[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★大久野島でのオフ会参加★年越しイベント③&おまけ
夕方、温泉に入ってほっこりした後は
晩御飯です。
晩ご飯
揚げたての天ぷら、美味しかったです
バイキングなので、いろいろな種類を食べました。

年越しそばも
年越しそば
一口すすってから、あら写真撮り忘れた(なので蕎麦が不自然です)


食事の後は、部屋に戻って、テレビ見たりして休憩


20時からは除幕式でした。
utaさんの巨大パネル
utaさんの写真が巨大パネルになって
ロビーに飾られました。すごく可愛いでしょー?

除幕式の様子はutaさんの所で見てくださいね。


年越し宴会は21時からでした。

うさぎちゃんも参加ですよ

しろくまちゃんと、なのはちゃん
なのはちゃんとしろくまちゃん


しろクンまぁまさん&るぱんちゃん 
たるさん&なのはちゃん
しろクンまぁまさんとたるさん


ごえもんちゃん
なのはパパさんの

ちみさんうさぎ&なのはちゃん
ちみさんが抱っこ


utaさんと しろくまちゃんのキス
utaさんとしろくまちゃん
残念、ブレちゃった


エビスビールで乾杯
宴会開始です
えびすで乾杯


みんなで楽しく過ごしました
みんな楽しく宴会です


あら、うさぎのお酒
太古の黒うさぎ


これは面白い。さすが大阪みやげ
本家の白い恋人&面白い恋人 ぷぷぷっ
面白い恋人、白い恋人



さあ、いよいよ カウントダウンです
utaさんと
utaさんシャンパン


なのはパパさんが シャンペンを抜いてくれました
シャンパンで年越し



新年の乾杯!!
新年の乾杯
シャンペン美味しいー


この可愛い うさぎちゃんの中には
おみくじが入っていました。私は中吉でしたよ
うさぎのおみくじ、カイロ
香りつきのカイロ

この2つは うさぎとカフェさんの差し入れです。
ありがとうございました。

私と ちみさんはお先に失礼して就寝
後の方は朝まで盛り上がったのかな?



20070628170941.jpg

まだ続きますので、またお付き合いくださいね。




☆おまけ☆ 
毛もじゃらさんから新年のあいさつです




                     2011A HAPPY NEW YEAR

今年も夫婦バラバラでした。
私は うさぎ島、毛もじゃらさんは 雪山




[2011/01/10 21:47 ] | 大久野島 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<★大久野島のオフ会参加★年越しイベント④最終回 | ホーム | ★大久野島でのオフ会参加★年越しイベント②>>
コメント
うさぎ島で うさオフかいですか~ いいですね(*^^)v
みんなで うさぎ島のうさぎさんも 元気ですか~
行った事ないんですが・・・うさぎさん のびのびと楽しく
暮らしてますか・・?
[2011/01/11 23:18] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
ここのことは別の取材でしょうか?
年始にテレビでみましたけどぉ…

元旦の朝はおきられなくて…
いおちゃんママが見れませんでしたぁ~

すごい充実した旅でしたね^^

お疲れ様でした~♪
[2011/01/12 10:34] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら…
今年もどうぞよろしくお願いします。
うさ島でのカウントダウン、盛り上がったようですね。
すごく魅力的!
うさぎ好きの会ですよね。
レポ楽しませていただいています!
[2011/01/12 17:22] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ご挨拶が遅くなってしまって。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大久野島で年越しだなんて羨ましいです^^
とっても楽しそうですね。
レポを読ませて頂いてちゃっかり行った気分になっちゃってます。
今年は一度行ってみたいなぁ。って思いました^^
[2011/01/12 18:17] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
何だかすっごく 盛りだくさんの楽しいことが! ヘ(^o^)/
食事はバイキングなんですね♪
自分の好きな物を選べるって良いですよね~

可愛いうさぎちゃんたちもいて、
最高の年末年始ですね ☆
うさぎ三昧のうさぎ年スタート !!

[2011/01/12 18:30] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、今年もよろしくやでぇ~!!
おお兎年の始まりを兎の島でうさまみれで迎えはったんや!!
今年はエエ年になるん間違いないでぇ~!!!
楽しそうやぁ~!!
[2011/01/12 22:03] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん 本当に楽しい年越しだったんですね
いいな~ 羨ましいな~ それだけですね
温泉 うさぎさん 楽しい宴会 いい事だらけ 
[2011/01/13 23:34] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
★あずき母ちゃん様★

とてものんびり幸せそうに暮らしていました。
実際はいろんな厳しい現実があるのでしょうが、
一泊二日では深い所までわかりませんでした。
だから、また行きます。
[2011/01/28 19:19] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママさま★

結構見そびれたって言う方が多いですねぇ~
寝てた?笑
今年はいろいろなイベントや大久野島の記事が
紹介されるのでしょうね。
うさフェスもすごい事に?

[2011/01/28 19:23] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

今度は親トロさんとも一緒に行きたいな~
春くらいにいかがですか?
ちょっと遠いですよねぇ~
[2011/01/28 19:25] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

ぜひぜひ、行っちゃって~
うさぎ好きの方がたくさん訪問してくださると
嬉しいです。
とっても癒されますよ♪
[2011/01/28 19:28] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

ご飯おいしかったですよ~
(これ、結構重要ですよね?)

元旦から、うさぎまみれになって
今年も良い年です。
mamaさんも是非行ってみて~
[2011/01/28 19:32] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

ありがとう~
幸せな1年になりそうですよ。
島のうさちゃんも、権ちゃんと安寿ちゃんみたいに
仲が良い子達がいましたよ。
[2011/01/28 19:35] | URL | #- [ 編集 ] | page top
★たろさママさま★

良いでしょ~?笑
幸せな時間でした。
たろさママ初め皆様にも行って欲しいです。

[2011/01/28 19:37] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/161-7ad4abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
