[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★2010年 今年の目標★&冬眠中の出来事①
2010年 今年の目標(抱負)
① いおり、そして家族全員健康で過ごす
② 勉強や仕事で何かを達成する(次女はネールを頑張る、私は仕事で新しい事を始める)
③ うさぎ゛イベントに参加する(お友達に会いたい)

 ・ERL ・うさぎサミット ・うさぎフェスタ ・せし・で・ぷい  などなど
 
うわぁ。全て参加できたら
嬉しすぎて 頭どうにかなっちゃうかも~
って、ウキウキしていたら・・・


~うさぎの楽園「大久野島」~ utaさんのブログでも
すごく楽しそうなイベントのことがかいてありました。

何々?と興味のある方
それはこの記事を見てくださいまし。
うた島での、2010年~2011年の年越し計画!!!

いおりんママといつもの娘 2人で参加予定です。
もし、行ける方がいらしたら 一緒に行きましょーね。



私が冬眠していた年末年始の出来事①です。


☆いおりのオチリ洗い納め☆年末です


新年を綺麗なオチリで迎えるため オチリを洗いました

CA250001.jpg
さあ、キレイキレイしましょ♪



慣れてきたのか、全然暴れませんでした。
なんだか拍子抜け~
CA250004.jpg
タマタマを洗われたのがショックなのか
しょぼ~ん としていました(笑) 


お風呂入れスタッフ紹介
・カメラマン・・・毛もじゃらさん
・いおりを支えてるひと・・・私
・いおりのオチリ(特にタマタマ)洗ったひと・・・毛もじゃらさんの妹 





20070628170941.jpg
しぼ~んとした いおりに応援のポチッお願いします




[2010/01/09 21:58 ] | お風呂 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<★日向ぼっこしながらウトウト★冬眠中の出来事②&お年玉 | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>
コメント
いおりちゃん、いおりんママさん、あけおめ~!!
おお!!すごいエエ目標や!!
うちのおかんの「貯金とダイエット」とえらいちゃうで!!
うさフェスでお会いできたらエエなぁ~!!っておかんが言うてるで~!!

わぁ~!!ウサギの島で兎年を迎えるん、エエな~!!!
めっちゃステキやろなぁ~!!
おかんも行きたい!!って言うてるで!!
今年もよろしくやで!!
[2010/01/10 00:20] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます~^^
いおりちゃん、無抵抗だねぇ。
タマタマ洗い、私も参加したかった。笑

うちも今年はせめて健康だけはゲットしないと!
私もうちのおねいちゃんも年女ですよ~。
いおりんママさんと同じ~、うっふっふ・・
今年もよろしくです~♪
[2010/01/10 16:38] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしま~す。

お風呂中のいおりくん。赤ちゃんみたいでかわいい!!
やっぱりたれ耳ウサさんは、ぬいぐるみみたいでかわいいですね~。
今年もいろんなキュートないおりくん期待しています!
[2010/01/10 21:07] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
いおりくん めちゃくちゃ可愛い~ ♪
あんまりキュートなのでpapaに見せたら、
この子 めちゃ可愛いな! って言ってました \(^_^)/

行きたいイベントに 「せし・で・ぷい」も入れていただいて、
本当に嬉しいですぅ~ ( *^艸^) きゃ~ ☆
会えたらいいですね~ ♪

そうそう、なんてったって健康が一番ですもんね !
元気だと、いろんなことを楽しめるもんね。
いおり君も元気で過ごしてね。
[2010/01/11 15:14] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
今年の目標かぁ、すごい楽しそう(^^)
ERL行く予定なんですね(@@)
わぁい、そしたら会えるかも(^^)
楽しみにしています(^^)

