[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおりのヤキモチ★神戸ルミナリエ
先日のこと

毛もじゃらさんの妹が私にプレゼントをくれましたよ。

うさぎのルームシューズ

白くて、ふわふわで とーっても可愛いのです。




いおり。見てみて。 これ可愛いでしょ?
可愛いルームシューズ
うさぎちゃんのルームシューズよ




可愛いルームシューズ2




きゃ~っ。 いおり何するの~?
可愛いルームシューズ3
カプッと噛み付いて

ブン投げてしまいました・・・


結構ヤキモチやきなのね




大丈夫だよ。

いおりが1番可愛いんだから


って言うか・・・

私には似合わないよね。 
来年 年女ですが まだ大丈夫でしょうかね?





20070628170941.jpg
もう無理なんじゃ。。。と思ったあなたも
ポチッとよろしく



13日追記

うちの3女 高校生が 神戸ルミナリエに行ってきました。
綺麗なので 皆さんも楽しんでくださいませ。(決して上手い写真では無いですが。。。)


ルミナリエ2



ルミナリエ1


彼氏と行ったんだって。 生意気に!!
ルミナリエ3


月餅を買ってきてね
って頼んだのに すっかり忘れて帰ったきたのです。
どんだけ うかれてるんだい!!



[2009/12/12 22:39 ] | うさグッズ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | ★八景島シーパラダイスへ行ったよ~★>>
コメント
お久しぶりです☆
いおりちゃん元気ですね♪
ヤキモチやいてぶん投げるんですか~うちの子だったらきっとこの可愛いお耳がなくなっていると思います・・・リスのルームシューズがあっというまに穴あきになってしまいましたから。。。(ToT)
[2009/12/12 23:31] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
かわいいルームシューズですね♪
いおりんママさんにぴったりだと思います。
いおりくん、焼もちやいて可愛い~
ママのこと大好きだからライバルにとられたくないもんね!
[2009/12/13 00:07] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、大丈夫ですよ!
どんどんかわいいものを身につけていきましょうよ!
まだまだ、いけるよ~って(笑)
体力的にはきついけどね(汗)
[2009/12/13 00:27] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
可愛い部屋履きですね。
いおりくんヤキモチ焼いてますが、なんだか相性が良さそう♪
そのうち、お相手になっちゃうかもしれませんね^^
[2009/12/13 16:31] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
可愛い~!!
こんなに可愛いルームシューズがあるんですね
でも焼きもち焼いてるいおり君のほうがもっと可愛いよぉ
でもうさぎさんって気に入らないとどうしてブン投げるんでしょうね~

いおりんママさん大丈夫ですよ~
絶対似合いますってば♪
うさママさんにはうさぎグッズは永遠に似合うって決まってるんですから!!
[2009/12/13 17:03] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
かわいいルームシューズですね♪
いおりんママさんもかわいいうさグッズどんどん身に着けてください!似合いますよ~☆
いおりくん、新参者に戦いを挑みましたか?
トロもやきもちは焼かないけど、進みたい道にある障害物には自ら対抗していきます…
[2009/12/13 23:52] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
可愛いルームシューズですね!!
そりゃ、いおりちゃんもやきもち焼いちゃうわぁ。
ルミナリエ、キレイです~。
私も三宮で働いてる時は毎年見てたけど・・・。
もう3年見てません。今年は行ってみようかなぁ。
[2009/12/14 18:22] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
可愛いルームシューズ...でもいおりちゃんには負けですね~
いおりちゃんが一番だよ~
私もこの前神戸に行ったんですよ~NRCラビットショーに...
でもね...あまりの疲れでルミナリエ見るの忘れたんです...汗
[2009/12/15 11:55] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
白うさちゃんの可愛いルームシューズですね~ ♪
そんなん! 気にしない気にしない \(^_^)/
可愛いものは身につけて、気分も可愛く ☆
いおりんママさんの臭いが付いたら、
いおり君もがぶってしないかも~
やっぱり使わなきゃ !

