[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ2010★その②
今回楽しみにしていたのは
【shop kurousa leon】さんでのお買い物


キョロキョロとさがしていたら、ナント偶然にも
親トロさんと ゆきさんがいらしてました


で、記念撮影♪

2010うさ10
すでに親トロさんは、トロちゃんが描かれたバッグを持っていました
素敵ですね




れおん
結構順番待ちだったので、日曜日に予約を入れることにした私です。




あらら。かの有名な LAPISさん 発見
そして、ちったんさんも。
いおりの事知っていてくれて感激でした~


2010うさ12
左から LAPISさん ちったんさん わたし くう姫さん
右下 ゆきさん




たくさんの方に会えて嬉しかったですぅ~



この後は、夕方からのオフ会に備えて
ホテルのチェックインに行きました。
また会場に戻る予定だったのですが、
部屋に入るとホッコリしてしまい動けなくなったのでした。



次回は 頂いたおみやげ、購入したもの、オフ会の様子を
少しだけですが、アップします。




20070628170941.jpg 
みんな素敵な笑顔ですね。楽しそう~  いおり






[2010/12/04 22:14 ] | うさぎフェスタ2010 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎフェスタ2010★その③ | ホーム | ★うさぎフェスタ2010★その①>>
コメント
2日間お世話になりました!
今年もすごい人ごみでしたがそんな中でも
見つけていただけて嬉しかったです♪
年々サンプルをもらうのが大変になっていますが
こうして普段会えない皆さんに会える方が楽しみになりました。
[2010/12/05 02:18] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
ご紹介ありがとうございますぅ~

自転車も初めてだったし、
うさフェスで釣り…ってデザインも初でした!

いいですね。みんなで撮った写真って…

記念になりました。ありがとうございました。
[2010/12/05 07:52] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/05 16:14] | | # [ 編集 ] | page top
やっとコメントを残す余裕が出来ました。
(どんだけ体力ないのか?)

また来春ERLでお会いできるのを楽しみにしてます!
番頭が「いいなぁ~毎日シェーキーズに行けて」って羨ましがってます。
[2010/12/06 17:33] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/07 19:07] | | # [ 編集 ] | page top
きゃーい!
めっけぇ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
嬉しい~ ♪
コメントいただいて 楽しみにしていました。
いおりんママさん 使ってもらってありがとう~ ♪
papaにも報告して一緒に見てもらいました。
嬉しいね~ うさフェスに連れて行ってくれはったんやな~!
って、一緒に喜んでくれました。
本当にありがとうございます (._.)オジギ
私はうさフェス行ってないけど、
皆さんの記事を見て楽しんでいます。
オフ会の様子 楽しみにしていま~す ヘ(^o^)/
[2010/12/08 15:26] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりんママさんは土日ともに参加してはったんや~!
おかんは土曜日だけやったんやで~。
会場で会われへんかって残念やった、って言うてるで!!!
イッパイウサギモノ買いはったんかな?
[2010/12/09 23:50] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

大変お世話になりました♪
後ろ姿でも分かってしまいました。
また来年行くことができましたら、
よろしくお願いしますね。
去年は全然サンプルもらえませんでしたが、
今年は親トロさんのおかげでゲットできました。
[2010/12/11 22:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママ様★

いつも自転車の下で寝ている いおりです。
ダンナは趣味が多くて山登りやつり、サイクリングなどなど
巾着、使ってくれていますよ。
ありがとうございました。
[2010/12/11 22:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★のり@わんこ商会様★

お会いできて嬉しかったですよ~
シェーキーズまでは、自転車で10分くらいです。
前はよく行ってました。
是非うちにも寄ってくださいな~
[2010/12/11 22:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

そうなの~
カメラケース、うさフェスに連れて行きました~
大きさも使い心地も大変よかったですよ。
カラビナでカバンにぶらさげてました。
来年は、うさフェス進出を!!
私、お手伝いするわよ~
[2010/12/11 22:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

おかんさんがいないとねぇ~やっぱり盛り上がりに
欠けちゃうよねぇ
でも、会えなかったのは残念でした。

権ちゃん、また調子崩しちゃったんだね。
お大事にね。
[2010/12/11 23:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/152-c7854ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
