[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しいブラシ買っちゃった♪♪
いおりさん、ただ今 換毛中!!
今までのブラシではあまり毛が採れなかったので
新しいの買っちゃいました!!

↓ これですよん♪

IMG_1470.jpg



あれっ??
これナッツちゃんと一緒だ!!
やっぱり母ちゃんと気が合うんだなぁ。
(ホントあのでっかいブラシにはビックリしたなぁ)

それじゃあ、早速ブラッシング!!

IMG_1472.jpg


プププ・・・笑
くし目が入っていて、おじさんみたい。

IMG_1473.jpg



どれどれ、採れたかな?

IMG_1477.jpg


おおっ~!!
すごいすごい!!

フフフ・・・
団子作りましょ♪

IMG_1478.jpg


かわいいお団子できました。と喜んでいたら

あやや・・・

部屋とYシャツとうさぎの のはら君
のお団子にはビックリ!!  大きくてフワフワですね~

修行が足りない様ですので、
また今日から しっかりブラッシングしまっせ!! いおりさん!!

「えーーっ」






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!
[2007/09/04 14:49 ] | うさぎ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<行くでぇー | ホーム | いおりのお手伝い>>
コメント
あ・・・更新してる!←驚くな~~~(笑)

すごいわ~~
そんなにおとなしくしてるの~←そこか(笑)

いっぱい採れますね!
ふふふ・・・いおりちゃん痩せちゃうぞ
[2007/09/04 16:49] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
うおっ、またもやぺこっけさんに先を越されてるっ!
あのでっかいブラシ、いいわよ~^^
このスリッカーブラシもよく取れるけど^^
モモ父さんのところ、見ました~。
のはらくんのお毛毛がいっぱい取れてましたね。
いおり君、ぜひ七三分けにしてみてね~^m^ぷぷっ
[2007/09/04 21:17] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

驚かしてゴメンね~
更新しちゃったよ。

いえいえ、おとなしいなんて、とんでもございません!!
逃げたおされました。やっとつかまえて撮影会
あの後、しつこくやりすぎてブーッと怒りましたよ。

次いつになるかわからないけど、よろしくね。
[2007/09/05 13:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

むむむ・・・七三分け
おしい!! アップする前に聞いておくんだった。
うけるかも・・・ますますおじさんになっちゃうよ。

[2007/09/05 14:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
喚毛中ですか。ブラッシング大変ですよね。
ブラシのあとがついていおりちゃん、かわいいね。
ロンも抜けてきています。
ロンはブラッシングが苦手なので、かわいそうですが、
やらなくちゃ!!!
いおりちゃんもがんばってね。
[2007/09/06 23:28] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
このブラシ、ちょっと興味あるのよね。
でもまだうちのオチビたちにはでかそうだわん。

壁際で ブラッシングのいおりちゃん、もしかして追い詰められてこの場所に?
ブラッシングって気持ち良くないのかなぁ?
みんないやがるのよね~。


[2007/09/07 16:59] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

はじめは、いおりも嫌がってたけど
だんだん慣れてきましたよ。
ロンくんにもがんばってブラッシングやってくださいね。
ロン君、目をくりくりさせてがんばってくれると思いますよ。

[2007/09/07 22:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

そうですね。おチビちゃん達にはちょっと早いかもです。

ゆーしゃん様、さすが良くわかってらっしゃる。
そのとおり、追い詰めたのですよ。
今は慣れて気持ちよいみたいですよー。
[2007/09/07 22:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
きなこんぼいさんトコのコメントで、utaのページに来てくれた・・・と知って、きちゃいました^^
ありがとうございました☆
いおりちゃん、可愛いですね~~~
これからも遊びに来ますね^^
[2007/09/11 02:15] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
★uta様★

はじめまして。
来てくださってありがとうございます!!
うさぎ島・・・
行ったら萌え萌えしちゃいますね。キット
京都在住なので、行ける距離ですね~

また遊びに来てくださいね。
[2007/09/11 11:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ブフフ・・・(笑)
クシの目がクッキリ入ってますね~(^▽ ^ ;)☆
ナッツ母さんのでっかいブラシには
私もビビリました~(笑)
いおりくんも換毛期でしょうか。
ルナも3姉妹ズも激しく換毛してますよ~(汗)
[2007/09/13 02:14] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いおりんママさんまたまた~~(笑)

ペコも換毛期到来のようです~!
うちはウルトラグルーマーなんですが
片手で鷲づかみ(笑)
ゴシゴシとってま~す!

あ・・・催促じゃないんでご安心を^^←ほんとかよ~
[2007/09/13 10:13] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
あ、私も催促じゃないですよ~(笑)ホントかよ?
[2007/09/13 17:11] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
ママさん、ごめんよ。
トラックバックに今、気付きました^^;
エロ系が多いので承認制にしてあるんだけど、
たまにしかチェックしてないのよ~^^;
[2007/09/13 18:06] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
あっ!スリッカーブラシだっっ!
ちょうど、買おうか迷ってたと・こ・ろ♪
ふむふむ、なかなかよさそうでんな~^^
お毛毛も結構取れてるし~。買っちゃおうかしら?
ウルトラグルーマーもかなりとれるけど、きなこ、ちょっとイヤそうなんですよね~^^;
やっぱ、スリッカーの先っちょはブツブツついてたほうがいいのかしらん??
[2007/09/13 21:57] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

くし目クッキリ、笑っちゃいますね。
換毛中です!!毛がファファ部屋に舞って困ってます!!

ところでまゆみさんの所も目が離せない展開になりましたね。
次はどうなるのか心配?しつつ、楽しんでます♪
[2007/09/14 17:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

またまた催促ですか??
もう払うお金ありませぬ!!
って借金取りではないですね(笑)

ぺこちゃん、わしわしと抜かれてるですね。
あっ違った、ゴシゴシですね。
[2007/09/14 17:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母ちゃん★

母ちゃんも催促かい??
払える銭はもうありませぬ(笑)

トラックバック出来てたの?
操作が良くわからなかったので
出来てないと思ってましたわ。今まで・・・
ちょっと嬉しいな!!
ムフフ・・・(不気味な笑い)
[2007/09/14 17:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

このブラシなかなか気に入ってます!!
いおりも気持ち良さそーにしてまっせ!!

先のブツブツあったほうが、皮膚にやさしいのでは
ないでしょうか?

きなこちゃんにも是非!!
(メーカーのまわしものではありませんが)





[2007/09/14 19:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
utaです^^
コメント、ありがとうございました!
うさぎさんって、毛繕いは上手だけど、毛を飲み込んじゃうんですよね?大変ですね。。。大久野島のうさぎさんたちは、みんなお腹いっぱいなのかな。。。
[2007/09/15 21:09] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
★uta様★

2度目のコメントありがとう~ございます。
なんだ、まだ更新してないや・・・
とがっかりさせたかも。ですね。

また来てくださいね。
頑張って更新します・・・
[2007/09/16 13:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/16-dcdf0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
