わないとね。
どんどん古いのが溜まってしまいます。
確かに新しい方がおいしそうだけれど・・・
贅沢はダメですよね。
[2011/10/06 21:22] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
こういう所、好きですぅ~
きかん坊という感じが超可愛いですよねぇ~
真写丸もたまぁ~にですが、ありました。
うさぎさんは美味しいもの感度が優れているから、大変ですよね。
仕方なく食べてるところも可愛いですが・・・
[2011/10/06 22:55] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんはおとなしそうに見えるのに
ちゃぶ台返しをやるんですね。
おいしい物には目がないのはどこのうさぎさんも
同じかしら。
古い物から片づけてほしいけど
待ってたら新しい物が古くなる・・・
困りますよね。
[2011/10/07 10:26] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ご機嫌斜めな いおり君 可愛いわっ!
なんて言ったら、いおり君は不満かもしれないけどね。
僕は怒ってるんだからっ!! ってね~ ヘ(^o^)/
でもやっぱり キュートなのよ♪

うちも、大好きな牧草と、
さほど好きじゃないのを混ぜたあげてたけど、
しっかり選んで食べますものね。
やっぱり好きなものから食べたいのよね~
[2011/10/07 16:22] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりくん、ご機嫌ナナメですね~。
お顔がちょっと怒ってるような感じ☆
でも、そんなお顔も可愛い♪

やっぱり、自分好みの牧草ってあるものね。
その気持ちも分かるけど、好き嫌いなく食べて欲しいですよね。
いおりくん、たまには違う牧草も美味しいかもよ^^?
[2011/10/07 17:13] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
いおり君怒ってるね~ ひっくりかえしたね~
怒った顔が可愛いな~
いおりんママに何か言いたい事が あるのかな
新しい牧草入荷したのを 知っているんだ
ケチじゃないんだよ 順番があるんだよ
順番は守るのだよ~ ね!いおり君
[2011/10/07 18:25] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いおり君も ちゃぶ台返し するんですね
うちの あずきも じゃまだ= って感じで
時々やって くれました~(#^.^#)
今は うずらも じゃまだ=・・・笑
[2011/10/07 23:37] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

やっぱりやりますか?
アポロ君も。
仲間がいて嬉しいけど後の始末がねぇ

仕方が無いので
大麦も混ぜてあげました。
好きな方が早く減りますけどね。
そうそう、贅沢は敵です

[2011/10/13 19:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamam さま★

普段は大人しいんだけど
突然何かのスイッチが入ってしまうのでしょうか?

そうそう、気に入らないと食べないのよね。
ペレット変えたら食べなくてあせった事がありました。

真写丸くんがひっくり返しても私、許しちゃう~
[2011/10/13 19:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うささ様★

そうなんですよ
大人しそうに見えて、こんな事しちゃうのです。
自分のお気に入りがあって、
他は気に入らないみたいです。

根負けして少しだけ混ぜてあげました。
牧草、あまり食べないので置いてあると
古くなっちゃうので。
[2011/10/13 19:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

そういえば、顔に出ていますね。
不機嫌な感じが。
最近のいおりにはキュートという言葉は
似合わないと思う。
だって、今の顔
泥棒顔なの~笑

混ぜても分かるみたいです。
恐るべし。
[2011/10/13 19:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

ちょっと怒っている感じですね。
顔が怖い。。。笑

もともと牧草食べないので
好きな大麦はたべて欲しいと思っています。
でもいつでも売っているわけじゃないので
他のも食べてもらわないとね。
[2011/10/13 19:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

怒っちゃったようですね。
普段は大人しいのに食べる事には必死なの

大麦が食べたいと思っていたのに
違うのを出されてがっかり。。。
という心境です。たぶん。
おしゃべり出来たら良いのにね。
順番は守ってもらわねば。。。ですね
[2011/10/13 20:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★あずき母ちゃん様★

そうなの~?
あずきちゃんも、うずらちゃんもするんだ。
うずらちゃんは、自分の進む道に何かがあると
蹴散らかすタイプなのですね。
たのもしいわ~
成長が楽しみですね。
[2011/10/13 20:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/169-3c2c7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
