[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎフェスタ2010★その①
今年も行ってきました。
3年連続の参加です。

お会いできた皆様。大変お世話になりました。
楽しい時間をすごさせていただき、感謝いたします。




すごくお天気が良くて、街路樹のイチョウの葉が綺麗でした

今回は夜行バスで京都から行ったのですが
ちょっと腰を痛めました。歳ですねぇ~
でも、会場に着いたら、テンション上がって
いつの間にか忘れてしまったのです。


ほら、こんなに可愛いボードが迎えてくれるのですから
2010うさ1


娘達、ちょっと遅れて到着
うさフェス


初めて参加の三女。記念撮影です。
2010うさ4


2010うさ3




このうさぎちゃん。有名な 「まる君です」おりこうさんにしていました。
2010うさ5
相変わらず可愛いですねぇ



会場内はかなりの混雑でしたね。
その中で、声をかけてくれた方がいました。
こてぴんさんと娘さんです。お家には 可愛いぽんたちゃん(♀)がいますよ。
2010うさ6



こてぴんさんからの情報
うしくんが来ていたよ、との事でキョロキョロ探すと
オレンジのカートに乗った 「うしくん」 発見
番頭さんとご挨拶
2010うさ8


誰?このおばちゃん・・・って思っているのかな?笑
2010うさ9



長くなりそうなので、この辺で。
あれっ?
会場の様子が全然伝わっていないような。。。?

今年も、うさ友さんに会いに来たっていう感じです。



20070628170941.jpg 
ママさんが大変お世話になりました。 いおり
[2010/11/30 22:29 ] | うさぎフェスタ2010 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎフェスタ2010★その② | ホーム | ★丈夫な体になるために★バランスディスク♪>>
コメント
お帰りなさ~い。
お友達にたくさん会えて、楽しいうさフェスですね~ ♪
がじゅうさん、のりさんのところで見ましたが、
オフ会大盛況ですね!
お友達の輪もどんどん広がっていますね。
今年は三女ちゃんもご参加で、
いおりんママさんちの参加人数も
毎年少しずつ増えていったりしてね~ ヘ(^o^)/
[2010/12/01 00:11] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
オフ会ではお世話になりました 楽しかったですね
京都からですか 京都いいな~ いいですよね
皆さん遠方からいらっしゃるんですよね
我が家は近場なので毎年参加です
来年も会いたいですね ありがとうございました
[2010/12/01 22:24] | URL | たろさママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
オフ会でお会い出来嬉しかったです♪
楽しいオフ会でしたね(^^)
料理も美味しかったし・・・私食べ過ぎましたー(笑)

いおりちゃんうちのこゆと同じトートちゃんですね。
性格おっとりなんですか。
いいですね・・・うちはやんちゃ過ぎて困ることも
たびたびですよー。
また遊びに来させて下さいね。
[2010/12/01 23:07] | URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした!

娘さんお二人もいらっしゃっていたんですね。
お会いできなくて残念・・・
[2010/12/02 17:58] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
うさフェス、オフ会ではお世話になりました。
ご挨拶だけで、
あまりお話しができなかったのがちょっと残念でした。
次回は、是非、たくさんお話ができたら嬉しいです♪
また、来年、お会いできるのを楽しみにしています^^
[2010/12/02 18:43] | URL | みーまま #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でしたぁ~

あっちこっちのブログにいおちゃんママが登場してましたよぉ~^^

お土産たくさんありがとうございました^^

今日、MRIの結果が来て…
腰ごっつ悪かったです。
水分ないので黒く写ってましたぁ。
ヘルニア決定!
[2010/12/02 19:11] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
うさフェス~~~
utaはお仕事組。。。で行けませんでした~

でもでも、楽しいレポで行った気になってます☆
[2010/12/04 16:18] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさん★

帰ってきました~っ
って、、、もうだいぶ経ってますがね。
オフ会、盛況でしたよ。
がじゅうさんの人気の高さを実証した感じですね。
初めまして。の方がほとんどでしたので
食べて、飲んでと体重が増えました(笑)
う~ん。来年は1人で参加しようと考え中
[2010/12/04 18:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★たろさママさん★

オフ会では、大変お世話になりました。
沢山の方の参加でしたので
なかなかお話できませんでしたね。
またお会いできますように。

京都から参加しましたが、北海道からのうさ友さんも
来てらしてビックリ。
全国規模のオフ会でしたね
[2010/12/04 18:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こゆ母さま★

オフ会では大変お世話になりました
楽しいオフ会でしたね。
私も食べ過ぎました~
初めての沖縄料理でしたが
美味しかったですね。

トートちゃん同士仲良くしましょ~
やんちゃさんの方が楽しくて良いですよ♪
[2010/12/04 18:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

声をかけてくれてありがとうございました。
娘さん、可愛く素直に育ってますね。
うちの娘に逢わない方がいいです
娘さんに悪い影響を与えてしまいますから(笑)
また来年~
[2010/12/04 18:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★みーまま様★

オフ会ではお世話になりました。
また今度会えたらみーまんくんの事
いろいろ聞きたいです。
さすが、がじゅうさんでしたね。たくさんの人でした。

来年また会いましょ~
[2010/12/04 18:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★れおんママさま★

とてもお世話になりました。
ありがとうございます。
巾着、気に入ってますよ。

ヘルニアですかぁ?
私も腰痛かったけど、家に帰ってきて
体を動かすようになったら治っちゃいました!!

お大事に~
[2010/12/04 18:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★utaさま★

お仕事だったのですか
お会いできると思ってたのですが。
残念でございます。

年越しのオフ会、お世話になります。
すごく楽しみです。
[2010/12/04 18:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは
コメントが遅くなりごめんなさい
まだカメラを失くしたショックから
立ち直っていない私です(笑)

オフ会では テーブルが離れていたので
お話できず残念でした

北海道出身なんですね
これをご縁に これからも宜しくお願いします。
[2010/12/04 21:03] | URL | nora #- [ 編集 ] | page top
★noraさま★

カメラ出てきませんかぁ~
ショックですよね。
立ち直るには時間がかかりますよね。

オフ会では、あいさつ程度でしたからね。
またお目にかかりたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[2010/12/04 21:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/151-0fd82faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
