スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ぐっすりお昼寝★プレゼント企画
お盆も過ぎたって言うのに この暑さ・・・
たまりません。どんどん体力奪われている感じです。

いおりも ちょっとぐったり気味の時がありました。
そんな時は、お昼寝です。

水入れに耳が入っているのも気が付かず、熟睡です

水入れに耳
実は、熟睡すぎてこの状態で、おねしょを。。。数回
今はおねしょしなくなりましたけど。
たぶんこの時に、シッポ横にオシッコがかかり尿焼けになったと思われます





だらだらと換毛も続いていて、毛がポヤポヤ~、フワフワ~しています。
毛もじゃらさんの自転車、毛だらけです

ポヤポヤ



ウサ友さんから、尿焼けのお薬いただいので塗っています。
そして、匿名希望の うさ飼い様の情報で
周りの束になった毛を取り除いたほうが良いとのことで、
毛をカットしました。

いろいろと、ご心配やアドバイスいただき
本当にありがとうございました。
いつも助けてもらってばかりで申し訳ございません。





 ブログ開設3年目記念 プレゼント企画
いつも、いおりを応援して下さっている方に感謝の気持ちです。
応募多数のときは あみだくじで決定いたします。
たくさんのご応募をお待ちしています。



①うさぎ柄水筒 赤  1名様
赤水筒



②うさぎ柄水筒 黒  1名様
黒水筒



●応募資格●
今までに1回でもコメント入れてくださった方
まだコメントはしていないけど、いつも見ていてくださる方
当選したら、連絡先、お名前をお知らせくださる方

●締め切りは8月31日(火)●

●①水筒 赤希望、又は ②水筒 黒希望と
この記事のコメントに明記してください●

●あみだくじで決定します●



20070628170941.jpg
プレゼント企画たくさん応募してね~




スポンサーサイト
[2010/08/24 12:04 ] | うさぎ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<★ナゼなの~?投薬★いただき物 | ホーム | ★スイカといおり★ブログ開設3周年プレ企画>>
コメント
いおりママさんへ
いおりちゃん おしり大丈夫ですか・・・?
毎日 暑いし・・・心配です・・お薬で 少しは良くなりましたか?
いおりママ なんでも 一人で悩まないで 下さいね
うさ友 みんな うさぎさんを 思う気持ちは 同じですから・・・
きっと みんなが 力に なってくれますので・・・
母ちゃんも 皆さんから 勇気もらいました・・・
あずの事では 何度となく 心が折れそうな時や 不安で・・・
でも 皆さんの おかげで・・頑張れました 
あずも 膿瘍 小さいのですが 何度も 出来たり つぶれたり
しながらも 頑張ってくれてます 
いおりママ パワー送りますね
お言葉に 甘えまして・・・赤色の 水筒に応募します
宜しくね・・・当たりますように パンパン (笑)
[2010/08/24 22:19] | URL | あずき 母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
いおり君 お薬いやがってないようで良かったです。
改善されてくれたらいいのですが。
何かあると、本当に心配になってしまいますよね。
何をしていても気がかりって言うか・・・

いおりんママさんも夏ばてしないようにいっぱい寝てくださいね。
あ、でも、いおり君みたいにお耳は濡らさないでね ヘ(^o^)/
って、濡らすはずないやん・・・
[2010/08/25 00:43] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
殿もだらだら換毛していますよ。しかも最近はちっこをトイレに座って逆に向いてしちゃうのでラグがシミシミ。一応下にペットシーツを敷いてはいるのですが・・・。見た目が・・・。

おしり、大変ですね。一時だけだと良いのですが。気持ちいいから熟睡してしまっているとか?

