[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★楽しく怪しい?宴会!!笑★
先日2月12日
兎冶会の新年会にお誘いいただき
参加してまいりました~


でも・・・
撮った画像が・・・なんとも怪しいのです(笑)

※仮面舞踏会ではありません。健全な?宴会でした・・・?


おかんさん
ピンクマスク



ちか子会長さん
ブルー


そして、しもヨメさんまでも・・・
DSCN1928.jpg


おかんさん、とうとう酒豪のレッテルが(笑)
DSCN1927.jpg
そう言えば おかんさんマスクしたままビール飲もうとしてました。ぷぷぷっ・・・



盛り上がりましたね~ 私笑いすぎて涙でちゃったよ
DSCN1929.jpg



参加者の皆様からお土産までいただいて
DSCN1930.jpg
楽し~い、ちょっと怪しい(笑)新年会でした~


兎治会のみなさーん、娘共々
大変お世話になりました。ありがとうございました。


おかんさん、また次期待していますよ~
ERLの後宴会よろしくね~



★参加者紹介★

●兎治会の皆様
・クラブちか子 ちか子会長 
泣いて笑ってウサギ生活♪ shimoさん chimoヨメさん
wataうさ。 ぴなぷさん

くまお堂 ~兎福万来~ くまおさんご家族。

うさぎの権造の生活デラックス2 おかんさん

ジャージーうりの日々 まりうりさんご夫婦

新・うーちゃんち azzさん 

●私と娘 


13名で盛り上がりました。

泣いて笑ってウサギ生活♪
うさぎの権造の生活デラックス2
ジャージーうりの日々        でも新年会の記事がUPされていますよ~




20070628170941.jpg
 いおりに応援のポチッお願いします




[2010/02/22 23:34 ] | オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<★ぼく、すねちゃう~★可愛いお客様 | ホーム | ★日向ぼっこしながらウトウト★冬眠中の出来事②&お年玉>>
コメント
あら、ほんと 怪しい集団登場?!(笑)
楽しんでこられたんですねぇ。

それから、さっそく送っていただき
ありがとうございました!
バームクーヘンまで付いてるぅ♪って
ビックリ&うれしくなっちゃいました。
ブログの更新は、また後日ってことにして
ひとまず・・・の、お礼コメントでした。m(UvU)m
[2010/02/23 17:09] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
届きました!!
こちらも、バームクーヘンが入ってる~!!と気づくと娘が勝手に物色してました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

新年会楽しそうですね~。
いおりんママさんのマスク写真はないんですか??



[2010/02/24 23:10] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
あら~ こちらも怪しい仮面トリオの写真ばかり(^^;)
いゃあ でも本当に楽しかったですね♪
次回は全員 被りもので仮面飲み会なんていいかも知れませんね(笑)
[2010/02/26 09:51] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
楽しそうですね~ ♪
うさ飼いさんの集まりだと、会話がつきないでしょうね。

先日は大変失礼しました (._ .)オジギ
留守をしていて、ご心配をおかけして申し訳ないです。
バウムクーヘンまでいただいて、あけてびっくり ♪
papaに見せたら大喜びしていました。

箸置きも、巾着も早速使っています ☆
魔除けちゃんは、玄関ドアーにつけました~ !
いつも本当にありがとうございま~す (^。^)
[2010/02/26 15:12] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
初めまして。

大宴会ですね。
うさぎの話でも盛り上がって楽しまれたんでしょうね。
近くにうさ飼いさんがいないのでうさぎの話はあまりできないんですよ。
うさぎは表情がないから飼っても面白くないんじゃないと言われたこともあります。
遊びに来させて考えを改めさせましたけどね。

あやうく いおりちゃんのキャッチフレーズを盗られちゃった・うさぎにしてしまうところでした。
焦げちゃったという言葉が頭に残っていたんですね。
失礼しました。
[2010/02/26 16:50] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、お嬢さん、おかんがお世話になったでえ~!!
あ~、またまたおかんがアホ全開や。。。
あんなアホやけど、また相手したってなぁ~!!
よろしくやで!!
[2010/02/28 23:44] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

喜んでいただき嬉しいです。
うさポンママさんには紅茶味かな~と
イメージで選びました。

みなさん、宴会のスペシャリスト?です(笑)
楽しい時間であっという間に終了でした。
[2010/03/03 21:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

喜んでもらえて嬉しいです。
巾着使ってくださいね。

私はマスクかぶらなかったけど
今思えば被っておけば良かったかも・・・
と思っています。
だって、次の機会は無いでしょう(笑)
[2010/03/03 21:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

大変お世話になりました~
楽しかったですね。
あっという間に終了でしたね。

今度はほんとうに仮面舞踏会?
どんなの被ろうかな~?
[2010/03/03 21:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

本当に うさ飼い様達、やさしいのですよー。
こんなおぱちゃんでも仲良くしてくれます
まあ、話はうさぎの事になってしまいますが・・・

papaさん、抹茶味のバームクーヘンお好きでしたよね?
喜んでいただけて こちらも嬉しいです。
[2010/03/03 21:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うささ様★

ご訪問ありがとうございました。

私、うさ友さんと会うようになったのは最近ですよ。
だいぶ前にもチャンスがあったのですが
引っ込み思案で、声を掛けられなかったりで。
近くに うさ飼いさんがいらっしゃらないのは
ちょっと寂しいですが、皆とネットで繋がってますからね~♪

また来て下さいね~
[2010/03/03 22:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

この前は おかんさんをお借りしてごめんなさいね。
留守番ご苦労さんでした。

おかんさんには いつも楽しい雰囲気を作ってくれてます
いつもありがとう~ってお伝えくたさいね~
[2010/03/03 22:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/131-200653dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
