[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぷいぷいちゃんが旅立ちました
柔らかい色のお花のような雰囲気をもった うさぎちゃん
DSCN1931.jpg


ぷいぷいちゃんが 先日 お月様に旅立ちました

とっても 優しい papaさんとmamaさんに看取られて・・・





ぷいぷいちゃんに会って ナデナデしたかったよ


ぷいぷいちゃん


ぷいぷいちゃんのご冥福をお祈りいたします


今は寂しくて涙しか出ないけど
いつか笑顔でぷいぷいちゃんの思い出話mamaさんと語り合いたいですね








20070628170941.jpg








[2010/03/11 22:19 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<★毛もじゃらさんの誕生日★祝50歳 | ホーム | ★ぼく、すねちゃう~★可愛いお客様>>
コメント
ぷいぷいさん、初めてブログを見させていただきました。
パパさんとママさんに見守られて、旅立っていかれたのですね。
トロとの、いつか来る別れを考えてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。
[2010/03/12 22:51] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
今はみんなでmamaさんとpapaさんの悲しみを分け合えたらいいですね・・・
私もあれからまだ悲しくて、思い出すと涙が出ちゃいます
大阪でもしも会えたら、mamaさんとぷいぷいちゃんのお話しができるといいな・・・
ぷいぷいちゃん、mamaとpapaのこと見守っていてね
早く元気になりますように
[2010/03/13 01:48] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
真写丸が怪我をしたときにたくさん励ましていただきました。
闘病中のぷいぷいちゃんを陰ながら応援していたのですが、
こんなに早く旅立ってしまうなんて。。。
真写丸の顔を見ると、涙が止まらなくなります。
とてもとても愛されていたから、喪失感は大きいと思います。
そういうことを考えると、また涙が出てきちゃいます。
泣くことしかできません。。。
ご冥福をお祈りいたします。
[2010/03/13 22:44] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
旅立ってしまったのですね。
たくさんのお花に囲まれて・・
本当にとても大切にされていたのでしょうね。
「ぷいぷいちゃん」ってとってもかわいいお名前。
しばらく寂しい毎日が続くと思いますが、
またいつか楽しかったことをいっぱい思い出してほしいな、
と思います。
ご冥福をお祈りします。。。
[2010/03/16 10:53] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
ぷいぷいちゃんのことでは、いろいろとお心遣いありがとうございました。
今日で10日 はやいような短いような・・
不思議な感覚です。
今までのくせで、無意識に ぷいぷいちゃんに話しかけてしまいます。
ま、それはそれで楽しめているので、
少しずつ落ち着いてきているってことですよね。

いおりくん ぷいぷいちゃんと遊んでもらえなくて残念です。
お話する機会が生まれたら嬉しいですね~
[2010/03/18 22:21] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★親トロ様★がじゅう様★masyamam 様★ナッツ母様★

ぷいぷいちゃんやmamaさん、papaさんに暖かいお言葉
ありがとうございます。
愛情一杯に育ってきた ぷいぷいちゃん。
幸せなウサギちゃんです。
回りも幸せにしてくれました、

★ぷいぷいmama様★

mamaさん。
無理しないでね。心も身体も・・・
mamaさんのブログで沢山の事を教えていただきました。

お話しする機会があれば嬉しいです。
でも涙腺ユルユルの私。(歳とると涙腺ゆるむのよ~)
たぶんまともにお話できないかも。
[2010/03/23 09:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/133-f0a6ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
