[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★日向ぼっこしながらウトウト★冬眠中の出来事②&お年玉
2月になって寒い日が続いていますね。
体調を崩している うさちゃん、飼い主さんもいらっしゃるようです。

お互い気をつけましょうね。


寒い外とは無縁な暖かい部屋でまったりしている
過保護な いおり。

上手に陽だまりを見つけては くつろいでいます。

まぶしい


身だしなみも一生懸命

足の付け根~

ぺろぺろ

つま先まで真剣にぺろぺろ、れろれろ

れろれろ


身だしなみが終わったら

P1050688.jpg

目を開けたまま うとうと。。。 幸せですねぇ~




★ママさん冬眠中の出来事②★

年末~正月4日まで
長女の所に いおりと一緒におじゃましました。

ケージごとの移動です。結構な荷物で大変でした。

いおりはヤンチャするのだろうな~と想像してたのですが・・・

なんと ケージから一歩も外に出ないのです。

掃除の為ケージから出してもすぐ引っ込んじゃいます。

案外ビビリさんでした(笑)

環境が変わっても大丈夫な うさちゃんもいるのにねぇ~

ご実家に帰省したり旅行に行った うさちゃん。
どう過ごしたのでしょうか~?



★遅くなりましたが お年玉~★


最近のお休みは、心を入れ替えて掃除にいそしんでいます。

なかなか、綺麗にならないのですが

見つけちゃいました。以前買った うさグッズ

お願いです。

もらってください~(笑)


①ピンクうさぎセット・魔除けストラップ、ガーゼ手ぬぐい、小風呂敷ありがとうございます。決まりました~P1050677.jpg


②白うさぎセット・魔除けストラップ、小さい巾着、箸置き
ありがとうございます。決まりました~
P1050678.jpg


③黒うさぎセット・魔除けストラップ、うさぎの巾着
ありがとうございます。決まりました~P1050675.jpg

●各1名様
●コメント欄にご希望のセットを明記してご応募ください。
●先着順になりますのでご了承くださいね。


※今回は、今までにコメントしてくださった方に限らせていただきます。
※気楽にご応募ください。お返しは絶対無しで!!




20070628170941.jpg
 いおりに応援のポチッお願いします



[2010/02/05 21:40 ] | 日光浴 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<★楽しく怪しい?宴会!!笑★ | ホーム | ★2010年 今年の目標★&冬眠中の出来事①>>
コメント
あれ?1番乗りですか?ラッキ~(笑)
いおりくん、ぬくぬくと気持ちよさそ~。
寒い冬ってなぁに~?って感じですねぇ。
そしてもし、ほんとに1番乗りで、いただけるのなら・・・。
①ピンクうさぎセット・・・希望しま~す♪
[2010/02/10 11:02] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママ様★

いおりは、のんびりポカポカすごしています。
まったりしすぎて ちょっと運動不足です。

今回コメント0かと思ってました~笑
良かった良かった~
[2010/02/10 20:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおり君ポカポカしあわせそうですね。
いおりくんは、いつ見ても癒されますね~。
私も日向ぼっこして寝ていたいなぁ。

プレゼント企画、まだ間にあいますか??
③黒うさぎセット・魔除けストラップ、うさぎの巾着 
希望します!!

[2010/02/10 21:19] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

ありがとうございます。③決定です。

いおりは、どんな小さな陽だまりも逃しません。
ポカポカが大好きなのです。
一緒にゴロゴロできたら幸せだろうな~
[2010/02/10 22:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおり君 お日様ぽかぽかで気持ちよさそうね~ ♪
うさぎさんがのんびり過ごしている姿は、
本当に癒されます。
いおり君 可愛いね~ (^。^)
このまま、ぎゅっと抱っこして頬ずりしたい・・

プレゼント まだ大丈夫 ?
間に合うんなら、②の箸置きのあるのが良いな~ ☆
それて、魔除けストラップのお目々 とっても気に入ってます。
なかなかユニークで良いですよね !
[2010/02/16 16:06] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

ありがとうございます。
②決定です。
また寒くなってきましたね。
ぷいぷいちゃんもmamaさんも風邪ひかんといてね。

のんびりと発送しますので(笑)
[2010/02/16 18:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/16 23:40] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/17 10:44] | | # [ 編集 ] | page top
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
ガラス越しの日差しはとても気持ちいいですものね。
[2010/02/19 23:26] | URL | ミシャ #- [ 編集 ] | page top
★ミシャさま★

コメントありがとうございました。
午前中は日向ぼっこの時間です。
必ず陽だまりに鎮座するんです。
まぶしそうな目でうっとりしていますよ(笑)
[2010/02/22 10:19] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/130-7bb64930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
