スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
どったん!ばったん!! のその後
みなさま~っ  お元気~っ!!
暑さに負けずがんばりまひょ~ と言ってる私がちょっと危ない


ところでキャンプインした二人+一兎は、その後どうなった?

しかし、うちの受験生大丈夫か?
キャンプインしたり花火見に行くって出かけたり
後で泣いても知らんぞ!!

その受験生は、続いています。ただし、筋肉痛になってます。
太ももの裏にシップ貼ってやってます。プププ・・・

毛もじゃらの妹、すごいです。腹筋割れ始めました。
楽しいそうです。朝4時からやっているらしい(私とは別の人種のようですね)


いおりは・・・?? プププ・・・


ゴロリンチョ  メタボまっしぐら

PA0_0119.jpg


以前の画像の使い回し。 スンマセン




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ



人気blogランキングへ


スポンサーサイト
[2007/08/03 13:15 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<いおりのお手伝い | ホーム | どったん! ばったん!!>>
コメント
こっそり更新・・・(笑)
こっそりコメント・・・^^

エライな~!
娘もかなりのりのりだったのに2日で除隊・・・
部活とか・・・塾が忙しいとか・・・
私も・・・パソが忙しく←オイオイ
・・・2日で除隊・・・アセアセ

でも腹筋割れたの?!
むむむ・・・また入隊しようかな・・・
[2007/08/16 13:24] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
こっそり更新(笑)ぺこっけさんにコメント、先越された!(笑)
なに?!腹筋割れ始めたの?!
わたしもほとんど除隊しかけてるんだけど、
やっぱりマジメにやらないとダメなのね!
[2007/08/16 14:39] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

こっそり更新・・・(笑) こっそりコメントありがとうございます。
この記事8月初めに書いたのだけど
UPしてませんでした。へへへ

しっかりやると成果は表れるようですね。
ぺこっけさんも頑張ってね。

甲子園の応援、暑い中大変でしたね。
どの試合も見ごたえあって素晴らしいです。
もしかして、京都と試合した?(ぺこっけさん何県でした?)
そうだったらゴメンね。

いつも気にかけてくれてありがとう!!






[2007/08/16 22:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

そうそう、真剣にやって続けないとダメよぉ。
って、私が言う資格ないですが・・・

基礎体力が無い私には無理ですよん

う~ん、今日もビールが旨い!!
[2007/08/16 22:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんご無沙汰しています。なごたんの毛球症の際にはご心配くださり本当にありがとうございました。
ママさんやいおりんくんはお変わりないですか?
もうご存知かもしれませんが、ブログを閉鎖することにしました。
短い間でしたが、色々お話できて楽しかったです。
いおりんくんがなごたんと兄妹に見えて仕方ありませんでした。
またどこかでお会いする機会があればお声をかけてください。
時々はこちらにもオジャマさせていただきますね♪
[2007/09/04 13:38] | URL | えり #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★えりさん★

えりさん、こんにちは。
えりさん、なごたん達お元気ですか?
私といおりは元気ですよ。
ブログの閉鎖は残念です。せっかくお友達になれたのに・・・
でも えりさんが決めたのだから しかたないですネ
またヒョッコリ復活を期待しています。
ここは亀亀更新ですがもう少し続くと思います(笑)
是非遊びに来てコメント残してくださいね。
待ってまーす。
お元気でね!!
[2007/09/04 16:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/14-e642d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
