[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★抱っこはダメ~!!★記念撮影での出来事
毛もじゃらさんに、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。 とても喜んでいます。
特に若いと言われている事に。。。(笑)
私の方が年上に見えるかも。。。私のモザイクは外せません


いおりも記念撮影に抱っこで参加していますが、この後はこうなりました


いおりは抱っこが大嫌い!!


むぎゅー



ナデナデしてご機嫌取りしますが・・・がまん



とうとう、キックとガリガリが・・・
ガリガリ



イタタ・・・ するっと身をかわします
するっ



ばびゅ~ん と逃げられたのです(笑)ありゃ


いつになったら 抱っこさせてくれるのでしょうかね

抱っこ好きになる方法、募集中






20070628170941.jpg
抱っこはダメよ~  



[2010/03/23 10:24 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<★今年初めての うさんぽ★ ERL参加 | ホーム | ★毛もじゃらさんの誕生日★祝50歳>>
コメント
先日はニコちゃんにお祝いコメントありがとうございました!
あと、いおりくん、ギャップ写真コンテストご参加ありがとうございました!
表彰状できあがりました♪どうぞお持ちになってくださいね~(^^)/
http://ririblog.web.fc2.com/gap2010/contest.html#entry

ご主人さまもお誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
ホント50に見えないですよ~☆
いおりくん、おとなしく抱っこされていい子ね~(*´▽`*)
[2010/03/23 11:06] | URL | ルビー #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが
毛もじゃらさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
50歳ですか?
う~ん若い!!すっごくカッコいいです
山で出会ったら、きっと振り向いちゃう♪
いおりんママさんも、きっと絶対お若いはず!!
仲よさそうな雰囲気が伝わってきますね
いおり君は邪魔しないように脱走したのかも(^.^)
[2010/03/23 12:35] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
毛もじゃらさん、お誕生日おめでとうございます!!
若い!!びっくりです。
素敵なご夫婦でいいですね☆

いおりくんのぴょーんに笑ってしまいましたっ
うちもおなじだなぁ。
だっこはいやだよね~
[2010/03/23 13:48] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
ほんとにお若い!!
遅くなりましたが毛もじゃらさん、
お誕生日おめでとうございます♪
楽しく記念撮影されているところからも
仲良し家族の雰囲気が伝わってきます。
いおりくん抱っこはダメなんですね。
うちも思うようには抱っこさせてくれません。
抱っこ、簡単そうで難しいですね~
[2010/03/25 00:32] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
旦那さん、お誕生日おめでとうやでぇ~!
って、50歳!?絶対見えへんで!!
うちのおかんより若く見えるでぇ~!!!
いおりんママさんとお似合いのご夫婦やな~!!

あ!いおりんママさん、ウサ宴会は24日やねん!!
おかんがご案内のテンプレ間違えて書いててん!!
ゴメンやでぇ~!!
土曜日やからな~!!
よろしくやで!!
[2010/04/05 22:21] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
★ルビーさま★

お返事遅くなりもうしわけございません。
先日は楽しい企画に参加させていただき
本当に嬉しいです。
色々と趣向を凝らしてあり、ホォーと
感心されられました。
皆さんも偶然とはいえシャッターチャンスを逃さず
いつものウサちゃんとは違う所を撮ってましたね。
思わず笑っちゃいますね。
ありがとうございました。
[2010/04/07 21:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

お返事遅くなり申し訳ございません。

夏にまた北海道の山に行く予定です。
もし、パッタリ逢えましたら声をかけてくださいね~
喜びますよ。
私は暑い京都で留守番・・・
北海道行きたいよぉ~ん
[2010/04/07 21:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

たぶん、遊んでばかりなので若いのよ~
(負け惜しみ)
トロちゃんも抱っこダメなのねぇ~?
良い方法は無いものでしょうか?
おやつもその場しのぎだし。
[2010/04/07 21:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

そうですねぇ~
見た目は仲良さそうですが。。。(笑)

いおりは完全に抱っこ拒否です
すごい脚力でキックされたり
手でガリガリされたりするのですよ。
見かけはおっとりさんなのにね
[2010/04/07 22:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

直々にお知らせありがとう~
24日ですね。
しっかり参加予定してますので、どうぞよろしく。
今から楽しみだわ~
おかんさんに ありがとう~って
伝えてね~
[2010/04/07 22:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/135-26aa8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
