[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ERLお土産&名刺★いおり日向ぼっこ
エンジョイラビットライフ(ERL)
本当にエンジョイしちゃったママさんです。

いおりや留守番してくれた家族
ありがとうさん♪


いただいた お土産&お名刺DSCN2106.jpg


いおりに生イタリアンライグラスDSCN2103.jpg
むしゃむしゃ食べました。
乾燥したイタリアンライグラスも一袋買ってきました。

今まで おおむぎ しか食べなかったのですが
おおむぎは完売。春のおおむぎは天候不良で刈り入れが出来なかったとか?
この先どうしましょう・・・
イタリアンライグラスは、少ししか食べませんが様子見ていきます。




ゴールデンウィーク、皆様はどのように過ごされているのかしらん?
私は仕事でございます。
5日だけは休みますけどね。

店は開けててもヒマです。
お天気良いので、いおりのケージを外に出して
日向ぼっこをしましたよ


気持ち良いねぇ~
ひなたほっこ



「ママさーん。変なのがいるよ~」DSCN2109.jpg
あらあら、隠し子を発見されてしまった・・・



20070628170941.jpg





[2010/05/02 13:38 ] | ERL2010 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<★おかげ様で いおり6歳です♪★ | ホーム | ★ERLエンジョ~イ♪★始まりは宴会から・・・>>
コメント
おつかれさまぁ~
実は昨日その…24、25日の件を知りました。
いかがでしたか?賑やかでしたか?
実家は豊中なんですが、
近くってことですね。
[2010/05/04 22:55] | URL | れおん #- [ 編集 ] | page top
なんだか、お会いした大阪がずいぶん前のことのように感じます(^^;;
GWお仕事していたんですね(@@;;
お疲れ様ですぅ(><;;
貴重なお休み、のんびりおすごし下さいね(^^)

いおりちゃん、元気な様子で嬉しいです(^^)
あらあら?カメさん?(@@)
新しい家族なのかな?(@@)
[2010/05/05 01:09] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★れおん君のママさま★

あらぁ~
ご存じなかった?
こちらでは有名ですよ~
関東地方から遠征して来てくれた方々もいて
嬉しかったです。
来年は是非、大阪でもショップを!!
[2010/05/07 20:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

がじゅうさん。忙しくされてますけど
体調大丈夫ですか?
休みの日はバーベキューをしました。
お天気が良くって楽しかったですよ~
亀ちゃん。実は五年前からいるのです。。。
隠し子(笑)
[2010/05/07 20:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/138-ae6731b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
