[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ぼく、すねちゃう~★可愛いお客様
もう結構日がたってしまいましたが

ある日、可愛い お客様がご来店


わんちゃん1
ねっ。可愛いワンちゃんでしょ~?



しっかり抱っこもさせてくれます♪
わんちゃん2
お洋服も似合ってますねっ


抱っこしているのは、毛もじゃらさん(ダンナ)の妹です。
とっても嬉しそう~

「抱っこできるなんて、とっても可愛いわ~」


それを聞いていた いおりは (いおりは抱っこキライなんです)
すねすね
毛もじゃらさんの自転車の下(定位置)で 完全にすねてます~
しばらく出て来ません



それともう一つすねる原因が。。。

いおりがいつも日向ぼっこする場所に このワンちゃん
チッコをしちゃったのです

それも5回も・・・

いおり、お気の毒。



20070628170941.jpg
 いおりに応援のポチッお願いします




[2010/03/07 22:21 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<ぷいぷいちゃんが旅立ちました | ホーム | ★楽しく怪しい?宴会!!笑★>>
コメント
5回も~~~~?!
それは、それは、 お気の毒・・・。
さすがに、すねちゃうよねぇ(^^;)
いおりくんにとっては、精一杯の
かわいい 控えめな抗議だよねぇ。
[2010/03/08 13:11] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんは抱っこ嫌いなんですね~。
ワンちゃんも可愛いなぁ。
それにしてもその場所に5回もしちゃうって
事はいおりちゃんの匂いが付いてたから
ワンちゃんが気になっちゃったのかな??
[2010/03/08 18:42] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
ワンコちゃん、かわいいけどな、
いおり君の方がもっともっとかわいいって~!!!
せやから拗ねんといて~!!!
拗ねてるトコもカワイイけどな~!!
[2010/03/08 23:28] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
日向ぼっこする大好きな場所にチッコ?
それも5回もチッコ?!
そりゃいおり君スネちゃうよね
抱っこが嫌いでも
他の子を抱っこして“かわいい~”なんて言われたら
やきもち焼いて、スネちゃうよね
うんうんわかるよ、いおり君の気持ち

でもスネてるいおり君メッチャ可愛いよぉ
目のとこがなんとも言えず可愛い~♪
[2010/03/09 19:24] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、ほんとにお顔がすねている~
そんな姿もかわいい。
大好きな場所に5回もなんて散々だったね。
きれいに掃除してもらってまた新しくいおりくんの
においをつけちゃえば大丈夫!
[2010/03/10 01:15] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
5回も?!
ワンコちゃんもよっぽどその場所が気に入ったのですね。
いおり君のお気に入りの場所なのにね~^m^
ママさんもお掃除お疲れさまです。
ワンコちゃんといおり君、ご対面したのですか?
いおり君、ビビリちっこしちゃうかな?(笑)

[2010/03/10 10:55] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
すねるよね・・・それは嫌だよね。。
でも、すねたお顔がめっちゃラブリ~♪
ワンちゃん5回もなんて・・・確信犯かしら??
いおり君のにおいを消すべく。。。
あ~それにしても、いおり君のスネ顔はいいねぇ~
ほんと、いい!!
[2010/03/10 11:54] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママ様★

そう!!5回も!!
こうなったら苦笑するしかありません。
大事なお客様ですからね。
毎朝いおりが日向ぼっこする場所です。
そりぁ、怒りますよねぇ~
[2010/03/10 20:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

いおりは抱っこが大嫌いで
無理して抱っこしたら キックとパンチで
こちらが傷だらけになっちゃいますよ

たぶん、いおりの匂いがプンプンだっんでしょう。
ワンちゃんも臭い付けに必死だったんだと思います
[2010/03/10 20:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

ワンちゃん、可愛いけど
やっぱりウサギよねぇ~?
いおりは 拗ねるとしばらくこの場所から
出てこないのよ~

拗ねても可愛い?ありがとう~
[2010/03/10 20:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

拗ねる気持ち分かってもらえて
いおりは喜んでいます
でも抱っこはダメだって。

でも5回のチッコにはびっくり~
完全に いおりの匂い消されたみたいです。
[2010/03/10 20:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

ほんとうにスゴイ顔ですねているでしょ~(笑)
しばらく出てこないのには参りました。

いおりの匂いは完全に消されたようですね。
ワンちゃんの匂いが気になってウロウロしてましたよ 
[2010/03/10 20:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

直接対決は無理でしょ~
いおりはワンちゃんの泣き声でビビリまくり(笑)
何かあったら大変ですしね。

チッコした場所、日当たりが良くって気持ち良いのよ~
一緒に寝たくなりますよ
[2010/03/10 20:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

そんなに拗ねた顔を褒めていただいたら
いおり調子に乗って
ずっと拗ねているかも・・・(笑)

ワンちゃんも いおりの匂いを消すため
必死だったと思われます。
[2010/03/10 20:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/132-332f4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
