[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★丈夫な体になるために★バランスディスク♪
またまたお久しぶりになっちゃいました。
皆様、お元気ですか?

だんだん寒くなってきましたので、体調には充分気をつけて下さいねぇ~
私は喉が弱いので、首にスカーフ巻いたり、ハイネックを着て
喉を守っているのです・・・

うさぎさんは毛皮きているから
この位の寒さは平気なのかな?

最近いおりは、
バランスディスクでインナーマッスルを鍛えてます


寒さに負けない体力付けなきゃ!! よしっ!!
バランス1




結構たのしいよ~
バランス2
おしりフリフリ~♪




バランス3
おっとっと。。。調子に乗りすぎてバランス
くずしちゃった・・・



偉いな~ いおりは。
私は、体動かすのダメだわ~


皆様は、体に良い事何かやってますか~?
不精な私にも出来ることがあったら是非教えてくださいね。




20070628170941.jpg ママさんたら、この頃また出不精になってるよ。
                  横浜は行くって言っているけどネ
[2010/11/18 21:11 ] | うさぎ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<★うさぎフェスタ2010★その① | ホーム | ★抱っこでネンネ★珍しい~>>
コメント
わ!バランスディスク!たのしそうや!!
オレも乗ってみたいなぁ~!!
安寿も「最近太り気味でちゅから、バランスディスクで鍛えたいでちゅ」
っていうてるで!

おかんはでっかいボールに乗って、腰グルグルしたりしてるで!
テレビ見ながらできるからエエんやって!!
[2010/11/19 23:47] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
私ものどが弱いんです~
なので、空気が乾燥すると
とたんにのどをやられてしまいます (T.T)
ハイネックを着たり、寝るときにはスカーフを巻いたり
大変ですよね~ お互いに・・・

いおり君 元気そうで良かった♪
上手にバランスとって乗ってるのね ヘ(^o^)/
健康に良いことしてるね。
いおりんママさんがいおり君を抱っこして、
これに乗るって言うのはどお?
[2010/11/21 03:53] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
バランスディスク・・・いおり君、上手に乗ってる!!
偉いなぁ~すごいなぁ~

私も気管支が弱いので、冬はハイネックです。
今もちょっとやばい感じです。
冬は寒いから、体動かしにくいですよね。。
[2010/11/21 22:25] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/21 23:00] | | # [ 編集 ] | page top
いおりくん、お顔の泥棒ヒゲが薄めですね!
トロも薄くなったので、鼻のぽっちだけ黒く目立ちます。
似てますね~
いおりくん、自分で乗ったのかな?
足のイボイボ感はいいかんじ?
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ。
トロのお耳は冷たい…
元気いっぱいですが、腰が冷えてますねぇとかいわれそうな感じ。体は冷えてそうです。
ヒーターの時期ですねぇ。
[2010/11/22 07:52] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/23 23:27] | | # [ 編集 ] | page top
いおりちゃん お久しぶりで~す
健康に・・・・気を付けてるんですねぇ~いおりちゃん 偉いですね
(*^_^*) あずきと 母ちゃんは こたつと お友達です・・・
(笑)
[2010/11/25 00:10] | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

権ちゃん。体の調子はどうかな?
頑張って治そうね。

わたしも、でっかいボールに乗って頑張った。
でも、3日坊主でした(笑)


★ぷいぷいmamaさま★

mamaさんも喉弱いんですか?
そうそう、マスクも必需品でした。
お互い風邪ひかないように この冬を乗り切りましょうね。


★masyamam さま★

真写ママも喉弱いのですね。
お互いデリケートな喉をいたわりましょうね。
マスクも良いですよ~
冬は冬眠したいといつも思っていますが、起きてしまいます(笑)


★親トロさま★

そう言えば、トロちゃん腰が悪かったのでしたね。
女の子は冷えるといけないので
暖かくして過ごして下さいね。
もうすぐ、うさフェスタですね。楽しみ~


★あずき母ちゃん様★

あずきちゃんは、体にいい事何かやってますかぁ~?
私、こたつに入ると動かなくなるし、トイレも我慢しちゃう。
もちろん、家事もしないで寝ている
ので、コタツ使用禁止になりました(涙)
[2010/11/25 17:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/25 23:50] | | # [ 編集 ] | page top
これやったことあります!

いおちゃん、すごい~ 

落ちないなぁ~踏ん張ってるね^^

バランス感覚さいこぉ~
[2010/11/26 21:08] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
★れおんくんのママさん★

わたしも気が向いたら乗ってます。
バランスボールもあるんだけど
あきてしまった。。。
バランスとるのはむずかしいね。
[2010/12/04 18:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/150-f345861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
