[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ぶーらぶらは続いていますが元気です★
ご無沙汰しております。

いおりのタマタマの事では、ご心配かけて
すみませんでした。
応援コメント、たくさん頂き ありがとうございました。

結局、2週間投薬したのですが
大きさはあまり変わっていません。
やや、小さくなりましたけど。。。

しばらく このまま様子見る事にしました。
今は すごく元気で、調子が良いのか まったり~と過ごしています
食欲もあります。

この様に、まったり~
まったり


うさちゃんにも、人にも
嫌な梅雨の時期ですが、元気に乗り切りましょうね~


20070628170941.jpg


[2010/06/22 17:52 ] | うさぎ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<★いおりの投薬の様子★ | ホーム | ★タマタマがぷーらぷら★病院へ行ったよ>>
コメント
まだ様子見なんですね...
早く良くなってね...
蒸し暑い季節になったけれど...ファイト!!!!ですね
人間もうさぎちゃんも
[2010/06/22 19:40] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
あら~、様子見なんだ~。でも大きくならなくてよかった。心配だもんね~~。

これから暑い日々が続くから涼しいところを探してまったりしてね。

も~、暑くてたまりません。暑いというか、湿度が思った以上に高いから体が慣れてくれません。京都にいた時は暑いとわかっていたから体に覚悟があったのに・・・。
[2010/06/23 11:42] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
ひどくなってなくて良かった・・・
いおり君が元気に過ごしてくれるのが一番ですものね。

梅雨のじめじめは人間もしんどいしね。
mamaさんも体調崩さないでね~

いおり君 やっぱりこの自転車の下が好きなの? (^。^)
[2010/06/23 15:35] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
タマタマ、おっきくはなってないんやな~!
いおり君、元気そうでよかったで!!
ちょっと様子みて、なんともない!ってなるように祈ってるでぇ~!!

ホンマじめじめはいややんな~。
カラって晴れてくれたらエエのにな~!!
[2010/06/23 22:36] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
…いおちゃんのママさんって偉いです。
れおんくん…まだ男の子か女の子かわかりませんもん。
見たことないのです。気にもしてないって言うか…
きっと暑かったからだと思うのですが…
元気があるようなので、全然大丈夫ですね。
[2010/06/23 23:01] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
どうなったかなぁってずっと気になってのぞきに来ていました。

様子見になったんですね。

でも、よりいっそう大きくなっていなくて良かったです。
若ければ手術して・・・がベストなんでしょうが、年とともにやっぱり麻酔が心配ですもんね。
タマタマちょっと大きくても、元気に生活に支障なく暮らせることを祈ってます。
[2010/06/24 23:38] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
小さくなってくれるといいですね!

うちのポチは両玉?引きずって生活してました。
先生は病名は告げつに「う~ん。このまま様子をみたほうが
いいかもね~」と言っただけでした。
私もあえて聞かずに。

いおりたん、がんばるのら!とロンが申してます。
[2010/06/26 15:29] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
いおり君、タマタマ大丈夫かなぁ~??
まったりなお顔は、お目目がとろりんちょですね。
早く良くなりますように!
[2010/06/28 19:40] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、元気そうでよかった!
いおりくん、いい冷え冷えにごろーんですねっ
トロもフローリングに、窓に体くっつけてごろーんです。
いおりくんにとって、タマタマさんがよい方向にいきますように。
[2010/07/02 14:27] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★コメントくださった皆様へ★

たくさんの方々の応援、ご心配。
ありがとうございました。
投薬二週間してもあまり変わらずです。
だだ、パーンと張ってみずみずしかったのが、少しシワが
できました。
いおり自身は元気で、良く食べています。
少々●が緩くて、大きいほうのタマタマに付いてしまったり
していますので、ぬるま湯で尻を洗っています。
その時、キックやパンチで抵抗して大変です。
これだけ元気なら様子見ましょうかって思います。
タマタマは歩く度に、ぷーらふーらしていますが。。。

本当にありがとうございました。

★うっかりしていました。★
ブログ開設3周年記念日がすぎていました。
あっちゃー。。。って感じです。
恒例?のプレゼント企画、遅くなってもやります!!
是非皆様ご参加くださいね。
[2010/07/03 20:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このたびは、うた島年越しに参加してくださってありがとうございます☆
遅くなりましたが・・・サイドバーのお気に入りに登録させていただきました♪
よろしく御願いします~~^^
[2010/07/03 23:08] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/142-c5552e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
