[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★涼しいので、ざぶとん投入★
だいぶん涼しくなってきましたね。
朝晩ちょっと寒いくらいです。

で、いおりに座布団投入しました。
夏は床が冷え冷えボード代わりでしたが、
さすがにもう冷たいよね

お尻周りを病院で丸坊主にしたので、よけい冷えるかも。。。
ざぶとん




あらあら?
半分
半分がちょうどだよ~♪



あのミステリーサークル
なんと双子になり
そして
猫の耳
先のとがった、猫ちゃんのお耳のようになりました。


まだまだ毛が抜けてます。
今のところお腹は大丈夫だけど
気を付けないとね。



換毛中のみんなも気を付けてね~


20070628170941.jpg
皆様、寒くなるので風邪ひかないようにね


・遅くなってすみません。前回記事のコメントのお返事書けました。





[2011/10/01 19:49 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<★必殺!!ちやぶ台返し★ママさんのケチ!! | ホーム | ★驚き!! ミステリーサークル発見!!★>>
コメント
急に寒くなっちゃいましたね
なんと我が家 こたつ出現です
いおりちゃん
お座布団で暖か~~~!!ですね
もう直接床ではお腹が冷えちゃいますものね。

背中にネコちゃんの耳出現!!
換毛っていろんな模様が出ておもしろい。
[2011/10/02 13:58] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
そちらでも朝晩寒いくらいになってきたのね~
旭川なんと平地でも雪マークが入り始めたよ

いおり君も秋仕様にしてもらったのね
もうあったか座布団の方が心地いいものね~

それにしても、あらびっくり!!
いおり君の背中にネコちゃんが出来ちゃったのね
本当に三角お耳のマロン色の猫ちゃんだわ~♪
いおり君のお目目、治ってきて良かったです(^.^)
[2011/10/02 17:09] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
うちも今ひどいのよ~。そろそろプレート撤去して「要らない服を使ったとは口が裂けても言えない」あったかマットを敷かなければ。

長いけれどワンシーズン、汚れたら遠慮なく捨てれるから結構便利です。

今日もブラッシング。殿は甲羅を背負っています。
[2011/10/03 15:17] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
最近、朝晩は寒くなりましたよね。
座布団、登場ですね☆
これなら、いおりちゃん寒くないですよね^^
お尻だけ、ちゃんと乗せてお利口さん♪

毛が大分生えてきましたね。
ふふ♪ホントだ。猫ちゃんのような模様ですね^^
換毛時は、色んな模様が見られるから面白い♪
[2011/10/03 17:10] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、換毛中なんでね~
抜ける毛はドンドン抜いてもらっちゃってね~
多少のハゲはご愛嬌...飲んじゃうよりは良いもんね...♪
いっきに冷え込んだので、換毛もいっきに進むのでは????
風邪引かないように気をつけてくださいね~
[2011/10/04 15:45] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん背中にニャンコがいますね
換毛の時の模様って面白いですよね

急に寒くなって来ましたね お座布団暖かいね~
お腹を冷やした大変なんだよ~
[2011/10/04 20:25] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

寒くなってきましたねぇ~
ついこの前まで暑いって言ってたのに。。。

ええっ~ こたつですか?
私もこたつラブなんですが、好き過ぎて離れようとしないから、
出したらすぐ撤収されるんです。

座布団にシッコするのが困り事。。。
[2011/10/05 19:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママさま★

北海道にくらべたら、この寒さは【へ】なんでしょうが。。。
京都は極端に寒かったり、暑かったりで
体がヘトヘトです
いおりも、この夏はへたりながらも頑張りました!!

換毛中は面白い模様が出来ますね。
[2011/10/05 19:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★よしむねママ様★

殿もどんどん換毛していますねぇ~
お外のブラッシング気持ち良さそうね。

むむっ?マットを手作りですか?
家には着ない洋服たくさんありますわ。
それをどうするの?
今度見本を見せてね~
[2011/10/05 19:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

寒くなってきましたねぇ~
急にくると体にこたえるわー。若くないので
いおりのお尻の毛はバリカンで坊主にされたので
お尻が冷たいのです。

まだまだ抜けているので、またどんな模様になるのか
楽しみ?でもあります。
お腹の調子は気をつけてみています。
[2011/10/05 19:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリーさま★

今年はダラダラとよく抜けます。
春のから秋のと続いている感じです。
食欲はあるので、お腹大丈夫だと思います。
繋がり●は出てるけど。

ナタリーさんも風邪に気をつけて
ショップのお仕事も頑張ってね~
[2011/10/05 19:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

この前は、ミステリーサークル、今度はニャンコ
この先は何になるのでしょうねぇ?

寒さが急に来たので、お腹やお尻が冷えないように
座布団を出しました。
柄は古典的でしょ?浴衣の生地の残りです。
[2011/10/05 19:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/168-34d63c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
