[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★毛もじゃら同士は仲が良い★
たくさんの方に誕生お祝いのコメントいただき
本当にありがとうございました。
すごく嬉しいです。

いおりも喜んでいます♪





あのバーベキューの日
毛もじゃらさんは、せとか というミカンの苗を植えました。
せとか、甘くて美味しいのです。

でも苗からだと時間がかかるのでは?
せとかを植える
毛もじゃらさん曰く  「10年待てば、美味しいのが出来るさ」
私の心の声  「10年なんて・・・実を買った方が良いじゃん」



毛もじゃらさんって、気が長いのねぇ~




そんな気の長い、毛もじゃらさんの所に、もう一人の毛もじゃらが。。。あそぼ




いない




ばあ
いない、いない、バアで遊んでもらってます。
毛もじゃらさんが(笑)






前回記事で反響があった、【へっぴり】な お尻をアップにしてみましたへっぴり
みごとなへっぴりです(笑)






20070628170941.jpg






[2010/05/24 20:03 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<★タマタマがぷーらぷら★病院へ行ったよ | ホーム | ★おかげ様で いおり6歳です♪★>>
コメント
せとか!!これ、皮が薄いのにジューシーで美味しいのにびっくりした果物です。この前食べました。が、高価なのでなかなか買えない上に売っていない。

へっぴり腰。うふふ、たまんな~~い。
[2010/05/25 09:26] | URL | よしむねママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、いおりんママさんお誕生日おめでとーー!!^^
いおりちゃんはきなこと同い年だったのね~!
みんな変わりなく何より~^^
・・・と、何事もなかったかのようにコメントする私・・・(笑)
いやいや、ご無沙汰してました~^^;お・ひ・さ・し・ぶ・り♪
更新を見つけてくれてありがちょね~^^
これからまたまたよろしくしく~!
[2010/05/25 17:43] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
くふふ♪アンヨそろってるぅ~

せとか??見たことも聞いたこともないですぅ~
毛もじゃらさんが遊んでもらってるんですね。
ふふっ!何とも・・ほのぼの~♪♪♪
[2010/05/25 20:59] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおりくんの、へっぴりおちり、たまらないなぁ。
行ってみたいけどちょっとこわいなぁって所かなぁ。
お尻のあたり、トロより黒毛が多めかしら?
トロのへっぴりおちりと観察してみました!
[2010/05/26 01:18] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
パパさんの10年後を楽しみにしてる姿と
実を買った方が良いじゃんってママさんの現実的な感想。
なんか良い夫婦だわ~(笑)
いない、いない、バア・・・おもしろ~い♪
私も、あんももに遊んでもらおうかなぁ(笑)
[2010/05/26 17:36] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
わ~!!おみかん植えはったんや!!
桃栗三年柿八年、って言うから、みかんも5年くらいで成るんちゃう?
楽しみやなぁ~!!
いおりちゃん、遊んでもらって楽しそうやぁ~!!

へっぴりお尻、オレもようそんな格好で走ってるで~!!
いおりちゃんと並んで走ってみたいで!!
[2010/05/26 23:30] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました^^
うた島、いつかいけるといいですね~☆
あ。。。お誕生日だったそうですね♪
おめでとうございます☆
毛・・・つながりって・・・素敵な仲間ですね(笑)
[2010/05/27 08:18] | URL | uta #- [ 編集 ] | page top
あらぁ~ そんなに美味しいみかんなんですか!
10年後が楽しみ~ (^。^)
私も待つのは気にならないタイプで~す ♪

「きゃは♪ 」 の いおり君 かわいい~ ♪
いおり君が遊んであげてるの?
まあ、そうかもね~
うちも、papaは完全にぷいぷいちゃんに遊んでもらってました ヘ(^o^)/
[2010/05/27 23:31] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★よしむねママ様★

そうなんですぅ~
このみかん、美味しいのだけど
高いのです。食べた時は、頂き物でした。
その後、お店で発見してお値段見たら、
ひぇ~っ。目が飛び出ました~

うふふ。へっぴりさん。可愛いでしょ~?
[2010/05/30 18:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

こっそり更新していた、きなこんぼいさん。
また張り切って更新してねぇ~
きなこちゃんの可愛い姿をみんな待っているんだから。

また遊びに来てねぇ~
こっちは亀さんのようなのろまな更新ですが(笑)
[2010/05/30 18:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

ちょービビリの象徴ですね。
シッポも垂れているし・・・ぷぷふっ

そうですよっ
毛もじゃらさんが遊んでもらっているのよ。

せとか、年末くらいにデパート覗いてみてぇ~
結構、お高いのよ。
[2010/05/30 18:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

へっぴり、楽しんでいただけたでしょうか~?
ちょっとブレてしまって残念。

トロちゃんより いおりの方が
全体的に黒毛が多いですよ。
鼻も真っ黒だし(笑)
[2010/05/30 18:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

ほんと、そうです。
こんなに性格が違うのに26年一緒にいます(笑)

そういえば男性は夢を見て、
女性は現実的って良く言いますよね~
[2010/05/30 18:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

5年で実ができるでしょうかねぇ~
気が長い話です。
あっ、権造君、違うのよ~
いおりが遊んであげているの(笑)

えぇーっ
権造君、へっぴりで走れるの~
器用だねぇ~。いつか競争しましょう
[2010/05/30 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★uta様★

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
いつも、うさぎ島の記事を見ては
行きたい、行きたいと思ってはいるのですが・・・

毛つながりで仲がいいのと、毛もじゃらさんは、おやつ係りなんです。
そして、家族で男はこの2人だけ・・・


[2010/05/30 19:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

本当に美味しいのですよ~
あまーいのです
10年後が楽しみ~。だけど実がならなったら残念だわ~

そういえば
ぷいぷいpapaさんも、遊んでもらっていましたねぇ~(笑)
[2010/05/30 20:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、お誕生日だったんですね。
遅れたけど、おめでとう!!!

いおりちゃん楽しそうですね♪
誰か、わたしとうさぎーずの写真をとっておくれ~
[2010/05/30 23:00] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ様★

お祝いコメントありがとうございます。
もう6才なのでおじちゃんです。
ついでに私も歳とりました。確実におばちゃんです。

ラヴィさんも
ロン君とローズちゃんに遊んでもらってるんですね。
誰かラヴィさんとうさぎーずの写真撮ってあげて~
[2010/05/31 15:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/140-050dc576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
