[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ERLエンジョ~イ♪★始まりは宴会から・・・
私のERLは24日(土)の夕方から始まりましたのです。

3時過ぎまで仕事して
4時頃 京都駅で娘と待ち合わせ
新快速で新大阪に行き(すごく早く着いた25分位しか乗っていなかった?)

そして ホテルにチェックイン

宴会会場に向かいました。

しかーし、駅から ちょっと迷ったのです。
ごめんなさい。少し遅刻しました・・・



さあ、楽しい宴会です
ERL宴会1




初参加の いりこさんも酒豪でした(笑)宴会2
次回は是非、酒豪マスクを!!




おかんさん。酒豪バニーちゃんに変身です
おかんさん





★25日(日)すごく良いお天気になりましたぁ~

11時30分位から参戦しました


可愛い子コンテストにて

私に 「なでて~、おばちゃん」って言っていた(ように聞こえたの)、可愛いうさちゃん
なでて




みんなのアイドル ももちくん
ももちくん
いつもファファの毛並みです



ポーズを決めたももちくん
ももちくん&おかんさん
ももちくんを撮る おかんさん



ウーリー社の 子供たち
子供たち
いおりの赤ちゃん時を妄想しちゃった~


ウサ友さんにも会えたし、宴会にも参加できて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

勇気が無くて声をかけられなかった方数名・・・

写真をあまり撮らなかったので、レポになってないです




あっ、いおりから 皆様にお礼があるそうです
あいさつ




20070628170941.jpg
ERL楽しかった~ 


(おみやげ、名刺は後ほどアップします)

[2010/04/27 20:40 ] | ERL2010 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<★ERLお土産&名刺★いおり日向ぼっこ | ホーム | ★今年初めての うさんぽ★ ERL参加>>
コメント
宴会 楽しまれたんですね~。
私はお腹の調子が良くなかったので、
日曜日の終りがけに行きました。
なので、いおりんママさんとは完全にすれ違いですね~・・
残念です。
お話する機会がありますように。
きちんとご挨拶のいおり君 お澄ましが可愛いです~ ☆
[2010/04/27 21:17] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
うわぁぁ~!!おかん、宴会でも変な格好を!!!
アホやぁ~。。。
いおりんママさん、今回もおかんがお世話になりましたやでぇ~!!

おかん、二日目は耳付けて写真撮りまくってたんやな。。。
「なんでか、ウサちゃんたちが不審者を見るような目で見るねん」
って言うてたけど、
そりゃ、当たり前やわ。。。

ウーリーの赤ちゃん!!
おかんも写真撮ってきてたで!!
ダレかを思い出すなぁ~、って思ってたら
いおりちゃんやったんや!!
いおりちゃんの赤ちゃんの頃はもっとかわいかったんちゃうかぁ~!!
[2010/04/28 00:28] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
ERLお疲れさまでした~!
2日目はお二人を見つけることができませんでした><
私そんなに酒豪ですか!?
(あ、あれはまだ少ないとは言えない・・・)
酒豪仮面。。。あれはオカンさん専用ですよ♪
[2010/04/29 22:35] | URL | いりこ #- [ 編集 ] | page top
ウーリーさんの子、ほんと赤ちゃんのころを思い出しますね。
トロもあんな感じでかわいかった~
ERL満喫されたようですね!楽しそう☆
[2010/05/01 02:40] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
ERLお疲れさまでしたー!
宴会は私も遅刻してました^^;
私、酒豪マクスかぶるくらい飲んでました!?
意外とshimoさんが飲んでたんですよ~。実はw
[2010/05/02 23:11] | URL | いりこ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

すれ違いで残念でしたね。
でも楽しみは後にとっておいたほうが。。。
また機会があれば是非お会いしたいです。
いおりは、かしこまって挨拶出来るようになりました。
だってもう大人ですもの(おっさんです)
[2010/05/04 17:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

おかんさんのお陰でERL盛り上がったって
皆喜んでますよ~
土曜日のピンクのウサギも見たかったな~残念。

宴会では大変お世話になりました。
っておかんさんに伝えてね~
ウーリー社の赤ちゃん。
本当に可愛かった!!
コンテストのコもみんな可愛かったわ~
[2010/05/04 17:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

ウーリー社の赤ちゃん。
トロちゃんの赤ちゃん時もこんな感じだったんでしょうね。
可愛い~。
親トロ様も是非来年ご参加を!!

そうそう、良い所へお出かけだったんですよね~
トロちゃんのイラストのバッグ、良いな~
[2010/05/04 18:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★いりこ様★

お疲れ~でした。
遠い所ご苦労さんでしたね。
でも、とても密度の濃い2日間を過ごされて
良かったですねぇ~
また機会があったら一緒に飲みましょう~
ああ、shimoさんも飲んでいたかも。。。
でも、一番は いりこさんでしょ~?
若いんだもん♪
[2010/05/04 18:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/137-dd2664a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
