[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおり ひとめぼれ?★
ある日の事、
うさ友の ナタリーさんのブログ 幸せラビットファミリーを覗いてみると
なんと可愛い子が里親募集していました。

思い切って お迎えしたのが この子なんです


DSCN3482.jpg


いおり、見てみて
この子可愛いでしょう?
DSCN3483.jpg


ひとめぼれしちゃったみたいですねぇ~DSCN3484.jpg
きゃあ~ ちゅうだって~
わたしにもしてぇ~(笑)



いおりに 美味しくて無添加のおやつもいただきました。
DSCN3478.jpg
食いしん坊の いおりは大喜びですよ!!



う~ん、それにしても あみぐるみとか手芸できる人が
うらやましい。
自慢じゃないけど私、何もできましぇ~ん
DSCN3480.jpg
とっても可愛いでしょう?

また近々作品を紹介してくれる予定です。


うさぎの専門店も開店されて頑張っています。
物品販売はまだ準備中ですが、可愛いベビーちゃんがいますよ!!

    
準備整った様です


夢に向かって頑張っているのを知って、私も うじうじしていたら
あかんな~と思って、またブログの再開とウォーキング開始を決意したのでした。

ウォーキングは1ヶ月間続いています。1日4kmを目標にしているのです。


20070628170941.jpg
次回は休んでいた間の事を書きますねぇ~

[2011/09/03 20:21 ] | うさグッズ | コメント(23) | トラックバック(0) | page top
<<★ブログお休み中の出来事★ | ホーム | 祝★おねぇちゃん(三女)無事に卒業できました★>>
コメント
おかえりなさぁ~い!
うじうじしていたんですか?
ピンクのうさちゃん可愛いですぅ~
一日4kmのウォーキングを1か月続けているんですか?
す・・すばらしいです。。

いおりくん、お久しぶりぶりです♪
私にもチュ~お願いしますっ!
[2011/09/04 15:53] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさんへ★


ただいま~
そう、うじうじしていたんです。
元々、内向的ですからね(?)

ウォーキング、おなかが出てきたんで始めたのよ~
そしたら、はまっちゃった。
小走りもちょっとだけ。ドタドタと(笑)

あ~ん。ダメですよぉ
わたしだって ちゅうしてもらえないんだから。
[2011/09/04 22:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりでぇ~す\(^_^)/ e-278
いおり君 元気で良かった!
ママさんもウォーキング4キロなんて スゴイ ☆ e-282
じゃあ、小一時間歩いてるんですよね~
私もしようと思いつつなかなか・・・ (^_^;)

お休みしていた間のこと 教えてね~ (*^_^*)
[2011/09/05 03:31] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさまへ★

お久しぶり~

いおりは元気ですよ☆
そうですね。約1時間かかりますね。
気持ちいいですよ。mamaさんも是非。

またお尻周りがヒドイ事に。。。
[2011/09/05 08:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさいv-411
お元気そうでなによりです。

いおり君
ほっぺがピンク!!
ひとめぼれですか~v-351
なになに・・・
チュウ~~ですって~~
私もして欲しいわ。

[2011/09/05 08:56] | URL | まーず #- [ 編集 ] | page top
★まーず様へ★

えへへ。。ただいま
まあ、元気だけはありまして。

いおりがすごく興味もちまして。
たぶんおやつの香がしたんだと思いますよ。
食いしん坊だから。
[2011/09/05 13:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
可愛く紹介してくれて有難うございま~す
頑張ってネットショップの方も今週中には...って考えています。とりあえずオープンして少しずつ改良ですかね~
うさちゃんの方は頑張ってアミアミしますね♪
編み物好きだけがとりえなんで...

