[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★大久野島のオフ会参加★年越しイベント④最終回
あらぁ~ 大変
1月が半分以上経過してしまいました。

長々と綴っていた オフ会ですが今回で最終です。

可愛い うさぎちゃん、可愛いアナウンサーが登場します。


カウントダウンの会場から早めに引き上げて
ぐっすり寝た私。
でも、部屋の三人の中で一番お寝坊さんでした。

元旦 朝7時40分ころ中継される ズームインスーパーのため
ちょっだけ化けて外に出ました。


準備がちゃくちゃくと。。。
準備


西名アナ登場です。可愛い~
西名アナ登場


原稿読みに集中です
西名アナとうさぎ
うさぎちゃんが心配そうに見つめています

そして 生中継となったのです。
見て頂いた方々、ありがとうございます。
見たけど、私の顔を知らないから、どの人?
と思った方もいたことでしょうね。



中継の後は、うさぎちゃんにご飯あげて
立ち飲み風
あら、この子達 立ち飲み風ですね。


私達もご飯食べて、温泉入って

歩いてご飯あげに行きました。

うまうま いっぱい
一杯もらって うまうましてます


ホトちゃん 
ホトちゃんも うまうまです。

右手の怪我で少し手を浮かしてたけど、
ご飯もらうために元気に走って来てました。
一杯食べて治そうね。

ホトちゃんを写す ちみさん
ホトちゃんを下からのアングルで撮っている
ちみさん




穴にはまって、まったり
まつたり
日光浴ですね



お腹に赤ちゃんがいるうさぎ、そして仔うさぎ、人懐こいうさぎ
なかなか寄ってこないうさぎ、ごはんを咥えて遠くで食べるうさぎ
群がるうさぎ 怪我をしたうさぎ
大久野島には、たくさんの うさぎちゃんがいます。
厳しい環境の中、一生懸命生きています。逞しいですね。

飼いうさぎとして育ってきたのに、島に置き去りにされた うさぎちゃんが
いると聞いてびっくり。哀しいです
環境が違いすぎます。生き延びる事は難しいでしょう



今回のオフ会でお世話役をしてくださった utaさん、
参加者の皆さん、大変お世話になりました
暖かい方々に囲まれての2日間はあっという間に過ぎてしまいました。
すごく貴重な体験でした。
ありがとうございました。

レポを見てくださって ありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか?
少しでも、大久野島の事、野生のうさぎちゃんの事に関心を
持っていただけたら幸いです。

また春頃に行けたらなーと願っている私です。




20070628170941.jpg
コメントのお返事、ブログへの訪問が遅れています。
申し訳ございません。


[2011/01/17 15:33 ] | 大久野島 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<祝★おねぇちゃん(三女)無事に卒業できました★ | ホーム | ★大久野島でのオフ会参加★年越しイベント③&おまけ>>
コメント
あぁ、私も行きたかった・・・。春になったら一度行こうかな。転勤とかどうなるかわからないからいつになるかな?

でも行きたい。相方ゾウさんもうさちゃんのはまっているから一緒にいけたらいいのだが・・・。

行く時はまたお知らせするので都合があえばよいですね。
[2011/01/18 09:36] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
楽しいオフ会のお話は今回が最後ですか
本当に楽しい会だったんですね
いってみたいですね 大久野島に
うさぎそん達に会いにね
いおりんママさん 良い年越しでしたね
[2011/01/18 22:55] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
大久野島 いつか行きたいです・・・
よかったですね~(*^_^*)
大久野島の うさちゃん達は 元気でしたか 楽しく暮らしてましたか・・・?
[2011/01/23 15:32] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
楽しくレポを読ませて頂きました。
大久野島のウサギさんたち、逞しく暮らしてるんですね。
間近に見てみたいなぁ♪
私もいつか行ってみたいな。って思いました^^
[2011/01/24 18:04] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
★よしむねママ様★

都合が合って一緒に行けたら嬉しいな~
私、少しは融通がきくので
行く日、教えてくださいね。
[2011/01/28 19:41] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★たろさママさま★

島のうさぎは逞しく、賢く暮らしています。
飼いうさぎとは、また違った面があって
それも可愛いのです。
いろいろ特徴もありますし。
[2011/01/28 19:43] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★あずき母ちゃん様★

私もずっと行きたいな~
って思っていました。
今回実現できて幸せでしたよ。
島のうさぎには、癒されますね。
でも、とっても逞しいのですよ。
[2011/01/28 19:46] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

一度経験してみてくださいまし。
えさを持っていると、うさぎが寄って来てくれます。
それも、たくさん。
いろんな表情や仕草も可愛いのです。
[2011/01/28 19:52] | URL | #- [ 編集 ] | page top
10年以上前に大久野島に行きましたが、
枯葉を食べてるうさぎさんを見て哀れに思ってしまいました。
でも それが野生での本当の姿なんですよね。
下半身が麻痺したうさぎさんもいるとききました。
そういう話を聞いちゃうと とても行けなくなってしまって
・・

でもみんなたくましいそうですね。
自然とはそういったものなんでしょうね。

とても遅くなってしまいましたが、今年もよろしくおねがいしますね。
[2011/01/30 20:20] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

そうですよね。
自然の中の葉っぱなどを食べるのが本来の姿ですね。
どこまで関わっていけるか?
ちょっと難しい事ですよね。
ご飯の給仕は良いと言うことで!!

10年も前に行っていたのですか?
大先輩ですね。

今、観光客が多くなり、無理に抱っこしようとして落下させられたり、自転車にぶつかったり。。。
ケガが多い多いそうです。

どうぞ、今年もよろしくおねがいします。
[2011/01/30 21:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

[2011/02/12 21:56] | URL | りん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
★りん様★

ありがとうございます。
コメント嬉しいです。
また更新頑張りますので、また遊びに来てくださいね。
[2011/02/22 16:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/162-de886b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
