[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いおりのお手伝い
いおりは人が何かやっていると鼻をヒクヒクさせながら、
どこからか、突然やってきます。

この前も私の愛車(自称ベンツというママちゃり)の
修理を毛もじゃらさんにやってもらいました。

それまで、のんびり寛いでいた いおり
お手伝い(ジャマ)しまーすとやって来ましたが・・・

IMG_0359.jpg


いえいえ、結構でございます(ジャマすんなよ)

IMG_0356.jpg


はいはい、お好きなように!!

IMG_0355.jpg


カゴに匂いつけしてます。

IMG_0366.jpg


お気に入りの様子です

IMG_0367.jpg



はーい!!修理OK  いおりさん 空気入れたのむよ

IMG_0368.jpg

さて、ぺロぺロしたお手手は長くなったのでしょうか??






更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ
[2007/08/15 10:30 ] | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<新しいブラシ買っちゃった♪♪ | ホーム | どったん!ばったん!! のその後>>
コメント
こっちにも・・・こっそりコメント(笑)

いおりちゃんほんとにのんびりしてかわいい~
背中を激写してるいおりんママさんも・・・かわいい

ホースとかカジカジしませんか?
うちだったら真っ先にカジカジですよ~
春先は庭にお散歩させてあげてたけど
サンダルとか・・・ホースとか・・・
えじきになってた(笑)
[2007/08/16 13:31] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
↑はっ、ここでも先越されてる!(笑)
その後、おベンツの調子はいかが?(笑)
毛もじゃらさん、器用なのねー。何でも修理とかしてくれそうね。
うちはこういうのぜんぜんダメな人です^^;
いおり君、お手伝いしてエライのねー。あ、ただのジャマ?(笑)
[2007/08/16 14:44] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
空気シュポシュポできるようになるには お手々だけじゃなくて  
足も伸びなきゃねー^^

でもいおりちゃんは どっちも短いほうが可愛いよ。
まあるいいおりちゃん 大好きです!
[2007/08/16 17:03] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

こっちにも こっそり・・・ありがとうございます。
うちは、座敷うさぎじゃないので、寝そべってとれないので、
どうしても上からになっちゃいますね。
そお?私かわいい?

そうそう、ビーチサンダルとローファーとスニーカーを
やられました。美味しいのか?

[2007/08/16 22:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

はいはい、先こされてますよ!!
不定期に更新するけど、しっかり付いて来てね
まあ、ベンツは調子いいけど、今度はわたしがいかれそう。
連日37度じゃ死んでしまうよ!!

毛もじゃらさんは、幼い時から自転車小僧で、琵琶湖一周
とかしちゃう、変わり者です。
いおりは、人が集っていると顔を出しに来ます
[2007/08/16 22:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

いおりはお手手も足も短いです(笑)
ナメナメしても伸びなかったようですね。

ゆーしゃん様の所すごく賑やかですね。
コメントは残していませんが、見ていて楽しいです。
成長が楽しみですね。

[2007/08/16 22:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ベンツの修理が自分で出来るなんてっっ(笑)
すごいわっ!
工具とかが本格的だし~^^
で、いおりちゃんはどこを直したのかな??(笑)
しっかりペロペロして、お手手を伸ばしてねん♪
[2007/08/16 23:19] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

そうよ、これがわたしのベンツよ!!
山以外ならこれで何処へでも行っちゃいます。
一時間乗ってても平気!!
っていうか、車の免許取り損ねましたのよ。
この歳で教習所いくのも・・・ね。

いおりのお手伝いは、チョロチョロするのと、ペロペロと匂い付け!!

[2007/08/17 21:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、率先してお手伝いなんてエライですね~(笑)
・・・と思ったら、カゴに臭い付けを・・・(^▽ ^ ;)☆
ムフフ・・・お気に入りなんですね~(^^)♪
ママさんのベンツ、カゴ外しちゃいますか!?(笑)

いおりくんの、まるっとした後姿がたまらんとです(>▽<)☆
[2007/08/18 21:26] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

何かしようと一生懸命だけど、結局ジャマしているのよね~
ゲージに入らないのでゲージ片付けてしまったの。
カゴで代用しようかな?
狭すぎて発狂しちゃうかも・・・ですね。

まるっとした後姿がたまらんとです   そうですか??
まゆみさんには、可愛いルナちゃまがいるじゃないですか・・・
[2007/08/19 19:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。

いおりちゃん、率先してお手伝い~♪
あら。。。ら?そのカゴを狙ってたんですねぇ(笑)
別荘にでもするつもりなのかな?(*^_^*)

おおっ。愛車はベンツですか!カッコイイ~!!
私の愛車も小回りのきくチャリきちです。
10年以上愛用しているので、だいぶ廃車寸前ですけど(^^;)
[2007/08/22 08:29] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

しもヨメ様、空くんおめでとうございました。
すごい事ですね。
しかし、しもサンの例のTシャツ衝撃ですね。
自家製チャーシュウ美味しそうですね。
食いしん坊なので食べ物に目が行ってしまいます(笑)

しもヨメ様も愛車はチャリですか?
お仲間がいて嬉しいですわ。

京都のこの暑さはいつまで続くのでしょうネ
もういい加減に涼しくなって欲しいです。
[2007/08/22 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、おはようございます~^^

ちょこちょこ覗いてるんですよ~~←催促(笑)

いおりクンの背中でもいいんで←オイオイ
姿お見せくださいな♪

・・・・ニシシシ・・・♪
[2007/08/31 11:33] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

やんわりと催促ありがとうございます(笑)

背中でいいんですか??
って、いおり寝てばっかり・・・
すっかりバテバテですよ~

いつも気にかけてくれてありがとう!!
がんばって更新します!!・・・なるべく早く
[2007/08/31 14:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
うふふふふふふふふ。(←不気味?)
私もやんわり催促しに参りました。(笑)
[2007/09/01 15:50] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして KUROです(^^)
コメントありがとうございます!
いおりちゃんかわいいv-10
また遊びにきますね!
あと、また遊びにきてください~
[2007/09/02 13:30] | URL | KURO #sjMy0Uhw [ 編集 ] | page top
★ナッツ母ちゃん★

うふふふ・・・
ホント不気味(笑)
やんわり催促が一番つらいどす。
[2007/09/02 18:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★KUROさま★

まぁ!!早速のご訪問ありがとうございます!!
こんな亀亀更新のところですが、またどうぞ遊びに
来てくださいね。
くろちゃんに似たうさちゃん、今日ペットショップで
見ました。とっても可愛い子でした。
くろちゃんも、こんな子かなーって思ってしばらく
ぼーっと見つめてました。ちょっと怪しい人だったかもです。

また遊びに行きますねー。
[2007/09/02 18:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/15-7af4b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