えーっと、黒に応募します。
[2010/08/25 09:02] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/25 21:48] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました^^
年越し企画、楽しみですね♪ふふふ☆

お耳がつかったまんま・・・^^可愛いですね~♪

プレゼント応募させていただきます♪
お色は②水筒 黒で御願いします^^
[2010/08/26 15:48] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、いおりちゃん
ご無沙汰していました(><;;
いおりちゃんも暑さでまいっちゃったのかな?(@@;;
人間も暑さでやられてますものね、、、
毛玉ちゃんたちにはこの暑さは厳しいですよね
いおりちゃん元気になってくれるといいけど(><)
換毛もあるから体力つかって疲れてるのかな?
お大事にね(><)

それから、、、可愛らしい水筒(@@)
きゃあん・・・ずうずうしいけど、参加させてもらっていいですか?(><;;
どちらもかわいいなぁ・・・
でも、大人だし・・・
「黒」の方でお願いします(^^;;
[2010/08/26 17:12] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおり君のお尻、良くなりましたか?
真写丸もちっこがひっかかるアンヨの一部が毛が抜けてます。
お水にお耳って、気持ち良いのかな??
気持ち良さそうに熟睡してますね。

うさぎさんの水筒だ♪
「黒」希望でお願いします!
[2010/08/26 18:55] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~^^
早速応募にきました~(笑

↓いおり君
たまたまに続いておハゲとはっ!!
一難さってまた一難。。。
そうナンだ~・・・・

暑いのにさむっ
・・・ってことで私は真っ赤な赤でお願いしま~す
[2010/08/27 11:50] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
いおり君、その後どうかな~
少しでも症状が治まって、よくなってるといいんだけど
お耳が水につかっても気付かないくらい熟睡してたら
ちょっとおねしょもしちゃうよね
しろんもこの暑さでトイレに戻るのが億劫なのか
時々冷え冷えマットの上にシッコ跡があるの~
北海道でもこの暑さだもの
そちらの猛暑を想像するだけで気絶しそうです~
もう一息、いや二息?頑張ってくださいね(^_^)v

プレゼント企画のお知らせありがとうございます♪
う~ん、どちらも可愛いな~
大好きな黒に可愛いうさちゃん(^.^)黒でお願いしまーす
[2010/08/28 14:38] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
あらぁ。お耳が冷たくてお漏らししちゃったかな?(笑)
↓尿やけとか、いろいろあったんですねぇ(><)
たまたまの方も、大きいままながら落ち着いて良かった
・・・のかな?(^^;)
まぁ落ち着いたから、よしとしましょう・・・かな?
そして、いつの間にやら3周年!
おめでとうございます!
黒希望なんですが・・・競争率高いなぁ(笑)
[2010/08/29 10:03] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
3周年、おめでとうございます^^
わざわざお知らせありがとー。
いおり君、その後お毛毛は生えてきたのかしら??
えーと、どうしよう。
ぺこっけさん、赤なのね。
・・・ふーん、じゃあ私も赤にする!(笑)
[2010/08/29 10:14] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
おぉ~ものすごい企画だぁ~
祝 ③周年おめでとうございます!

いおちゃん、毛(皮膚)は大丈夫ですか?
痛そうですね。

毛は生えてくると思います!
歯も伸び続けているので…?
[2010/08/30 14:06] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、熟睡ですねぇ。
お耳お皿に入っちゃって(笑)
トロもお水が入ったお皿に足突っ込んで飛び跳ねて行きます…
濡れるのがイヤではないのかなぁ?

いおりくんのおしりのお毛っけ生えてきますように。

お言葉に甘えて応募させていただきます!
黒の水筒に☆
人気高いですねっ
[2010/08/30 22:30] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、おちりとたまたま大丈夫ですか?
お耳が水の中に入っていても気づかないくらいだから、元気にしているかな^^
いおりんママさん、扇子とハンカチ風呂敷セット届きました。
可愛くて、セットでいただけるなんて申し訳ないくらいです。
今年のうさフェスに持っていこうと思いま~す♪どうもありがとうございます。
[2010/08/30 22:42] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、気持ちよさそうに寝ていますね。
この暑さだもの、お耳が冷えて気持ちいいのかな?

ブログ3周年おめでとうございます!
3年はできそうでできなかったりしますよね。
これからもママさんのペースで楽しく続けてください。
では私も黒希望でお願いします。
[2010/08/31 01:50] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
3周年 おめでとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
その間 いおり君の可愛い写真をいっぱい見せていただいたんですね~。

きゃー のんびりしてたら
31日 過ぎちゃった・・・
もしいけるんなら、赤でお願いします。
[2010/09/01 02:58] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
3周年おめでとうございます。
ご訪問するのをサボっていたら天罰覿面。
締め切りに間に合いませんでした。

いおりちゃんを見て 気を取り直しましょう。
[2010/09/01 10:31] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/145-80899d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