ウォーキング...良いな~
高校生ぐらいまでは長距離走るのが大好きで、
良く走っていたのですが、今は....
私もウォーキング開始しようかな~

いおり君、私の匂いがしたからうさちゃんにひ・と・め・ぼ・れ・・・・????
[2011/09/05 16:15] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、お帰りなさい^^
いおりくんも元気そうで良かったです。

ウォーキングで4キロなんてすごいですね^^
私なんてたまに歩いてそれっきりで続かないもの^^;
尊敬しちゃいます☆

いおりくん、可愛いウサギさんにポッとしちゃったの?
ちょっと照れくさそうな感じが可愛いわ♪
[2011/09/05 16:50] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様へ★

とっても可愛いストラップ作ってくださり
ありがとうございまーす。
また、期待していますね。
いおりも、ものすごく気に入っていますよ。
うさぎちゃんも、おやつも。
ありがとうございました

ウォーキングは無理の無いように少しずつ
距離を伸ばすのが良いみたいです。
行かないと気持ち悪くなる、
そんな風になるとシメたもんです。
[2011/09/05 21:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーままさまへ★

ただ今です~
だいぶさぼってしましいました。
でも、時々は皆様のところへは遊びに行っては
いたのですよ。

ウォーキングは無理の無いように、楽しく長く続けられたらと思っています。
みーままさんも、その気があれば是非。

いおり、惚れっぽいのですよ~
[2011/09/05 21:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ブログ再開ですね。
いおりちゃんもいおりんママさんも
お元気だったようで良かったです。
安心しました。
[2011/09/06 10:11] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
★うささ様へ★

ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。
元気にはしていたのですけどね。。。

またノロノロと更新していきます。
気が向いたら遊びに来てくださいね。
[2011/09/06 12:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おかえり~。危うく首が伸びすぎてもつれてしまうところだった。ゆっくりのんびりまた更新してくださいね~。

いおりちゃんも元気で安心。殿は・・・。いうまでも無い。
[2011/09/06 14:23] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん復活ですね~
おかえりなさーい!(^^)!
ほっぺたピンクに染めてる可愛いおり君に会えて嬉しいよ~♪
それにしても1日4㌔のウォーキングすごいですね
1ヶ月続いてるなんて素晴らしい~!!
秋に向けてのナイスバディ♪私ももうちょっと歩かねば!!
[2011/09/06 14:31] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶり いおりんママさん
いおりちゃん元気でしたか~
可愛いお友達ですね 
いおりちゃん また遊びに来るね
[2011/09/06 21:03] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
★よしむねママ様へ★

すみませ~ん。
首が伸びきってしまったかな?

殿はとっても元気そうですね。
あんな事してもらって、うらやますぃ~
[2011/09/06 21:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様へ★

元気ですよ~。復活しました。
ナイスバディなんて、とっても無理ですぅ
続いているので、まだ頑張っちゃう
しろんちゃんも元気そうですね。
[2011/09/06 22:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様へ★

お久しぶりですね~
いおりも私も元気です~

あみぐるみ、可愛いでしょー
また遊びに来てくださいね。
[2011/09/06 22:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんおひさしぶりです~
ママさんがいない間にペコは虹の橋に移住しちゃいましたよ
でも今は新しい仔をお迎えして
ペコの分まで一生懸命お世話してます
(孫のように可愛いって感じv-389
[2011/09/08 15:32] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
あれっ、いつの間にか更新してた・・・
いおり君も元気そうで良かったわ。
小さなあみぐるみちゃんもかわいらしいですね。
で、ママさん、4キロもウォーキングしてるのですか?
すごいですねー。
私も見習わないとな・・・・
[2011/09/08 20:14] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様へ★

可愛いぺこちゃんが虹の橋へ移住したなんて
とっても寂しいです。素敵な子でしたね。

また兎ちゃんをお迎えしてくれて
良かった~。孫も可愛いでしょ~?
またブログにも遊びに行きますので。
変なコメント残すかも。。。ですが、待っていてね。
うさフェス行くよ~
[2011/09/09 00:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母様へ★

パンを6個も食べる、ナッツ母様こんばんわ~
途中でブログ終わらせたら、ご指導してくれた
ナッツ母ちゃんに申し訳ないっす。
ウォーキングしているけど、体重増えているの(笑)
運動後のビールは旨いねぇ
うさフェス来てねぇ~
[2011/09/09 00:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
[2011/09/09 10:27] | URL | sono #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/165-2b9832ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
