[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ2010★その③
あの夢のような空間
うさぎフェスタ。。。
もう2週間が経とうとしております。

今でも夢心地の私は、
この いおりの顔みたいに ポヨ~ヨ~ンとしております

寝顔




11月27日(土)
夕方からオフ会に参加しました。
主催は がじゅうさん
会場は、パパさんのお母様のお店
沖縄料理の うるうるま

美味しい料理に喜びの ぴょんポーズの娘達
ぴょん


私も うまうま
ママさん うまうま




記念撮影です
オフ会2



まる君は二階で賢く待っていてくれました
ママは、とっても人気者ですね
まるちゃん抱っこ
がじゅうさん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。





【皆さんからの お土産&名刺】


おやつは美味しくいただきました。

うさぎの おやつは いおりさん大喜びです。
お土産




さあ、次は 年越しオフ会です

おっと、その前に年賀状書きや大掃除があるんだった。。。





20070628170941.jpg 
毛もじゃらさんから れおんくんのママさんに メッセージです


101206_1610~0001

[2010/12/10 12:55 ] | うさぎフェスタ2010 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<★改名 たれおです★いおり | ホーム | ★うさぎフェスタ2010★その②>>
コメント
超感激ですぅ~
ありがとうございます!

あ。モンベルの靴持ってますよ。
値段は一番高いのから2番目のです。
山登りのレインコートももってます!

ルアー竿も持ってます。
今、エスケープのr3に乗ってます!

なんのアピール!?
そうそう。大阪育ちです。
[2010/12/10 17:30] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
もう2週間経つんですね。今年は終わってすぐ年末で、余韻に浸ることなく大忙しです。
いおりんママさん、お声かけてくださってありがとうございました。
お嬢様ふたりとも素敵でいいな~^^
年越しオフもあるんですね。楽しんできてくださ~い。
[2010/12/10 22:05] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
もう2週間も経つんですね
楽しかったなー うさフェス オフ会
お世話になりました
12月も中旬ですね
大掃除かー 去年は見えない振りしてスルーしちゃったけど
今年は少しはやらないとね 少しはね
[2010/12/11 16:28] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
もう、そんなに経つんですね。
楽しいことって、あっという間に終わっちゃいますものね。
また来年、お会いしたら沢山お話ができたら嬉しいです^^

今年もあと少しだから、これから忙しくなりますね。
年越しオフ会があるんですね♪ なんか楽しそうですね~。
[2010/12/11 16:28] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
楽しい夢のような二日間でしたね~♪
今年もお会いできて一緒にご飯も食べてお話して楽しかったー!!
オフ会にぎやかそうですね!
盛り上がりましたか?
いおりくんはお留守番大丈夫だったかな?
また来年お会いできるのを楽しみにしています☆
[2010/12/15 12:47] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママさん★

とても喜んでくれましたよ。
持ち歩いてます♪
山道具のアピールありがとうございます(笑)
好き同士は話が合って良いですねぇ~
私、???。。。笑
[2010/12/20 12:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

今年もキュートなnonaさんに会えて嬉しかったです。
うーちゃくんにも会いたかったなぁ
来年は連れてきてねぇ~
年越しのオフ会、うさぎ島まで行くのですよ♪
[2010/12/20 12:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママ様★

大掃除、私もスルーしたい気分。
でも、仕事の場所はやらなくては。
住まいは何とか手抜きで(笑)
あ~
年賀状。。。
[2010/12/20 12:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

時間経つの早いです~
楽しい事は特にすぐ過ぎてしまいますね。
またお会いできたら嬉しいな
年越しオフ会は、うさぎ島で開催です♪
[2010/12/20 12:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
おかげさまでサンプルもゲットできました。
来年も行きたいと思っています
またよろしくです!!
[2010/12/20 12:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/153-4c7b5643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
