[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★プレゼント企画★結果発表~♪
お待たせしました~

水筒のプレゼント企画の発表です

たくさんのご応募ありがとうございました。


まずは、4名のご参加がありました 赤です

素人まる出しの あみだくじです。

DSCN2952.jpg


まずは毛もじゃらさんが当選の印を付けます
DSCN2954.jpg



さあて、誰の所にたどり着くでしょう。。。
DSCN2963.jpg


きゃあ~♪
DSCN2966.jpg


あずき母ちゃん様でした~ おめでとうございます~
DSCN2967.jpg

あずき母ちゃん様へ
お手数ですが、ご住所、お名前、をコメント非公開でお知らせください。
必ず、非公開の所に チェック入れてくださいね。




次は 水筒の黒です

同じく 素人まる出しの あみだですが・・・
こちらは人気が高く8人のご参加です

DSCN2953.jpg


毛もじゃらさんが当選の印を付けます。
DSCN2955.jpg



DSCN2958.jpg



はい、どんどん上がっていきますよ~
DSCN2965.jpg



DSCN2959.jpg


uta様でした~おめでとうございます。
DSCN2968.jpg

uta様へ
お手数ですが、ご住所、お名前、をコメント非公開でお知らせください。
必ず、非公開の所に チェック入れてくださいね。




●いおりの様子●

おかげさまで、オハゲ治りました。
キレイな毛が生えてきています。
おねしょも治りました。
これから涼しくなってきますので、ますます元気に
なってくれるでしょう。
本当にありがとうございました。


20070628170941.jpg
次はTシャツのプレゼントです~
また応募してね~


[2010/09/07 21:12 ] | うさぎ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<★美味しい物には目が無い★プレゼント企画Tシャツと何か美味しい物 | ホーム | ★ナゼなの~?投薬★いただき物>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/08 01:05] | | # [ 編集 ] | page top
いおりくんのおハゲちゃん治ってきて良かったですね!
これから涼しくなるといいですねぇ。
プレゼント企画お疲れ様でした!
沢山の応募がありましたねっ
[2010/09/09 16:35] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/11 23:16] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/147-6948642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
