[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ブログお休み中の出来事★
携帯電話の画像から見つけた
いおりと、チョコぱん

同じ色だね(笑)

mini_101222_15170002.jpg
(記事とは関係ございませんの~)


3月のブログの記事は1回だけ。
三女の卒業の時には、お祝いコメントありがとうございました。
無事に4月から短大ではありますが、進学しました。

どうして書けなくなっちゃったのだろう。。。
たしかに、11日に起こった大震災のショックは大きかった。
ナゼ、うじうじしてしまったのか。。。ハッキリしたものはないのですが。

【4月】は大阪でERLが開催されましたが、それも行けなかった。

しかし、うさぎ島(大久野島)には行けた。次女と2人で


次女は私にこう言った
「お母さん、ここの兎は野生だよね?
自然界に無いペレット食べさせたらダメなんじゃないの?」
ひさこうさぎ島
確かに言ったよね
なのに手のひらからペレット食べさせ、この笑顔
娘よ、理屈じゃないのよ。



夕食のバイキング
チョコレートフォンデュに大喜び♪
久子うさぎ島2



utaさん撮影の巨大パネルの前で
久子うさぎ島3

この日は雨が降って肌寒い日でしたが、何度も温泉に入って温もりました。



【5月】
いおりと私の誕生月

いおり 7歳  私49歳 もう隠さなくても良い歳ですよね

【6月】
家族で白浜温泉に旅行。。。いおり留守番

前半涼しかったのに後半暑くなり、ムシムシ
いおり、ぐったり気味。
・おねしょで、尿やけできる。お尻周りが赤くなり、脱毛する。痛々しい
 通院治療。バリカンでお尻周りカット
 
・今もまだ赤い所あり、涼しくなるまでのガマンかな?

【7、8月】は特に何も無し。
とにかく、暑かった
あっ、そうだ
テレビが映らなくなりました。地デジ難民です(笑)

【9月】まだ暑いですね
いおり、夏バテ気味
mini_101104_1714.jpg
熟睡する事が多くなりました。
疲れているんだね。




20070628170941.jpg
また、のんびり更新していきますね。よろしくお願いします。


[2011/09/15 19:33 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<★驚き!! ミステリーサークル発見!!★ | ホーム | ★いおり ひとめぼれ?★>>
コメント
ご無沙汰しておりますぅ~^^

あのチョコレート。。。一度やってみたいです!

いつも思うのです。お譲さんたくさん育てて偉いなぁ~って^^

いおちゃんお昼寝姿…口元キュート♪
[2011/09/15 20:18] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
そうだね、今年はいろいろあったね。私もなんだかおバカな記事が書けなくて、おまけに忙しいのもあったからお休みしちゃったよ。それに今年は夏も異常な暑さだし。本当に変な一年。台風はノロノロしているし。そんな時だからマイペースでいいんじゃない?

いちど泊まりで大久野島行きたいな~。
[2011/09/16 11:14] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
ざっくりと半年の経過報告ですね フフフ
そう あの震災は少なからず心に変化が起きましたね。
たぶんみんなそうだと思いますよ。

またゆっくり更新してくださいね。
のんびりと・・・

私も大久野島行きたいです
いえ 絶対に行きますわ。
[2011/09/16 13:43] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!

いおりくんの寝姿かわいいですね~!!
チョコレートフォンデュもうらやましいv-10

確かに3月の地震は衝撃的でした。
テレビをつけると恐ろしい津波の様子が中継され・・・
実家が静岡なだけに他人事ではありませんでした。
まだまだ揺れの続く毎日、また大きな地震があるのではないかと思いながら今も生活しています。

それにいつまでも続くこの暑さ・・・
辛いですよね。

でも残暑ももう少しみたいですから、体調崩さずマイペースにがんばってください!!
[2011/09/16 14:30] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
いおりちゃんの寝顔にv-414
かわいいですね。

家も地デジ難民ですよ。
特に見たいものもないので
テレビ無でやってみようと思ってます。
NHK受信料の7月分ということで535円
通帳に振り込みがありました。
[2011/09/17 10:44] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
いおりちゃん熟睡してますね お疲れなのかな~
色んな事があり過ぎましたよね
毎日を家族が無事に過ごせる幸せを感じました
自然体で暮らすのが いいですよね
[2011/09/17 19:52] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん お久しぶりです
毎日 残暑厳しいですよね・・・
もうすぐ 涼しくなるから 頑張ってね
あずきの事で いろいろ お世話になりました
私は 大丈夫です
あずきから 幸せいっぱいもらったんで
毎日 今まで通り あずきに話しかけながら
日々くらして います
目に見えない事が 辛いですが
 そんな時は 泣きながらあずきに 話かけます だって あずきに いっぱい幸せもらったんですから
私が悲しんでいては あずきに申し訳ないなと・・・
[2011/09/18 18:07] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
★れおん君のママさま★

こちらこそ、ご無沙汰していました。
相変わらず、れおんくんも、ママさんもお元気の様子で安心しました。

バイキングのチョコレートフォンデュ
面白いし、美味しいですよ。
娘3人、何とか大きくなってくれました。
そりゃ、いろいろありましたよ。

うさぎさんの口元は可愛いですねぇ~

[2011/09/20 17:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★よしむねママさま★

今年は色々ありすぎですよね。
台風だって被害大きいし。また来ているし。。。

でも、こういう時でも、殿とよしむねママの楽しいブログが見れて
ホッとします。
だから、どんどん楽しくやってくださいね。

大久野島は泊まりの方が何かと良いですよ。
温泉はあるし、料理も美味しい。
私も又行きたいな~
[2011/09/20 17:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まーず様★

ざっくりすぎましたか?
震災はやっぱり皆さんも何かと気持ちに変化があったのでしょうか?

いおり、のんびりまったりタイプなので
なかなか記事になるような事がないのです。
その点、あぽろちゃんは色々動きがあって可愛いですよね。

ぜひ大久野島行ってください。
楽しい事いっぱいです
[2011/09/20 17:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

いおりはいつもこんな感じで寝ています
まったりしすぎですね。

地震は今でも気にかかっています。関東地方に妹と姪が
住んでいるので。
早く余震も落ち着いてくれないと、不安です。

可愛いぽんたちゃんは、けっこうイタズラっ子だったのですね。
[2011/09/20 17:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うささ様★

うさささんのお家も地デジ難民ですか?
わーい。仲間だ~。
今までテレビを見ていた時間に、ウォーキング行っているのです。
たまにテレビ見たいときは
近くに住んでいる母のところにお邪魔しています。
あちらは迷惑でしょうけど(笑)
[2011/09/20 17:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママさま★

暑さのせいか、歳のせいか良く寝ているんです。
まだ蒸し暑いのですよ。京都は。。。

【毎日を家族が無事に過ごせる幸せを感じました 】
まさにその通りです。私もそう思います。


[2011/09/20 17:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★あずき母ちゃん様★

あずきちゃん、あずき母ちゃんさんには、いおりを励ましてくれたり
アドバイスくれたり、とても助けていただきありがとうございました。

あずきちゃんとの信頼関係が強くて、
闘病していたけど、あずきちゃんのお顔は幸せそうでした。
素敵な関係です。
また楽しい思い出話UPしてくださいね。
[2011/09/20 18:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/166-d7841abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