いおりちゃん、お尻洗ってもらってよかったね(^^;;
でも、本人はちっょぴりショボーンってかんじ(^^;;
綺麗綺麗してもらって、もっとかわいくなったと思うよ(^^)
[2010/01/11 19:09] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、凄く大人しくオチリ洗いさせてくれるんですね~!!
うりもたまに長い毛っ毛が汚れてる事があるので洗ってみようか?
とも思うんですが勇気がなくて出来ません・・・。
私もいおりんママさんみたいに目標を立てなければっ(^^♪
[2010/01/12 19:10] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、きれいきれいで新年を迎えたのですね!
えらいぞーっ
トロはまだ風呂は未体験…
おちっこが長めの毛についてしまってかぴかぴになってたりするのですが(汗)
[2010/01/14 00:35] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、うさイベント全制覇が目標!レポート楽しみにしよう~っと^^
おちりを洗われてるいおりくんが可愛くて、ロムってました。
無抵抗なんだもん(笑)
大人しくて良い子ですね。
[2010/01/17 13:12] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

おかんさんの目標はダイエット?
私も毎年言ってたけど、無理だったので
もう目標に書かなかったのです。

兎島での年越し
おかんさんも是非行きましょー
楽しくなりますよー
[2010/01/19 17:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

今度はゆーしゃんさんも参加しますか?
タマタマ洗い(笑)

そうですよ。
健康が第一です!!
えぇ~っ
ゆーしゃんさんも、娘さんも年女~?
私と一緒ってことは むむむっ
24歳だよね(爆)
[2010/01/19 17:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★こてぴん様★

いおり、赤ちゃんみたいですか?喜びます。
でも、いい年のおっちゃんですよ~

なるべくキュートな写真をお届けできるように
努力します。
[2010/01/19 17:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top

★ぷいぷいmama様★

いゃ~ん
papaさんに褒めて頂けたなんて光栄ですぅ
もちろん、せし・で・ぷい 行きまっせ~

ぷいぷいちゃんの健康もお祈りしています
[2010/01/19 17:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

がじゅうさんも参加されるERL、
参加者が増えるのではないでしょーか?
関西地方も頑張らなきゃ!!です。

今までお風呂の時は抵抗していたけど、
今回は無抵抗。
年取っちゃったのかしら~?
[2010/01/19 17:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

今回だけですよ。
大人しかったのは・・・
前は水びだしになったし。
うりちゃんは大人しい感じだから一人でも大丈夫かな?
でも、ダンナ様に手伝ってもらった方が安心かも。
洗った後、毛がなかなか乾かないのですよ。
うりちゃんは毛っけが長いので乾かすのに時間かかるかもです
[2010/01/19 17:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

綺麗な体で新年を迎えました(でもすぐ汚れた)
今回は頑張って堪えてくれました

あれっ?
トロちゃん、お風呂未経験ですか?
堂々と入っているイメージがあります(笑)
[2010/01/19 17:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

nonaさんが満足できるようなレポは
私にはムリです。
いつもnonaさんに丸投げしているし~

今回だけだと思いますよ
無抵抗なのは・・・
次が怖い・・・
[2010/01/19 18:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
あ~いおりちゃんの入浴
かわいいです(^o^)
3人がかりも笑えますね。

またあの全身入浴ずぶ濡れのいおりちゃんも
見たいです。
いおりちゃんはイヤかも…(-_-;)
[2010/01/20 09:15] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

あ~
あの全身ずぶ濡れ。。。
宇宙人みたいになってましたね(笑)
お尻だけ洗うのなら無抵抗だった?
もっとたくさん洗ったら、キックされるのかも・・・
[2010/01/20 13:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ず~いぶん遅くなっちゃったけれど...
今年も宜しくお願いしま~~~す
今年はウサフェス会えるかな??????
私も色々頑張ってみようかな~
[2010/02/02 07:53] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ナタリーさん。インフル大変でしたね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

また11月にお会いしたいですね。
ナタリーさん、もうすでに頑張ってるじゃないですかぁ~
今年もがんばれぇ~
[2010/02/04 20:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/129-ab04a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
