スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★大久野島でのオフ会参加★年越しイベント②
オフ会の集合時間少し前にやっと着いた私。

utaさん、皆さん、はじめまして。
そして、お世話になります。



集合場所には utaさん宅の しろくまちゃんがいました
すっごくフアフアで可愛いのですよ

しろくまちゃん
写真下手でごめんよぉ


そして かつらさん宅の チョコちゃん 可愛いのよ~
チョコちゃん
ちょっと大胆なポーズですが(笑)




みんな集合して、自己紹介
その後は、島の清掃活動&給食配り




子供さんとうさちゃんはすぐ仲良しになれますね。
子供同士



清掃活動開始


皆で回って大きなゴミ袋三つ分のゴミを拾いました
清掃活動
ガラス片やビニール、靴などあってビックリ



★第二桟橋付近の うさぎちゃん★

みんな仲良く うまうま

みんなで うまうま



ボスさん うまうま
ボスさん うまうま
ボスさんって 小さくてお顔も可愛いのですね。



★神社付近?のうさぎちゃん★



ちびちゃん、お水を飲んでいましたお水飲みます



仲良く うまうま
仲良し






夕方には ズームインスーパーの打ち合わせがあり
それが終わって、お風呂(温泉♪)です。
五十肩で左腕が痛かったので、ゆっくり温泉につかりました。

そして、晩御飯、年越しイベントへと続きます。




もっと詳しく 大久野島の事が知りたい方は
utaさんの所へ見に行ってみてくださいませ。
年越しイベントに関して他の方のブログも紹介されていますよ。



20070628170941.jpg





スポンサーサイト
[2011/01/08 14:11 ] | 大久野島 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<★大久野島でのオフ会参加★年越しイベント③&おまけ | ホーム | ★大久野島でのオフ会参加★年越しイベント①>>
コメント
レポ、楽しいですよ~♪
しろくまも登場させてくださってありがとうございます☆
utaも・・・ぼちぼちレポしていきます^^
まだ、あの楽しかったオフ会を思い返しております♪
参加してくださってありがとうございました!
[2011/01/08 21:56] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
年越しオフ会レポを見てると 楽しそう
うさぎさん うさ友さん 温泉 いいな~~
しろくまちゃん フワフワさんをナデナデしたい

いおりんママさん い~いお正月でしたね
[2011/01/09 10:02] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
うさぎさんいっぱいの大久野島でうさちゃん大好きな
皆さんと年越しオフ会テンションも上がりますね。
(↓いおりんママさん失敗する気持ちわかりますよ。)
しろくまちゃん、チョコちゃん可愛いですね(*^_^*)

大久野島で生活するうさちゃん達自然界の中で
逞しく生きてるんですね。
私も一度行ってみたいです!
[2011/01/09 22:14] | URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
★utaさま★

大変お世話になりありがとうございました。
とても良い経験になりました。
また春に行く予定です。
その前に貯金しなければ。
[2011/01/22 20:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママさま★

たろさママさんも温泉入って
うさぎちゃんに癒されてください~
この世のものとは思えませんよ(笑)
[2011/01/22 20:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こゆ母さま★

そうなんです。
ここのうさぎちゃんは、たくましく生きています。
少しでも安全に暮らせる様に、ほんのちょっと手を
差し伸べるのです。
うさぎちゃんには、ゴミ拾いできないしね。

ああ、あの手袋。。。気に入ってたのに。。。
[2011/01/22 20:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/160-0b4ecc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
