[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★今年初めての うさんぽ★ ERL参加
お天気が良かった19日月曜日に
うさんぽ&お花見に 京都御所に行ってきましたよ~

ちょうど 八重桜とヤマブキがとても綺麗でした。

うさんぽは、ちょっとしか動きませんでしたが
気持ち良さそうにしていましたよ。





いおりと桜
201004191536000.jpg




三女に抱っこされる いおり
201004191547000.jpg




すごい顔していますね。子ブタちゃんの様です(笑)
201004191548000.jpg





★24日25日に大阪で催される うさぎイベント ERLに参加します★

24日は仕事を早く抜けて 夕方からの
うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん主催の食事会(宴会?)に出席

25日はイベントに参加です。



もし、私を見かけましたらお声を掛けて下さいね。
お土産も用意しましたので、よろしければもらってくださいませ



目印は うさフェスと一緒です。

●うさぎ柄バッグ
バッグ
●カード
カード
●兎間ブローチ
バッジ




20070628170941.jpg
ERL盛り上げましょうね~ ポチッ


 
[2010/04/21 20:32 ] | うさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<★ERLエンジョ~イ♪★始まりは宴会から・・・ | ホーム | ★抱っこはダメ~!!★記念撮影での出来事>>
コメント
ERL行かれるのですね!
いいなぁ。
私は行けないのでレポ楽しみにしています♪

いおりくん、お花見良かったね~
お外の空気はさわやかで楽しいよね!
[2010/04/22 12:31] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
行かれるんですね~宴会も!
またにぎやかな会になりそうですね
私はまだ行けるかどうかもわかってないです
パパさんも長女も外ご飯なので部活で遅い次女を迎えに行かなくちゃいけないんですよね・・・
なので宴会は行けないんですが、昼間はどうしよ~?とまだ思案中です
御所、お近くのようでいいですね
この前、一般公開してましたよね
あの日、修学院にウォーキングに行ったので
帰りに行こうかな~と思ってたんですが
パパさんが疲れちゃって帰ることになり残念でした
御所は広いですからいおりくんもいっぱい走れたかな~
三女さんてうちの下の子と同級生でしたっけ?(高3?)
なんか大人っぽいですね!おねえちゃんもキレイだしみなさんべっぴんさんなんですね!
[2010/04/22 18:08] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
日曜日にお会いできるんですね!
キレイな娘さんも一緒かな?
楽しみにしてます♪ヾ(^▽^)ノ

まんまるいおりくんカワイイ♪
[2010/04/23 13:06] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、お散歩気持良い?
いいなぁ~うらやましいです!

ERL楽しんできてください。お気をつけて!
レポ楽しみにしてます。
[2010/04/23 21:32] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

お天気が安定しなかったので
今年はお花見、春のうさんぽは無理かな~って
思っていました。
この日は暖かくなったので行きました。

あまり動かずでしたが・・・

ERL楽しんできましたよ!!

[2010/05/01 14:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママさま★

まゆママさんは家族思いだからね。
私は自己中心で動いているので(笑)
次女さんとうちの三女同じ歳ですね。
この子はまだ幼いですよ。
性格も甘えんぼなの~
ERLでは会えなくて残念でした。
同じ京都に住んでいるのだから又会えますよね。
[2010/05/01 14:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこ様★

日曜日はありがとうございました!!
かわいいポストカードですねぇ~

たくさんの可愛いうさちゃんと戯れて
ふくちゃんに怒られなかったかな~?

[2010/05/01 15:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamam様★

レポートいえるほどの記事にできず
すみません。
いろんなブログを見て楽しんでくださいませ(笑)

真写丸くんはまだ うさんぽ行ったことないのかな?
楽しみもあるけど、嫌がるコもいるので
慎重にね。
[2010/05/01 15:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/136-0ff4fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