無事にせし・で・ぷい終りました~ (^。^)
いつかきっと会えますよね~ ♪
[2009/12/15 21:10] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
カワイイプレゼントです~♪ いおりんママさんにぴったりですよ!!
いおりくんは、ママさんが大好きだから、ヤキモチ妬いちゃうんだー!
カワイイなぁ♪ ってか、うらやますぃ~!!
ルミナリエ綺麗♪♪ 
こりゃ~、月餅忘れてもしょーかないかも・・・(笑)
[2009/12/16 15:11] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん今年もありがとうございました。

行ったことがない場所や、行ってみたい場所の写真も
見せてもらって楽しかったです(●^o^●)

来年もよろしくお願いします。

いおりちゃんも良いお年を!
[2009/12/31 19:34] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!
にぎやかなお正月をお過ごしでしょうか。

彼氏とイルミネーション。。
いいなー(笑
写真もキレイですね!

スリッパ全然問題ないと思いま-す^^
ウサギのスリッパってかわいいですよねー!

今年もどうぞよろしくおねがいします!
[2010/01/02 17:55] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top

お返事おそくなり申し訳ございません。
★かばるん♪様★

お元気ですか~?
いおりは元気です。とっても。
やきもちやいて怒っている様子
お楽しみいただけたでしょうか?
このスリッパは齧りませんでしたけど
他の物を。。。
[2010/01/08 11:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

私には可愛いすぎるスリッパです。
いおりは結構のやきもちやきですね。

私の事、そんなに好きなのかしら~~?
そんなふうに感じないけどね。
[2010/01/08 12:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top

★ラヴィ様★

まだ大丈夫かしら。。。?
可愛いものは大好きなので
特にピンクが好き。
ラヴィさんも 可愛いくね。
体力も頑張ってつけます!!
ダイエットもがんばらなくては。
[2010/01/08 12:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

色が白なのですぐ汚れてしまう・・・
うさぎグッズを見ると私の顔が浮かぶそうです。
やきもちやいてくれて嬉しいけど
ぶんなげるのはねぇ~
[2010/01/08 12:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

妹がどこからか探して買ってきてくれました。
可愛いけど、もったいないという感じです。

ブン投げるのはなぜでしょうね?
この頃 えさ入れもブン投げてます(笑)
[2010/01/08 12:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

まだ可愛いグッズ似合うかしら~?
親トロさんのイメージかも。。。

トロちゃんは進む道の障害物に戦いを挑むのですね。
いおりは、避けてとおります(笑)
[2010/01/08 12:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

妹からもらいました。
もったいなくてなかなか使用できず。
でも今は使っています。

ルミナリエ、せめてクリスマスまでやって欲しかったよ~
私、まだ一度も行けてません
[2010/01/08 12:20] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリーさま★

神戸までいらしていたのですね。
ラビットショーの様子はブログで拝見しましたよ
お疲れ様でしたね。
でも楽しかったでしょう?

また機会がありましら、ルミナリエへ行ってくださいね。
って、私もまだなんです。
[2010/01/08 12:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

そうねぇ~
歳の事いってたら、どんどん老けちゃうよね。
精神年齢は若いので、そちらで勝負です。

2010年の抱負
ぷいぷいmamaさんに会う事にしようかな。ふふふ
[2010/01/08 12:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

へへへっ私にぴったりですか?
今思えば やきもちかジャマだったのか???です
べりえんこさんや、しぃさんだったらバッチリだったのにね。

月餅わすれた娘
私も 忘れるだろうと思っていたので
こっぴどく叱ることなく。
ただし、あきれました。
[2010/01/08 13:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

去年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

私も、懐かしい稚内。新しい稚内の様子が知れて嬉しかったです。
一番の楽しみは、ぴょん太くんのお顔が見れるということですよ~
[2010/01/08 13:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん様★

おめでとうございます。
1番のご挨拶ありがとうございました。
冬眠状態だったので返事が遅れてしまって・・・

今年もよろしくお願いします。
もち、うさフェスタで再会を!!
[2010/01/08 13:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/127-a998f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
