[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★抱っこでネンネ★珍しい~
やっと涼しい日がやってきましたが、日中と朝晩の温度差がキツイ
気をつけないと風邪ひいちゃいますねぇ~

今日はとっても珍しい姿の画像を載せちゃいます。

珍しいと言っても、いおりには珍しいことで
皆様、な~んだと思っちゃうかもね。



いつものように オシリを洗ってドライヤーで乾かしていたら。。。
なんと!! 仰向けに寝ちゃいました。 
毛もじゃらさんの妹が嬉しそうにピースしています
ピース



ほら!!
お手手が前習えの格好になってます。  こんなの初めて~
前ならえ



しばらく寝てましたけど
お目覚め
目を覚ますと、
すばやく起きてバビューンと飛んで行っちゃいました~




20070628170941.jpg
ブログ3周年記念のプレゼント企画に沢山の方が参加してくださり、
本当にありがとうございました。
来年も同じように出来たら嬉しいです。
いおり、長生きしてね。

お返事、訪問が滞っております。ごめんなさい。
三女の進学が決まったら少し気持ちが落ち着くと思います。

あと、11月のうさぎフェスタ行きますので~
行く方、よろしくお願いします。



[2010/10/04 18:47 ] | お風呂 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<★丈夫な体になるために★バランスディスク♪ | ホーム | ★美味しい物には目が無い★プレゼント企画Tシャツと何か美味しい物>>
コメント
こんにちは☆
ドライ中に寝ちゃうなんて
可愛いですよね
なんておとなしくていい子なんでしょう
[2010/10/04 19:12] | URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お尻を洗われて疲れちゃったのかな?
いおりくん、めをつむっておててあげたままで
ぐっすりねんねしちゃってますね。
貴重なショットが撮れましたね!
[2010/10/05 01:52] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
すご~い、マジックですよ、マジック!!
ドライヤーはいおりちゃんの周りでいつも動いているから
あんまり緊張しないのかもしれないけど
それにしてもリラックスしすぎですよ~
うちなんて夏場はよく洗いますけど、ドライヤーなんて大嫌いで
暴れまくってしまいます
でも夏だしまっ、いか~ってことで生乾きです
やっぱりドライヤーひとつとってもプロのかけ方は気持ちいいのかな~
三女さん、まもなくお受験なんですね
うちは筆記試験は9月に終わりお陰さまで内定しました
あとは大学で面接が控えてるようですけど。
頑張ってくださいね(^^)v
[2010/10/05 08:56] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
すご~い。殿はいまだ眠ったことないです。うらやましいです。殿は何かと逃げようと必死なんですよ~。

プレゼント、仕事中に美味しくいただいていますよ~。写真撮る前に殿が持ち逃げして、私も食べてしまって・・・。


ウサフェスは・・・。残念ながら今回はパスの方向です。ちょっと遠いのと時間的に厳しくて・・・。
[2010/10/05 16:12] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
凄~い!!気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
寝顔がとっても可愛いわぁ☆
[2010/10/05 20:53] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
可愛い~♪
仰向け抱っこでネンネなんて、びっくりです!
真写丸もお風呂の後に、お膝の上で時々寝ちゃいますが、
仰向け抱っこだけは許してくれません。
ひゃ~いおりくん、超可愛いのだぁ~
気持ちいいんですね♪
[2010/10/05 22:39] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
やーん、かわいい~(><)
安心しちゃったのかな(@@)
すごいわ~
うふふ、可愛らしいこと(><)

11月まできっとあっという間ですよ(^^)
楽しみですね~うふふ
[2010/10/06 02:21] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
これ以上ない程の無防備ですね。
よっぽど気持ちよかったんでしょうね(^。^)。

最後の写真は
「しまったっ!寝てしまった!(゚o゚)」って感じでしょうか。
[2010/10/06 12:39] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いおり君てば なんて可愛いの~ (^。^*)
ドライヤー中に寝ちゃうなんて、
洗ってもらって乾かしてもらうことに慣れちゃったの?
良い気持ち何でしようね~ ☆
だって、人間でも、してもらってたら寝ちゃうもんね・・← わたし・・・

2枚目の写真のお口も可愛いけど、
3枚目の写真のも 可愛いわぁ~ (^m^)
お宝写真になりましたよね~♪
[2010/10/06 17:06] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりちゃん 可愛いですねぇ~(*^_^*)
羨ましいです・・・
[2010/10/06 19:03] | URL | あずき 母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
仰向け抱っこで眠っちゃったんですね。
羨ましいなー いいなーと思いながら何度も見てしまいました。

とってもかわいい いおりちゃん。
[2010/10/07 11:05] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
仰向けオネムのいおりくん可愛い~!たまりませんね。
相当安心しきっているのですね。

今年も土曜日だけうさぎフェスタ行く予定でいます。
またお会いできると良いなぁ!!
[2010/10/07 22:13] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
仰向けでねてるいおりちゃん、カワイイでぇ~!!
寝顔もお手手も最高やぁ~!!
寝起きの顔もエエなぁ~!!!

お尻キレイにしてもろて、気持ちよかったんやな!
[2010/10/09 20:20] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
すご~い!!!
あの環境で寝れるなんて、いおりくん
仰向け抱っこも気持ちいいと思えるようになったのかな?
あんずなんて、させてくれないし
すももも、やっとなんとか出来るぐらい・・・。
仰向けですやすやなんて、うらやましいですぅ。
↓あらぁ。水筒、はずれちゃったのかぁ。
Tシャツもあったんだぁ。応募したかったなぁ。
あっ・・・こんな事書いたら、欲張りってバレちゃう(笑)
[2010/10/11 16:37] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

[2010/10/27 22:51] | URL | ゆっき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
いおりくん、あお向けで眠ってしまうなんて!!
ドライヤーで暖まって気持ちよかったのかな。
はっとしたいおりくんの表情、かわいいっ
しまったっ(汗)て感じなんでしょうね。

うさぎ魂Tシャツ、ありがとうございました!
ここぞというイベントで長袖Tシャツと重ね着コーディネートしてみました!!
評判良かったです♪

うさフェスタで今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
[2010/11/17 22:29] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/149-0094d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
