[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★美味しい物には目が無い★プレゼント企画Tシャツと何か美味しい物
いおりの好物はバナナ!!
遠くにいても匂いだけでソワソワ
すごくハイテンションになるのです。


バナナを持って食べさせようとしたら

パシッ!!と手ではたかれました 
 転がってしまった バナナちゃん。。。

バナナ
いえいえ、あなたが転がしたのですよ





いただきまぁす~♪ おいちー♪バナナ2
あらあら、美味しい物には目が無いと言いますが、
いおりの目も無くなっちゃいました(笑)






美味しいバナナを食べて満腹のいおり
睡魔が襲ってきた様子です
バナナ3
あっち行けと言われてしまいました・・・涙



"
●プレゼント企画● 

①【うさぎ魂 TシャツSサイズ(レディースのM相当)】
だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ半袖Tシャツ着ますよ~
我こそは うさぎ魂の塊と思っている方
ご応募くださいね~
・1名様
da97533d53.jpg

70726f647563742f383462303862653435312e6a70670032353000.png




②【目が無いで賞】
いおりの様に、美味しい物が大好きな方
京都の何か美味しい物を私の好みですが選んでプレゼントします
・2名様


●応募資格●
今までに1回でもコメント入れてくださった方
まだコメントはしていないけど、いつも見ていてくださる方
当選したら、連絡先、お名前をお知らせくださる方

締め切りは9月19日(日)  14日から締め切り延長しました

①うさぎ魂Tシャツ ②目が無いで賞 希望と
この記事のコメントに明記してください

あみだくじで決定します





20070628170941.jpg
前の記事に水筒プレゼントの結果発表をアップしています
当選した方、おめでとうございます
惜しくもはずれちゃった方、是非リベンジを!!



[2010/09/09 21:47 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<★抱っこでネンネ★珍しい~ | ホーム | ★プレゼント企画★結果発表~♪>>
コメント
いおりちゃん バナナ 美味しかった?
なんて・・・ホントは・・・
お顔みてるだけで・・・美味しいってわかっちゃいますね
可愛いね~
[2010/09/09 23:51] | URL | あずき 母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
あらっ?いおりちゃん、何だか・・・お鼻の上の毛の色が違う??
お鼻の上が黒かったですよね??
いおりちゃんもバナナが大好きなのねぇ~
美味しいものを食べたあとは、やっぱりネンネですよね。

[2010/09/11 19:56] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、バナナおいちかったでちよね~~♪

ぼくもバナナ大好きでち!

そちて、今回も何やら魅力的なプレゼント企画が!!

ママ、Sサイズなんて、到底無理でちので、
②で応募ちまち!!
[2010/09/11 23:44] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
ばなな、おいしいよね~。殿も大好き。そして食べた後はお手入れしてごろんちょ。

どうしようかな~。やっぱり②にしちゃいます。
[2010/09/13 09:27] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、バナナもらってよかったね。

いおりちゃんやコロ助と一緒でおいしい物大好きです。
京都にはおいしい物がいっぱいでしょう。
何が届くのか分からないのも魅力です。
目が無いで賞で参加させてくださいね。

前回は締め切りに間に合わず残念でした。
赤の水筒、欲しかったわ。
[2010/09/13 11:15] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
バナナはよい香りがしますものね~☆
ぷいぷいちゃんはりんごしか食べなかったけど、
バナナを好きな子 多いですよね。
「むちゃむちゃ」っていうのが笑える~ ♪
実際の音は聞いたことがないけど、
すごく想像できます ヘ(^o^)/

前回は、微妙に日にちが過ぎていたのに、
申し込みを受け付けて下さって、ありがとうござまーす☆
わたし・・自慢じゃないけど肩幅は紳士物のM寸・・
なので ②でお願いしまーす !

あ、でもね、すごいなで肩なので、
そんなに肩幅あるように見えないところが辛い・・・
[2010/09/13 23:47] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりママさんへ
水筒 無事に 到着しました・・・(*^_^*)
有難うございます 
大切に使いますね・・・これからも 宜しくお願いします
ありがとう ございました
[2010/09/14 22:20] | URL | あずき 母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
そうそう、むちゃむちゃっって言うのよねぇ 笑
バナナさん大好きね~トロも好きよ。
Tシャツ応募しますっ
うさぎ魂をみなのものに披露したいでござる!
[2010/09/16 13:47] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/21 01:59] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 08:56] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 08:56] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 10:31] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 19:57] | | # [ 編集 ] | page top
プレゼント企画の賞品が届きました。
出かけていて帰ったら到着です。
おいしそうな物がたくさん!
お腹が空いていたので あやうく写真を撮る前に食べてしまうところでした。
ほんとうにありがとうございました。
[2010/09/23 15:42] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
美味しいバナナ食べてお目目がなくなっちゃった
いおりちゃんも可愛い~(*^_^*)
うさぎさんってバナナ大好きですよね!!
でも、我が家のふぅ坊やは甘い物嫌いでバナナ
もリンゴも食べてくれないんですよね・・・(^^ゞ
[2010/09/23 18:11] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
Tシャツ&くつした届きました!
かわいいです~
早速使わせていただきますわっ
ありがとうございました☆
[2010/09/24 12:08] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/27 23:45] | | # [ 編集 ] | page top
昨日、品物受け取りました~~♪
美味しそうなものばかり!!

今日ちょうどお友達がやってくるので、
お茶うけに頂いちゃいま~~す!

ありがとうございました~~~~~!
[2010/10/02 11:07] | URL | へーたママ #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/148-f4ac3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
