[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★改名 たれおです★いおり
最近物忘れが激しくて困ってます。

先日は、マスクをしているのに、真剣にマスクを
探してウロウロしてしまいました。

そのうち、ご飯食べたっけ?
とか、言っちゃうのではないでしょうか。
あ~、いやだ。



こちら、おじさんウサギの いおりさん。

新しい座布団でホリホリして遊んでいると思ったら
急に神妙な顔をして動きが止まりました。
次の瞬間
やっちゃいました。おちっこ~
「あ~っ、やっちまった~」と私が言ったものですから
しゅん
いおりさん、反省して しゅん



そして、ごめんなさい。。。ごめんなさい





良いよ、良いよ。洗えばいいんだからサ
だけど今日はこう呼びますよ。
(おしっこ)たれおさん。
たれお
結構似合うかも~
でも、ちょっと可哀想かな?





20070628170941.jpg 
うさぎフェスタでもらったカレンダーとファイル欲しい方いませんか?
3部ありますので、コメント欄でお知らせください。
先着順です♪

[2010/12/18 21:19 ] | うさぎ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<★2010年ありがとうございました★ | ホーム | ★うさぎフェスタ2010★その③>>
コメント
いおりんママさん こもちゃんの旅立ちに温かい
お言葉本当にありがとうございました。
きっと元気になるって信じてただけに悲しくて仕方ないですが
こゆちゃんと前に進んで行きたいと思います。

いおりくんママに叱られて反省しちゃったんですね。
‘しゅん’としたいおりくん愛らしいじゃないですか。
うちのこゆも「たれ子」になりますよ(笑)

まだお知り合いになって間もないですが図々しく
「カレンダー欲しい」ってお願いしてもいいですか?
[2010/12/19 10:09] | URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いおり君の反省してるお顔可愛い
いおり君は優しい顔立ちですね
どの子も時々 たれおちゃん たれ子ちゃんに
変身しますよね 
冬は洗濯物が乾きにくいのにね~
[2010/12/19 13:13] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
あらら!
いおり君 改名しちゃったの~
でもね、しゅんってなってる いおり君 可愛いわ♪
叱られたら、分かってますものね~
だからといって、今度からしないというわけではなくて、
また同じことしちゃうんですけどね ヘ(^o^)/
まあそこが、うさぎさんの可愛いところですよね~ ☆

えぇっ!
うさフェスのカレンダーいただけちゃうんですか?
ほ、欲しいです・・・ 
よろしくお願いします (._.)オジギ
[2010/12/19 21:25] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
あらあら ”たれお”くんですか~
ウフッ かわいいお名前~

うちは”ジョロ ジョロちゃん”と呼ばれてますよ
[2010/12/20 15:14] | URL | まーずばば #- [ 編集 ] | page top
反省するところが可愛いですよね。
その後はまた「たれおくん」になっていませんか?
我が家はここのところちろりんに毎日やられて
別名「おちっこちっちっち~」になっています。
[2010/12/21 00:15] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、反省してるお顔が可愛いですね♪
「たれおくん」って。。。それも可愛い名前です^^*
ウチも若い頃は、よく「たれおくん」になってましたよ~。

[2010/12/21 15:11] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
そ~なんです!
洗えばいいんですから、思いっきりしちゃってください!
あ・・・思いっきりはダメですよねぇ~
いおりくんは大人だから、ちゃんと反省できるんですね。
真写丸はどこでもおトイレが当たり前の日々ですぅ~
毎日、お洗濯がんばってますぅ~
[2010/12/21 19:32] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/23 17:55] | | # [ 編集 ] | page top
いおりん君、反省するなんてエライでぇ~!!
安寿なんか、トイレの外にしてもうても「ちりまちぇん♪」
って言うてるし・・・
あ、オレはちゃんとトイレでするけどな。
ちっこはいっぱい出るほうがエエからな、どこでしてもエエって
おかんが言うてるでぇ~!!
[2010/12/24 00:00] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
ごぶさたです
洗いにくいものにされちゃうと困りますけど
こんな可愛い顔で反省されたら許してしまいますね~
たれおくん・・・・?
え~っとそれなら同じ名前を頂いてもよい子がうちにもいますよ(^^)
[2010/12/24 23:17] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
★こゆ母さま★

お返事遅くなり大変申し訳ございません。

こゆちゃんも たれ子ちゃんになる時があると
伺い、大変ほっとしております。
仲間がいるのは嬉しいです。
って、そういう問題ではないですが(笑)
新しいものには、シッコをかけたがるのよね。
その方が安心できるのだそうです。
[2011/01/05 19:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママさま★

お返事遅くなり申し訳ございません。

反省の顔も可愛いですか?(親ばか)
新しいものや洗濯したての時に
シッコかけをやっちゃいます。
困ったもんだわ~
洗濯の量がふえて大変よ!!
[2011/01/05 19:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぶいぶいmamaさま★

お返事遅くなり申し訳ございません。

どこまでわかっているのやら。。。
いちおう、反省のふりだけはします。
きれいにしたら、またしちゃった~
[2011/01/05 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まーずばばさま★

あらっ。
ジョロジョロちゃんの方が可愛いかも
私も、気分次第でそう呼ばせていただきます。
いおりは、おもらし隠したつもりでいるけど
証拠ができるからねぇ~
乾いたら白い地図が。ぷぷっ
[2011/01/05 19:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆきさま★

あはは。。。
おしっこちっちっち~ って
怒るどころか笑っちゃいますよ~
いおりも最近
ほぼ毎日やらかしております。。。
[2011/01/05 20:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーままさま★

反省しているようでしていないですね。
結構頻繁に座布団洗っています。

若い頃ならともかく、
おっさんになっても自分の匂いが
恋しいとは。。。ふぅ
[2011/01/05 20:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

思いっきりやっちゃってます(笑)
寒くて乾かないのに、座布団洗ってます。

真写丸君は可愛いから、許してあげるぅ~
でも、いおりは、おっさんですよ
[2011/01/05 20:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

そうかぁ~
出ないより、出るほうが安心よね。
権ちゃんはトイレ完璧なんだ。
安寿ちゃん。。。
「ちりまちぇん♪」って言いそう(笑)
[2011/01/05 20:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママさま★

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
またブログにおじゃましますので。
あれ?
リッチくんもおもらししちゃうんだっけ?
またまた仲間がいて安心しちゃった。
[2011/01/05 20:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/154-28abb6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
